2016.05.15 (Sun)


TBS「サンモニ」ヘイトスピーチは戦争招くと


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

「国民怒りの声」の支援者が小林節氏に怒りの声

今日のTBS「サンモニ」で・・・

田中秀征(福山大学客員教授)
「野党連携で動いてたみたいで、うまくいかなくて、ここで終わりかと思ったら、良くぞ旗を立てたという印象ですね。だから政策が非常に明確なんですよ。
だからひょっとして民進党がここに逆に雪崩を打って入っていくというような展開になったら、もう大きな政局転換になるという風に、ちょっと期待できないかも知んないけれど、まあ、注意すべきは後方(広報?)の中、あるいは有名人の中に変な人を入れないようにね。それだけで失速しますから。
まともでしっかりした人を選んで欲しいですね。無名でもいい」


民進党に邪魔者扱いにされているというのに「雪崩を打って入っていく」とは田中センセイもいよいよ初期の痴呆症になってしまったのか。

なお、おなじみ「風をよむ」コーナーではトランプ氏やフィリピンの新大統領の暴言を、日本のヘイトスピーチと重ねて批判。

【はびこる暴言】

日韓断交と書かれた幟と日章旗を掲げて街をあるくデモ隊の映像。
「侵略国家韓国を許さないぞおー!」「チョーセン人を叩き出せ!」

ナレーション
「日本社会にはぴこる民族や人種に対する差別的暴言。こうしたヘイトスピーチの解消を目指す法案が金曜日、参議院本会議で可決。今の国会で成立する見通しです。そして暴言が多くの国民の支持を得る現象に専門家は改めて警鐘を鳴らします」

五野井郁夫教授(高千穂大学)
「強い言葉、先鋭的、極端な言葉が放たれると、中庸な言葉や冷静な表現が駆逐されてしまう。強くて独善的な表現が社会全体をおおっていく。民主主義それ自体を危機に陥れる」


相変わらず大学のセンセイが陳腐な御宣託を垂れる。

大学のセンセイといえば・・・

「安倍に言いたい!お前は人間じゃない!叩き斬ってやる!」

と国会前でヘイトスピーチをした山口二郎とかいうセンセイも居たが、あれも民主主義を危機に陥れるということだな。

関口 宏
「これが戦争に繋がっていく経験を人間は何回も経験しいてる筈だからね」


出てきたのは相変わらずヒトラー。みんなが引きずられていく。
安倍首相はヒトラーだそうだから、みんなが引きずられていくと暗示をかけたいようだ。

いつも思うのだが、岸井成格センセイがアンカーよろしく最後に御宣託を垂れるときに、必ずカメラが引いてセンセイの背後からロングショットでセンセイのご宣託に聞き惚れている若い娘たちを映すのだ。

2016051501.jpg

若い身空でパヨクセンセイの言葉にカブれてしまっては嫁の行き先もなくなるのではないかとご同情申し上げる。
今日もセンセイは・・・

岸井成格
「ナショナリズムに火をつけちゃうと、なかなか後戻りできなくなる。歴史上はそれが正に戦争や紛争に繋がっちゃうというきわどい所ですからねえ。
小選挙区制で一票差でも勝ちは勝ちっちゅうことになると、どうしても最後、勇ましいことを言った方に票が入っちゃう。それがまた政治の劣化を招いちゃうという面もある。非常に心配なとこですね」


話がそれた。

小林節センセイの出馬の話に戻る。

小林センセイが立ち上げた「国民怒りの声」の初会合で、なんと発起人が欠席し、ビデオレターで済ませたというのだ。
さっそく産経新聞が取り上げた。
「国民怒りの声」のメンバーから欠席した小林センセイに「怒りの声」だとシャレている。

⇒産経ニュース(2016/5/15)
小林節代表の「国民怒りの声」報告会に代表自身が欠席… 支援者から「怒りの声」


 憲法学者の小林節慶応大名誉教授が代表を務める政治団体「国民怒りの声」が14日、都内で支援者向けの設立報告会を開いた。「反安倍晋三政権」を掲げて夏の参院選に挑むが、先に出馬表明した主役の小林氏は先約の講演会への参加を理由に欠席した。代表不在の事態に、集まった支援者は「なぜ来ないんだ」と“怒りの声”を浴びせた。
 欠席した小林氏はビデオメッセージで団体設立の狙いなどを説明した。「野党統一名簿を追求したが、時間切れになった。『反自民、嫌民進、共産未満』という人が3~4割いるが、このままでは棄権してしまう」と指摘し、無党派層を中心とした受け皿として「安倍政権の暴走を止めないといけない」と訴えた。
 小林氏は最後に「大事な最初の集会に代表がいないというぶざまな状態」と釈明したが、支援者はその後の質疑で「最初から小林氏が来ないと分かっていれば、怒りは起きなかったのに…」との意見が出た。事務局も「今日は申し訳なかった」と陳謝した。
 「怒りの声」は参院選比例代表に小林氏を含め候補者10人の擁立を目指す。うち5人は著名人とし、残り5人を週明けからインターネットで公募する予定だ。だが、民進党など野党にとっては「新たな野党がもう一つ増えるだけ」(社民党幹部)で、政権批判票を奪い合うことになりかねず、小林氏の動きに不快感を示している


(引用終わり)

こりゃダメだ。
いや結構なことだ。
野党同士、足を引っ張り合ってもらおう。

断言する。
「国民怒りの声」はおそらく発足すらできないだろう。

 民進党の幹部、ガソリン疑惑の山尾志桜里政調会長小林氏の出馬を・・・

「私自身は非常に希望だなと率直に感じています」

と高く評価したことは既に書いた。

「非常に希望だ」とは変な日本語だ。

トンチンカンとトンチンカンの鉢合わせである。

↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

22:37  |  反日マスメディア  |  TB(1)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★大量虐殺者も差別せずに

必ず出てくるヒトラー。なんで僕ばかりとヒトラー。
スターリンや毛沢東やトルーマンも出さないと差別。
弓取り |  2016.05.15(Sun) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

★◆ヘイトとは、韓国式捏造に基づき韓国式デタラメ誹謗中傷し追放することです。大まかに言えば、ヘイトとは、韓国式捏造に基づき韓国式デタラメ誹謗中傷することです。

平成28年5月13日(金)に参議院本会議で可決されたヘイト抑止法案について、←neu

◆罰則を設けることは日本国憲法違反になりますので、罰則を設けることはできません。←neu

◆対日工作する帰化および未帰化の在日韓国人たちも、「日本以外の国の出身者で適法に居住するもの」に全く該当しません。
それゆえ、対日工作する帰化および未帰化の在日韓国人たちに対し「対日工作しないでね!(日本国籍を放棄して)日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言っても、ヘイトに全く該当しません。

◆ヘイトとは、韓国式捏造に基づき韓国式デタラメ誹謗中傷し追放することです。大まかに言えば、ヘイトとは、韓国式捏造に基づき韓国式デタラメ誹謗中傷することです。

◆第一次資料に基づき真実を述べることは、ヘイトに全く該当しません。
A敦子 |  2016.05.16(Mon) 11:24 |  URL |  【コメント編集】

★補充版5【帰化未帰化在日韓国人よる対日本人ヘイトを通報しましょう!】

補充版5【帰化未帰化在日韓国人よる対日本人ヘイトを通報しましょう!】
=====
補充版5【日本国民の皆様は、(1)日本人を韓国式捏造に基づき韓国式ヘイトするため(2)ヘイト抑止法案に基づく「日本以外の国の出身者で適法に居住するもの」に全く該当しない下記の者たちおよび諸団体を、法務省人権擁護局長、最寄りの人権擁護委員へ緊急通報しましょう!】←neu

●平成28年5月13日(金)に参議院本会議で可決されたヘイト抑止法案に基づき、
(1)対日工作する帰化および未帰化の在日韓国人たちも、「日本以外の国の出身者で適法に居住するもの」に全く該当しません。
(2)それゆえ、対日工作する帰化および未帰化の在日韓国人たちに対し「対日工作しないでね!(日本国籍を放棄して)日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言っても、ヘイトに全く該当しません。
(3)ヘイトとは、韓国式捏造に基づき韓国式デタラメ誹謗中傷し追放することです。大まかに言えば、ヘイトとは、韓国式捏造に基づき韓国式デタラメ誹謗中傷することです。
(4)第一次資料に基づき真実を述べることは、ヘイトに全く該当しません。←neu

●葉書、手紙およびFAXが最も有効です。差出人が執筆した元号年月日付け、差出人の市区町村までの住所、年齢層、主婦・大学生・高等学校生・自営業・会社員などの職業などを記載して下さい。
●出来るだけ具体的に書いて下さい。写真、地図なども添付すれば、効果的です。=【客観的事実すなわち第一次資料に勝るものは、全く皆無です。】
●「法務省人権擁護局長、最寄りの人権擁護委員へ緊急通報した葉書、手紙、FAX、メールなどのコピー」を法務大臣 岩城光英、法務副大臣 盛山正仁、自民党本部、自民党政調会長 稲田朋美、参議院法務委員会筆頭理事 西田昌司、衆議院議員 平沢勝栄、衆議院議員 長尾 敬などの各氏などへ郵便などで必ず送付して下さい。

1. 「天皇陛下、御皇室、日本国、日本国の伝統および文化、日本国民、日本人など」を、(1)法的根拠なく日本国内で韓国式結社(=違憲結社)且つ韓国式駐在し(=違憲駐在し)、(2)日本国へ内政干渉し、(3)韓国式捏造に基づき韓国式ヘイトする【民団】

2. 「天皇陛下、御皇室、日本国、日本国の伝統および文化、日本国民、日本人など」を、(1)NGOという立場を韓国式悪用し(=違憲利用し)、(2)弁護士などの国家資格を韓国式悪用し(=違憲利用し)、(3)国連女子差別撤廃委員会という第三者機関を韓国式乗っ取り且つ韓国式悪用し、(4)韓国式捏造に基づき韓国式ヘイトする【林 陽子(弁護士)、伊藤和子(弁護士)、上瀧浩子(弁護士)、松川るい(元外務省官僚)、藤田早苗(英国のエXックス大学)、山口智美(米国のモンタナ州立大学)、長山智香子(カナダのトロント大学)、建石真公子(法政大学)、加納実紀代(元敬和学園大学)、師岡康子(大阪経済法科大学)、糸数慶子(参議院議員、沖縄大衆党)などの通名使用帰化在日韓国人疑惑の人物たち】←ergaenzt

3. 「天皇陛下、御皇室、日本国、日本国の伝統および文化、日本国民、日本人など」を、(1)韓国式捏造既成事実化ステマ「朝鮮人と呼んではいけない」などし、(2)韓国式捏造に基づき韓国式ヘイトする【佐藤 圭(東京新聞)などの通名使用帰化在日韓国人疑惑の人物たち】←neu

4. 「天皇陛下、御皇室、日本国、日本国の伝統および文化、日本国民、日本人など」を、(1)韓国式捏造を流布し、(2)韓国式捏造に基づき韓国式ヘイトする【金 慶珠(東海大学教養学部国際学科准教授)、李 信恵などの在日韓国人たち】

5. 「天皇陛下、御皇室、日本国、日本国の伝統および文化、日本国民、日本人など」を、(1)「マスコミの帰化および未帰化の在日韓国人」と韓国式捏造自作自演をマッチポンプし、(2)参議院議員などの地位を韓国式悪用し(=違憲利用し)、(3)韓国式捏造に基づき韓国式ヘイトする【有田ヨシフ(参議院議員)などの通名使用帰化在日韓国人疑惑の人物たち】

6. 「『所轄警察署長の許可を取った在特会などの日本人デモ』を、(1)所轄警察署長の許可を取らずにカウンター・デモし、(2)(暴力で)妨害し、(3)当該日本人デモに対し中指を立て、(4)韓国式捏造に基づき韓国式ヘイトする【香山リカ(中塚尚子)こと金 梨花(立教大学現代心理学部映像身体学科教授)などの帰化および未帰化の在日韓国人たち、しばき隊などの帰化および未帰化の在日韓国人の団体】」を、参議院議員などの地位を韓国式悪用して(=違憲利用して)支援する【有田ヨシフ(参議院議員)などの通名使用帰化在日韓国人疑惑の人物たち】

7. 「所轄警察署長の許可を取った在特会などの日本人デモ」を、(1)所轄警察署長の許可を取らずにカウンター・デモし、(2)(暴力で)妨害し、(3)当該日本人デモに対し中指を立て、(4)韓国式捏造に基づき韓国式ヘイトする【香山リカ(中塚尚子)こと金 梨花(立教大学現代心理学部映像身体学科教授)などの帰化および未帰化の在日韓国人たち、しばき隊などの帰化および未帰化の在日韓国人の団体】

8. 【(1)日本人に成り済まし、(2)「所轄警察署長の許可を取った在特会などの日本人デモ」へ紛れ込み、(3)「韓国人を●せ!」というプラカードを掲げることなどをして「マスコミの帰化および未帰化の在日韓国人」と韓国式捏造自作自演をマッチポンプし、(4)国内外の世論を韓国式捏造誤誘導する、帰化および未帰化の在日韓国人たち】

9. 「天皇陛下、御皇室、日本国、日本国の伝統および文化、日本国民、日本人など」を、(1)韓国式捏造を流布し、(2)韓国式捏造に基づき韓国式ヘイトする【反天連】

10. 「天皇陛下、御皇室、日本国、日本国の伝統および文化、日本国民、日本人など」を、(1)韓国式捏造を流布し、(2)韓国式捏造に基づき韓国式ヘイトする【アイヌ人に成り済まして対日工作などをする帰化および未帰化の在日韓国人たち】

11. 「天皇陛下、御皇室、日本国、日本国の伝統および文化、日本国民、日本人など」を、(1)韓国式捏造を流布し、(2)韓国式捏造に基づき韓国式ヘイトする【沖縄県人に成り済まして対日工作などをする帰化および未帰化の在日韓国人たち】
A敦子 |  2016.05.16(Mon) 11:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ponko69.blog118.fc2.com/tb.php/3871-211db914

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★ヘイト法案成立目前 三つのシナリオ

ヘイト法案、左右それぞれの立ち位置によって思惑が先行しているようだ。―――――――――――――――――ヘイト法案に福島みずほ、山本太郎が反対 しばき隊、有田芳生が激怒www http://hosyusokuhou.jp/archives/47559514.html超マイノリティでありながらマジョリティ http://ttensan.exblog.jp/23145483/ヘイトスピーチ防...
2016/05/19(木) 08:22:52 | 祖 国 創 生

▲PageTop

 | BLOGTOP |