2016.04.28 (Thu)


ヘイトスピーチ抑止法は言論弾圧だ


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2


 野党がヘイト対策法案を出して、「言論の自由」を奪おうとしている。
高市総務相の「電波停止」答弁を「言論の自由を奪う」といいながら、一方では気に食わない言論は封鎖しようとするのはダブルスタンダードもいいところだ。

在特会の一部の過激なヘイトスピーチは確かに聞いていて気持ちのいいものではない。
あまりにも過激な行動は逆効果だ。
パヨクはこれ幸いとばかりにヘイトスピーチ抑止法を作って在日特権や不法移民を野放しにしようとしている。

自民党は対象を「日本の法律を守って居住する外国人」に絞るヘイトスピーチ抑止法の対案を出してトーンダウンさせようと図っている。

⇒毎日新聞(2015/4/27)
ヘイト対策法案
与党案の修正求めデモ 在留要件を批判


2016042802.jpg
ヘイトスピーチの対策法案で与党案の修正を求める市民ら=東京都千代田区で2016年4月27日午後6時41分、林田七恵撮影

 与野党は27日、自民、公明両党が今国会に提出しているヘイトスピーチ(憎悪表現)の対策法案について協議。保護対象を「適法に居住する」外国人に絞る与党案に、在日コリアンや法整備を求める人権団体から異論が出ている。27日、修正を求める市民約150人が参院議員会館前で「法案直せ」と声を上げた。
 在日韓国青年会や人権NGOなど11団体が参加。青年会の朴裕植(パク・ユシ)会長(34)は「適法要件を残せば差別される人を残し、新たなヘイトスピーチを生むだけ」と批判。千葉県市原市の大学生、鈴木美緒里さん(21)は「在日の友人が攻撃されていることを思うと申し訳ないし、自分だっていつ攻撃される側になるか分からないと感じる。当事者の気持ちを少しでも知りたいし、政治家にも知ってほしい」と話していた。
 「不法入国者、犯罪外国人をたたきだせ」などと扇動するデモは少なくない。昨年秋には難民を中傷するイラストも問題になった。国連人種差別撤廃委員会は各国に、差別に対する法律を在留資格に関係なく適用するよう求めており、ヘイトスピーチ問題に詳しい師岡康子弁護士は「海外で、被害者を適法居住者に絞った人種差別対策法はない」と指摘。10以上の人権団体や法律家グループが修正を求める声明を出している。【松井豊、林田七恵】


(引用終わり)

日本はもともと外国のように人種差別などする国ではない。
「不法入国者、犯罪外国人をたたきだせ」の何処が悪いのか。
それは人種差別ではなく日本人の自己防衛意識である。

難民でも限られた政治的難民以外は受け入れないのが日本の基本的な立場だ。
経済難民など無制限に受け入れたらフランスやドイツの二の舞になることは目に見えている。

民族問題と言えば、国連が日本に「沖縄住民を先住民として認めよ」と難癖をつけて来たことに対して政府が抗議するのは間違っていると琉球新報が伝えている。

⇒琉球新報(2016/4/28)
「沖縄の人々は先住民族」の撤回要求 
国連勧告で外務副大臣 琉球巡る歴史認識に隔たり


 【東京】沖縄の人々を「先住民族」とし、日本政府に琉球・沖縄の言語や文化、歴史の保護などを求めた国連勧告について、木原誠二外務副大臣は27日の衆院内閣委員会で「事実上の撤回、修正を働き掛けたい」と述べた。国連は、琉球王国があった事実を基に勧告しているが、日本政府はこれまでその判断を回避してきた。琉球・沖縄を巡る政府と国連の歴史認識などに隔たりが大きいことがあらためて浮き彫りとなった。宮崎政久氏(自民)の質問に答えた。

 国連は2008年に沖縄の人々を「先住民族」と公式に認め、過去4回勧告を出した。14年8月には国連人種差別撤廃委員会が沖縄の人々の権利を保護するよう勧告する「最終見解」を発表し、法制を改正しての土地や天然資源に対する権利の保障措置を求めている。
 10年には「沖縄における軍事基地の不均衡な集中は住民に否定的な影響がある」とし、「現代的形式の差別」と断じた。
 対して日本政府は、日本にアイヌ民族以外に少数民族は存在せず、沖縄の人々は日本民族で、人種差別撤廃条約の適用対象にならないと主張している。
 同日の委員会で宮崎氏は国連勧告を「県民もほとんど知らない状況で勝手に先住民族として扱われている」と強調し、政府に「責任を持って抗議をしてほしい。民族分断工作と言ってもいいようなことを放置しないでほしい」と述べ、国連への働き掛けを求めた。
 これに対して、木原氏は豊見城市議会が国連勧告撤回を求める意見書を賛成多数で採択したことに触れ「これまでも政府の立場と異なる意見、わが国の実情を正確に反映していない勧告、意見については事実上の撤回、修正をするように働き掛けており、これからもしっかり行っていきたい」などと述べた。

議論のすり替え

 島袋純琉球大教授の話 国連宣言での「先住民族」は、抑圧されている人たちの人権を保障するという概念で、国連人種差別撤廃委員会の勧告は構造的差別を受けている沖縄県民の人権を保障するというものだ。本土と同じ血筋や言語だから先住民族ではないとし、撤回を求めるとする国会のやりとりは的外れで、議論のすり替えだ。沖縄には民族分断をする危険な人たちがいるとのレッテル貼りの意図があるのではないか。仮に国連に抗議をしても沖縄の権利を奪う意図があるのかと思われるだけだ。


(引用終わり)

日本に復帰したと喜んでこの丸の旗を千切れるほどに振っていた沖縄の人達はどこに行ったのか?
翁長県知事はわざわざアメリカまで出かけて「沖縄民族の自立」を演説し、習近平を喜ばせている。
「沖縄の2紙は潰さなあかん」と言った百田尚樹氏は正しい。

毎日新聞は自民党の稲田朋美政調会長が靖国神社に参拝したことをニュースとして報道している。

⇒毎日新聞夕刊(2016/4/28)
靖国神社 稲田政調会長ら参拝


 自民党の稲田朋美政調会長は28日午前、自らが会長を務める同党の保守系議員連盟「伝統と創造の会」のメンバーと東京・九段北の靖国神社を参拝した。稲田氏はその後、記者団に「祖国に命をささげた方々に感謝と敬意と追悼の気持ちを持って参拝した」と語った。
 稲田氏は毎年、サンフランシスコ講和条約(1952年)が発効して日本が主権を回復した4月28日に参拝している。行革担当相だった2013年と14年にも参拝した。【加藤明子】


(引用終わり)

 新聞記者の新入社員教育で、「犬が人を噛んでもニュースにならない。人が犬を噛めばニュースになる」と教えたという話があるが、犬が人を噛んでもニュースにするのがパヨク新聞だ。

 毎年、8月15日前後になると、超党派議員団が廊下から参拝に向かう写真をまったく同じ場所で同じカメラアングルでバカメディアはニュースだとして報道する。
最前列の尾辻秀久団長の顔がいつも映っている。
尾辻氏といえばTPP本でミソをつけた西川公也議員との3年前の喧嘩を思い出す。

2016042801.jpg

⇒TPP、自民内乱と喜ぶマスコミ

セミパヨクの読売新聞は台湾のレイムダック馬英九総統が「沖ノ島は岩だ」として領有権を主張して、岸田外相が反論したと伝えている。
韓国のレイムダック李明博大統領が不法占拠している竹島に上陸し、天皇陛下に謝罪を要求したのに似ている。

読売新聞(同上)
台湾総統「沖ノ鳥島は岩」、岸田外相が批判

 岸田外相は28日の閣議後の記者会見で、台湾の馬英九総統が日本最南端の沖ノ鳥島(東京都小笠原村)について「岩であり、島ではない」と発言したことについて、日本の対台湾交流窓口機関「交流協会」が台湾側に抗議したことを明らかにした。
 岸田氏は「沖ノ鳥島は国連海洋法条約上、島としての地位が確立している。台湾側の独自の主張は受け入れることができない」と批判した。
 沖ノ鳥島を巡っては、日本の海上保安庁が25日、周辺の排他的経済水域(EEZ)内で操業していた台湾漁船を拿捕。台湾で反発が広がる中、馬氏は27日、沖ノ鳥島を「岩」と主張し、日本は同島を基点にEEZを設定できないとの認識を示した。


(引用終わり)

次期就任者の蔡英文女史も親日派の民進党(本物)とは言え何を言い出すか分からない。
こんな馬鹿なことを言い出さないのは元総統の李登輝氏だけだろう。
同じくレイムダックの朴槿恵大統領も最後になって竹島に上陸するかもしれない。

↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

22:49  |  反日マスメディア  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★日本は日本人のもの

ぱよくの基本思想?のひとつ。「不法入国者だろうが外国人犯罪者であろうが、日本に居座ってしまえば住民で市民なのだから、縄文以来のヤマト民族日本人と同じく、区別なく人権と権利が与えられる。日本で生まれた子供であれば、なおのこと。」

これは、すぐに逆差別につながります。この矛盾点を強く指摘する声はヘイト扱いされることでしょう。
そんなぱよくに限って、他の外国人より優位な立場に立ちたがると思います。手ごまにして利用する。不法入国者も外国人犯罪者も、喜んでぱよくの手下になるはずです。
ぱよくの実態は、差別主義者だったり特権大好きの権威主義者なんです。おまけに、平和を叫ぶわりに暴力肯定主義です。だからこそ、自分たちが劣勢の武力について、血まなこに狂気まみれで断崖しようとするのですね。
ぱよく新聞なんかは、自己紹介を繰り返していますね。

政権末期の李明博、馬英九総統の最後っぺ、日本の元首相の反原発だの、中韓への謝罪行脚だの、変な再稼働の背後に同じ臭いを感じます。

ぱよく勢力は、本気で日本を分断して孤立させて弱体化して破壊して乗っ取るつもりですよ。日本人を支配するつもりなんです。
これは、企業の商品、知財ぱくり産業スパイどころか、ODAまがいの朝貢どころか、日本をまるごと日本人から横取りするつもりです。

かつて民主党が掲げていた、「日本は日本人だけのものではない」のキャッチフレーズ。公然としすぎて、底意の恐ろしさに気づかない人が多かったですね。
弓取り |  2016.04.29(Fri) 01:53 |  URL |  【コメント編集】

ソモソモ定義も決まらず有田ヨシフのゆーことだけ訊いて ま YouTubeの動画も視とるらしーけど 在特会やらカウンター両者から 意見聴取もせずに議論して コイツらアホじゃないんですかね?西田ショージにはガッカリ😖⤵しましたな 近所にチョースン学校が在って そこが被害受けたって知っとる訳で ほんなら公園無断使用のことも知らんかったじゃ通らん訳で それについては語らん西田ショージって?期待してただけに ショック大きいです
広島太郎二号 |  2016.04.29(Fri) 03:08 |  URL |  【コメント編集】

★偽民進党が更に墓穴を掘って大筋合意したヘイト抑止法案

偽民進党が更に墓穴を掘って大筋合意したヘイト抑止法案
=====
【補充版8】自民党・公明党・偽民進党が大筋合意したヘイト抑止法案[平成28年4月27日(水)大筋合意。旧民主党人権擁護法案(=日本国憲法違反)および自民党公明党ヘイト抑止法案の両法案が取り下げられた後、委員長案として提出する予定)について、

●米国大使館、ドイツ大使館、オーストリア大使館、スイス大使館、ロシア大使館などから自民党本部へ「米国人、ドイツ人、ロシア人をネット、マスコミ、リアルなどにおいて韓国式捏造に基づく韓国式ヘイトで誹謗中傷している『日本人成り済まし帰化および未帰化の在日韓国人』」について猛抗議があったのでしょうか?。
●下記の団体および下記の者たちは「日本以外の国の出身者で適法に居住するもの」に全く該当せず、彼らに対し「(日本国籍を放棄して)日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言っても、ヘイトに全く該当しません。
●偽民進党が「本邦外出身者を著しく侮蔑する」という文言を追加させたことは、対日工作などをする帰化および未帰化の在日韓国人、対日工作などをする民団などの帰化および未帰化の在日韓国人団体などの「日本以外の国の出身者で適法に居住『しない』もの」を益々窮地へ追い込みました。なぜならば、客観的事実すなわち第一次資料に基づき「対日工作しないでね!(日本国籍を放棄して)日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言っても、全くヘイトに該当しませんし、更に、「詳細且つ正確な客観的事実すなわち第一次資料」に基づかなくても「世間一般的に大まかな客観的事実すなわち第一次資料」に基づき「対日工作しないでね!(日本国籍を放棄して)日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言っても、全くヘイトに該当しなくなったからです。←neu
●罰則を設けることは日本国憲法違反になりますので、罰則を設けることはできません。

【もう一度繰り返しますと、】
●偽民進党が「本邦外出身者を著しく侮蔑する」という文言を追加させたことは、対日工作などをする帰化および未帰化の在日韓国人、対日工作などをする民団などの帰化および未帰化の在日韓国人団体などの「日本以外の国の出身者で適法に居住『しない』もの」を益々窮地へ追い込みました。なぜならば、客観的事実すなわち第一次資料に基づき「対日工作しないでね!(日本国籍を放棄して)日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言っても、全くヘイトに該当しませんし、更に、「詳細且つ正確な客観的事実すなわち第一次資料」に基づかなくても「世間一般的に大まかな客観的事実すなわち第一次資料」に基づき「対日工作しないでね!(日本国籍を放棄して)日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言っても、全くヘイトに該当しなくなったからです。←neu

1. (1)法的根拠なく日本国内で韓国式結社(=違憲結社)且つ韓国式駐在し(=違憲駐在し)、(2)日本国へ内政干渉し、(3)対日工作などをする民団などの帰化および未帰化の在日韓国人団体に対し「対日工作しないでね!(日本国籍を放棄して)日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言っても、ヘイトに全く該当しません。

2. ネット、マスコミ、リアルなどで対日工作などをする帰化在日韓国人に対し「対日工作しないでね!日本国籍を放棄して日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言っても、ヘイトに全く該当しません。

3. ネット、マスコミ、リアルなどで対日工作などをする韓国人に対し「対日工作しないでね!日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言っても、ヘイトに全く該当しません。

4. アイヌ人に成り済まして対日工作などをする帰化在日韓国人に対し「アイヌ人に成り済まさないでね!対日工作しないでね!日本国籍を放棄して日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言っても、ヘイトに全く該当しません。

5. アイヌ人に成り済まして対日工作などをする韓国人に対し「アイヌ人に成り済まさないでね!対日工作しないでね!日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言っても、ヘイトに全く該当しません。

6. 沖縄県人に成り済まして対日工作などをする帰化在日韓国人に対し「沖縄県人に成り済まさないでね!対日工作しないでね!日本国籍を放棄して日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言っても、ヘイトに全く該当しません。

7. 沖縄県人に成り済まして対日工作などをする韓国人に対し「沖縄県人に成り済まさないでね!対日工作しないでね!日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言っても、ヘイトに全く該当しません。

8. 日本文化財を放火、窃盗などをする帰化在日韓国人に対し「日本国籍を放棄して日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言っても、ヘイトに全く該当しません。

9. 日本文化財を放火、窃盗などをする韓国人に対し「日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言っても、ヘイトに全く該当しません。

10. 日本国内において犯罪した帰化在日韓国人に対し「日本国籍を放棄して日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言っても、ヘイトに全く該当しません。

11. 日本国内において犯罪した韓国人に対し「日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言っても、ヘイトに全く該当しません。

12. 帰化および未帰化の在日韓国人が日本人に成り済まして、日本人デモに紛れ込み、「韓国人を●せ!」というプラカードを掲げていたら、この「日本人成り済まし帰化および未帰化の在日韓国人」は、ヘイトに該当し、「日本人成り済まし帰化および未帰化の在日韓国人」であることが暴露されます。

13. 「『所轄警察署長の許可を取った在特会などの日本人デモ』を、(1)所轄警察署長の許可を取らずにカウンター・デモして、かつ(2)(暴力で)妨害する、しばき隊などの『日本人成り済まし帰化および未帰化の在日韓国人の団体』」に対し「(日本国籍を放棄して)日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言っても、ヘイトに全く該当しません。

14. 「『所轄警察署長の許可を取った在特会などの日本人デモ』を、(1)所轄警察署長の許可を取らずにカウンター・デモして、かつ(2)(暴力で)妨害する、しばき隊などの『日本人成り済まし帰化および未帰化の在日韓国人の団体』」を支援する有田ヨシフ、香山リカ(中塚尚子)こと金 梨花などの通名使用の帰化および未帰化の在日韓国人に対し「(日本国籍を放棄して)日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言っても、ヘイトに全く該当しません。

15. 米国軍の厚木基地、座間基地、相模原基地、福生基地、横須賀基地、沖縄基地で韓国式ヘイト「米国軍出て行け!」している「日本人成り済すまし帰化および未帰化の在日韓国人」は、ヘイトに該当し、「日本人成り済まし帰化および未帰化の在日韓国人」であることが暴露されます。

16. オーストリア出身の極左のナチスやヒトラーをドイツ出身の極右と韓国式捏造すり替えて、ドイツ、オーストリア、スイス、リーヒテンシュタイン、ノルウェー、フィンランド、エストニア、ラトヴィアなどの出身の日本国内適法居住ドイツ人たちを韓国式捏造に基づく韓国式ヘイトで誹謗中傷している「日本人成り済まし帰化および未帰化の在日韓国人」は、ヘイトに該当し、「日本人成り済まし帰化および未帰化の在日韓国人」であることが暴露されます。

17. 日露関係を破壊するためにロシア大使館の前で自動車を燃やしたりロシア大使館へ発煙筒を投げ込む「日本人成り済まし帰化および未帰化の在日韓国人」は、ヘイトに該当し、「日本人成り済まし帰化および未帰化の在日韓国人」であることが暴露されます。

18. 「帰化未帰化在カナダ韓国人から工作資金を受け取って反プーチン・デモを自作自演するユダヤ系ロシア人NGO経由で、帰化未帰化在カナダ韓国人から工作資金を受け取っている現ロシア首相メドヴェージェフ(ユダヤ系ロシア人)」が来日したときメドヴェージェフを韓国式スルーしますが、「反韓国・反ユダヤの現ロシア大統領プーチン(純粋ロシア人)」が来日したときプーチンを、「街宣右翼に成りすまして韓国式捏造に基づく韓国式ヘイトで誹謗中傷する『日本人成り済まし帰化および未帰化の在日韓国人』」は、ヘイトに該当し、「日本人成り済まし帰化および未帰化の在日韓国人」であることが暴露されます。

19. 帰化および未帰化の在日韓国人、帰化および未帰化の在日韓国人の企業、韓国などに不都合なことが発生したら日本人B層の関心を逸らすために(1)韓国大使館へ人糞、刃物などを送付すること、発煙筒を投げ込むこと、(2)「日本人成り済まし帰化および未帰化の在日韓国人」同志で暴力事件、傷害事件などを起こすこと、・・・などの韓国式捏造自作自演する「日本人成り済まし帰化および未帰化の在日韓国人」は、ヘイトに該当し、「日本人成り済まし帰化および未帰化の在日韓国人」であることが暴露されます。

20. 日本国内適法居住の米国人、ドイツ人、モンゴル人、台湾人、フィリピン人、ベトナム人、タイ人、インドネシア人、インド人などを韓国式捏造に基づく韓国式ヘイトで誹謗中傷する「日本人成り済まし帰化および未帰化の在日韓国人」について、日本国民は、法務省人権擁護局、各地方公共団体などへ通報、相談などをすることができます。

21. 「『日本人成り済まし帰化および未帰化の在日韓国人』がやっているように、日本国内適法居住の米国人、ドイツ人、モンゴル人、台湾人、フィリピン人、ベトナム人、タイ人、インドネシア人、インド人などを韓国式捏造に基づく韓国式ヘイトで誹謗中傷してはいけない」ということを教育するように、日本国民は、法務省人権擁護局、外務省、文部科学省、各地方公共団体などへ要求することができます。

22. 「関係各国において韓国式捏造自作自演などをして韓国式捏造を焚き付けマスコミ各社を総動員しB層を誤誘導することによって関係各国の対立を韓国式扇動するやり方は、ポーランド系リトアニア系ベラルーシ系チェコ系ルーマニア系米国ユダヤ人、『日本人成り済まし帰化および未帰化の在日韓国人』などの常套手段である」ということを教育するように、日本国民は、法務省人権擁護局、外務省、文部科学省、各地方公共団体などへ要求することができます。

23. 「アイヌ人に成り済まして対日工作などをする帰化および未帰化の韓国人」について、日本国民は、公安調査庁、法務省人権擁護局、外務省、文部科学省、各地方公共団体などへ通報、相談などをすることができます。

24. 「沖縄県人に成り済まして対日工作などをする帰化および未帰化の韓国人」について、日本国民は、公安調査庁、法務省人権擁護局、外務省、文部科学省、各地方公共団体などへ通報、相談などをすることができます。
A敦子 |  2016.04.29(Fri) 08:03 |  URL |  【コメント編集】

★アカヒの若宮啓文工作員は、韓国と共産シナにとって用済みになったから、韓国と共産シナによって暗●されたのでしょうか?

アカヒの若宮啓文工作員は、韓国と共産シナにとって用済みになったから、韓国と共産シナによって暗●されたのでしょうか?

工作員って、証拠隠滅のために、韓国と共産シナによって真っ先に暗●されるのでしょうね。
A敦子 |  2016.04.29(Fri) 08:28 |  URL |  【コメント編集】

★今までサンザン対日工作しまくってきた政界、財界、マスコミ界、教育界、韓国式新興宗教界などの帰化および未帰化の在日韓国人工作員たちは、韓国および共産シナにとって用済みになれば、アカヒの若宮啓文工作員のように、証拠隠滅のために、韓国および共産シナによって真っ先に暗●されるのかな?(推測、憶測)

今までサンザン対日工作しまくってきた政界、財界、マスコミ界、教育界、韓国式新興宗教界などの帰化および未帰化の在日韓国人工作員たちは、韓国および共産シナにとって用済みになれば、アカヒの若宮啓文工作員のように、証拠隠滅のために、韓国および共産シナによって真っ先に暗●されるのかな?(推測、憶測)

何か、背筋が寒くなりますね。

ちなみに、アカヒの若宮啓文工作員の役職名称「主筆」は、韓国語の役職名称でしょうね。
A敦子 |  2016.04.29(Fri) 10:12 |  URL |  【コメント編集】

『安倍晋三vs反日マスコミ』(激論ムック)

◆反日マスコミの構造的病理を暴く ~窪田順生(ノンフィクションライター)

◇ネット右翼vs既存メディア

ところで、ネットの声というのはメディアに対して影響があるものなのでしょうか。

窪田「それはあると思います。当初メディア側はネット右翼というものをさほどたいしたものだと思わず、騒いでいるのは一部の在特会のような人たちだけだという認識でいました。

ところが、表立ってデモはしないけれどもネット上で安倍さんを応援している人たちは実際にたくさんいたわけです。
そういう人たちを「ネトウヨ」と呼んで攻撃をする論客の方たちも出てきました。

(中略)
つまりこれは「言論を作っていたのは我々メディアであり、名も無き一般人の声は行儀が悪いので排除しよう」ということです。

逆に言えば、これはネットの声を恐れているということでしょう。家のパソコンを叩いてネット上で中国や韓国を攻撃する人たちのことをもはや無視できない。

そしてこれが安倍総理の高い支持率に対しても何かしらの影響があるだろうということが分かったのでしょう。

ついこの前までは、「ネットは選挙に役立たない」と言われていたのに、ネット層から支持の高い自民党は実際バカ勝ちしたわけです。

これで今後ネットでの選挙運動が解禁になった時には、民主党(民進党)はかなり厳しい。 もはや反日と民主党(民進党)というのはワンセットで認識されているわけですから。

■窪田順生(くぼたまさき)
1974年生まれ。『フライデー』の記者として活動した後に朝日新聞入社。退社後に小学館ノンフィクション大賞優秀賞を受賞。
 |  2016.05.02(Mon) 16:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ponko69.blog118.fc2.com/tb.php/3852-e23741bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |