2016.04.10 (Sun)


朝日新聞でお尻を拭かないで下さい


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

「正論」5月号より

「正論」5月号から転載した産経新聞の・・・

⇒【メディア裏通信簿】
「トイレの後は朝日新聞でお尻を拭けば? 電波を私物化し、高市バッシングに血眼になる連中って…」


が面白い。
「正論」紹介では言及しなかったので、美味しい所の一部をつまみ食いすると・・・

「(田原と岸井の)2人はいずれも安倍政権批判を声高にやっていたでしょ。その言動が、さほど視聴者に支持されなかったから、番組を降ろされたんじゃないかな。だって、テレビ局にすれば、キャスターの偏向コメントで方々から批判は受けるのに、番組の好感度は上がらないんじゃ、いいことない。逆に、国民の支持が高ければ、テレビ局は政治圧力を受けたって、そうそう降板なんかさせないぜ。だって、内閣も選挙で負ければ崩壊するんだから」

「そもそも高市は、電波を止めると言ったわけではないし、自分から可能性に言及したわけでもない。国会で民主党議員から質問されたから停波措置について一般的な説明をしただけだぜ。」

「しかも、高市さんの答弁の内容って、民主党政権時代の総務副大臣がしたのと、同じなんだよね。なんでいまだけ問題にするのか。ただ、政権批判をしたいだけなんだよね」


(この2つは何回繰り返してもいい。周知徹底するために)

「連中は、放送法4条の『政治的に公平であること』は『努力規定だ』とか言って、政府に口を出させないようにするくせに、3条の『放送番組は、法律に定める権限に基づく場合でなければ、何人からも干渉され、又は規律されることがない』は、自分に都合が良いから強調する。しかし、3条と4条を差別するのはおかしいだろ。4条の政治的公平性がテレビ局の努力規定だったら、3条の不干渉も政府の努力規定になるはずじゃないか」

「記者会見で文句いっていたのは、テレビ局の人間ではなく、実は出演者ばかり。『電波は政府のものではない』というが、こういう連中こそ、国民の電波を私物化しているんだよ」

「一昔前はネットの情報は玉石混淆といわれたが、最近は、質の悪いのは分かりやすくなってきた。ネットは公然とみんなで批判し合っているのが見えるからな。でも、テレビはそれがほとんど見えない。批判されても受け流して、挙げ句の果てには、『圧力だ』といって開き直る」

「『保育園落ちた日本死ね!!!』という匿名ブログも、よく分かりませんね。民主党の国会議員が取り上げて声を張り上げたり、『保育園落ちたの私だ』というプラカードを掲げて国会前をデモをしたりしているけど、あれ、本当に普通のお母さんたちの声なんでしょうかね」。

 「保育園落ちていないし、子供はもう小学生なのにデモに来ている人がネットで叩かれてたよ。こういう『市民運動』によく出てくるおなじみのプロ市民もいたんだって。挙げ句の果てには、結局『安保反対』。保育園はただの口実で、運動したいだけの人がたくさんいるんじゃない」

「やっぱり、そういうことなんでしょうかね(笑)」

「(朝日新聞は)ただのアジビラで、お金を出して読むに値しません。トイレの後は、この朝日新聞でお尻を拭けばいいんじゃないですか」


朝日新聞なんかでお尻を拭けば汚れるだけだ。
第一お尻様に失礼である。

天声人語、田原総一朗、古舘伊知郎、国谷裕子、岸井成格、鳥越俊太郎、佐藤優、山口二郎、関口宏、目加田説子、武貞秀士、田中優子、内田樹、高橋純子(朝日記者)、美根慶樹、植村隆、志位るず、志位和夫らが槍玉にあがっていた。

武貞秀士氏が親北朝鮮派とは知らなんだ。
韓国の朴槿恵大統領を批判し、金慶珠をよく論破していたのが印象に残っている。

↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

21:40  |  反日マスメディア  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

武貞最近どーもオカシー思うとったですが なーるへそ(^-^)v
広島太郎二号 |  2016.04.10(Sun) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

★日本の皆さん、アンニョンハセヨ、民進党です。

日本の皆さん、アンニョンハセヨ、民進党です。

民進党は嘘が大嫌い、日本が大好きです、仲良くして下さい。

共産党も朝日新聞もTBSも、私達の仲間です。

韓国マンセー、日本史ね、なんて思っていても口にしませんから!
さよならサヨク |  2016.04.10(Sun) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

朝日新聞は便所紙ですね
名無し |  2016.04.11(Mon) 16:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ponko69.blog118.fc2.com/tb.php/3818-9643d2ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |