2016.05.06 (Fri)


稲田朋美政調会長 嘘つき岡田代表に文書で抗議


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

稲田氏は明日 LGBT大会で挨拶

 民進党の岡田代表が「安倍首相が稲田氏に国会で憲法9条の質問をさせた」と批判した。
稲田朋美政調会長は事実無根だとして、二度も嘘をついた事に文書で抗議した。

稲田氏に仕込みの質問をさせたと言う岡田民進党代表は正気なのか?
百歩譲ってそれが事実だとしても、どれ程の批判に値する行為なのだ?
憲法9条を安倍首相はどう思っているかは国民の知りたいところだ。
稲田氏が国民の代わりに国会で質問することのどこが悪いのか?

FNNニュース(2016/5/6)
民進・岡田代表の「首相が憲法9条の質問させた」発言に稲田氏抗議

2016050601.jpg

 民進党の岡田代表が、「安倍首相が稲田氏に国会で憲法9条の質問をさせた」などと発言したことについて、自民党の稲田政調会長は「事実無根だ」として、6日午前、岡田氏に対し、文書で抗議した。
抗議文を出した稲田氏は、「岡田氏が二度にわたり、『安倍首相が稲田氏に国会で憲法9条の質問をさせて、自衛権の範囲を拡大しようとしている』という趣旨の発言をしたのは『二重の嘘だ』」と指摘し、岡田氏に対し、「発言の訂正と謝罪」を求めている。
稲田氏は6日朝、FNNの取材に対し、「公党の代表にあるまじき、卑怯な嘘だ。自分に都合のよい結論を導くため、平気で嘘をつく人間性と、卑怯な政治姿勢は問題だ」と、岡田氏を批判した。


(引用終わり)

こんな阿呆らしい発言をする岡田氏は民進党の党首を辞めた方がいい。
いや、日本のためにならない民進党そのものが解体したほうがいい。

 稲田朋美政調会長はかねてからLGBTに対する理解を示しており、昨年からプロジェクト発足の準備をしていた。
今年、チームを設置し対策をまとめている。

産経ニュース(2016/1/14)
自民がLGBTのプロジェクトチームを設置へ

自民党は14日、レズビアンやゲイなどのLGBT(性的少数者)に関する課題を検討するプロジェクトチーム(PT)を近く党内に設置する方針を決めた。稲田朋美政調会長が同日の政調幹部会で「人権侵害や差別はなくさなければならない」とPTの設置を提案し、了承された。


(引用終わり)

そして明日7日に都内で開かれるLGBTの大会「レインボウプライド」に出席して挨拶するという。

FNNニュース(2013/5/3)
自民・稲田政調会長、LGBTの大会出席へ 自民党3役の出席は初

性的少数者、いわゆる「LGBT」の大会に自民党幹部が初めて出席する。
自民党の稲田政調会長が、5月7日に東京都内で開かれるLGBTの大会に出席し、あいさつする方向で調整していることが、2日、わかった。
LGBTの大会に、自民党3役が出席するのは初めてとなる。
自民党では、LGBTが抱える問題を検討する特命委員会が、4月27日、党として初めて対策案を取りまとめている。
自民党は、伝統的な家族観を重んじる議員も多く、従来、慎重な姿勢だったが、夏の参院選に向けて、幅広い層から支持を得ようと、この問題を重視する姿勢を示す狙いもあるとみられる


(引用終わり)

「夏の参院選向け」だとFNNはいうが、性的マイノリティと言われるとおり、LGBTが選挙民の何%居ると思っているのか。同調者がたとえ居たにしても・・・
FNNだけでなく、反安倍政権の評論家たちや一部ネットで、保守派で伝統的な家族制度を重視する稲田氏のご都合主義だと批判している。

 LGBTと簡単にひとくくりしているが、LGBとTは根本的に異なるし、タッチィな話題だ。
昨年、渋谷区は同性カップルに「結婚に相当する関係」と認める「パートナーシップ証明書」を発行したが反対である。
稲田氏も現時点で同性婚に賛同しているわけではない。

 自民党の基本方針も「両性の合意に基づいてのみ婚姻は成立する」という憲法24条を前提とし、同性婚を容認していない現行法を尊重するとしている。

 民進党は差別を禁じる法案のようだが、自民党の法案と違うのはヘイト法案と同じだ。
民進党はヘイトを禁止し、処罰する法案のようだが、自民党はそこまで踏み込んでいない。

 たしかに、「言論の自由」だの「政権による言論弾圧」を口癖のように繰り返す民進党が、ことヘイト問題になると途端に言論統制をしたがるのは一般国民にとっては理解し難いことではある。

↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

22:04  |  政治  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★民族の存続と繁栄を守ることが政治家の仕事

こんなつまらないことを質問する岡田。
また、今は経済政策を、と言った稲田さんに追及させる人がいるのでしょうか?
ネットで言われている○一○会の圧力なのでしょうか?
稲田さん負けるな、国民は支持している。

パナマ文書のど真ん中リークが来ました!折しも日露首脳会談当日です。
しかも産経報道です。
http://www.sankei.com/world/news/160507/wor1605070007-n1.html
よくわからないのですがこの方、安倍さんにとってお父様の代から
実はあまり佳い人ではなかったのでは?と感じたことがありました。
パナマ文書は案外、投げ込まれた諸刃の聖剣かもしれません。
 |  2016.05.07(Sat) 02:49 |  URL |  【コメント編集】

ブログの本旨とは関係ないことですが、「LGBT」などと言う、横文字にはつ
いてゆけません。「性的少数者」と付けて下さっているので判りました。今
の日本は日本語が亡くなりそうな気配でやり切れません。横文字やカタカ
ナ文字ではなく、漢字の略語を使ってくれれば何となくわかると思います。
おっさん |  2016.05.07(Sat) 07:51 |  URL |  【コメント編集】

★ホモセクシャルを推進しているのはユダヤ人達

ホモセクシャルを意図的に推進しているのはユダヤ人のメディア、ファンド。
その目的はLGBTの人権を尊重しているのでは無い。非ユダヤ人社会の伝統的家族制度の破壊である。
http://blog.livedoor.jp/fitzroys/archives/5847700.html
を見てほしい。
日本がアメリカのようになり、LGBTのパレードが行われるのはまっぴら御免だ。
Fitzroy |  2016.05.07(Sat) 08:37 |  URL |  【コメント編集】

★逆説的

>こんな阿呆らしい発言をする岡田氏は民進党の党首を辞めた方がいい。
>いや、日本のためにならない民進党そのものが解体したほうがいい。

 安倍政権応援団である岡田克也氏には、是非頑張って見事な醜態ぶりを発揮して頂きたい。民進党(民主党+維新の党)解体のその日まで。
 所謂無党派層と言われる政治にあまり関心の無い人達に向けて、莫迦な発言をしていただいて、民進党(民主党+維新の党)の無能ぶりをPRしてもらいたい。
 以前であれば、報道しない自由を行使してきたマスコミも代表の発言であれば報道しなければならないし、自民党議員が反応すれば商業活動であるマスゴミも報道してしまうであろう。
 次回衆議院議員選挙まで頑張って欲しいものである。
 真っ当な国民にとって、こいつらの為に税金を払っているのかと思うと腹立たしいが・・・。
暇工作 |  2016.05.07(Sat) 10:30 |  URL |  【コメント編集】

★ユダヤ人は、破壊者なのか。

常に思想の発端は、ユダヤ人に寄る事がほとんどだ。
所謂ユダヤ人は、ユダヤ教を信じているのかどうかは解らんが、宗教の民にしてはどうもイレギュラーなイメージだ。
彼らが信じているのは、恨みつらみのタルムードでは無いのか。
反人類の考えがそこには、有る。
所謂ユダヤ人以外は、人間では無いと言った徹底した考えを持っている。
だからデーブ・スペクターは、TVでもゴイム(豚)と時々口走る。
とても宗教から来るものでは無い。
そう言った仲間が、偽ユダ金で有ったりイルミナティーやフリーメイソンの上部に君臨し世界を惑わせている。
日本は、ザビエルの時代から明治にかけて影響を受けている。
ザビエルのイエズス会もそのような一派である。
katachi |  2016.05.07(Sat) 11:48 |  URL |  【コメント編集】

★渋谷区の韓国式同姓婚パートナーシップ条例および世田谷区の韓国式同姓婚パートナーシップ条例は両方とも、日本国憲法上違憲かつ安全保障法制上違憲であるため、即時廃止されることを何回も強く要求します!

渋谷区の韓国式同姓婚パートナーシップ条例および世田谷区の韓国式同姓婚パートナーシップ条例は両方とも、日本国憲法上違憲かつ安全保障法制上違憲であるため、即時廃止されることを何回も強く要求します!

(御参考)
同姓婚および事実婚は両方とも、韓国および朝鮮半島すなわち韓国人=ペルシャ・北ツングース系エヴェンキ・ワイ族の悪習かつ日本国体破壊工作手段です。
A敦子 |  2016.05.07(Sat) 12:23 |  URL |  【コメント編集】

★良い母の日に!

平気で嘘をつく人間性と卑怯な政治姿勢…うまい要約ですね。こういう端的な発言は小気味よくっていいな。稲田政調会長には戦う政調会長であってほしいですね。政治家もそうだけど、ブログでも女性ブロガーは良く頑張ってると思う。日本を救うのは女性じゃないかな。安倍政権も女性の力を心底頼りにしてると思います。
Be cool! |  2016.05.07(Sat) 13:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ponko69.blog118.fc2.com/tb.php/3861-b20e1ec0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |