2016.03.10 (Thu)


保育園落ちた日本死ね!はパヨクの仕込みだった!!


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

野党と反日メディアが安倍政権打倒に利用

 匿名の女性ブロガーが「保育園落ちた 日本死ね!」と書いて話題になったことに便乗して野党と反日メディアが安倍政権への攻勢を強めている。

ブログ主のヘイトスピーチが利用されるくらいなら、「日本活きよ!」と叫んでいる当ブログや仲間達がなぜ話題にならないのか(笑)

今日、自民の平沢勝栄議員が「保育園落ちた」はヘイトスピーチに等しいと、それを逆手にとって発言の自由を束縛する危険性のあるヘイトスピーチ法を牽制した。

朝日新聞(2016/3/10)
「保育園落ちた」ブログ、平沢議員「表現には違和感」

 「保育園落ちた日本死ね!!!」と題した匿名のブログをめぐり、自民党の平沢勝栄衆院議員は10日、ヘイトスピーチ根絶などを検討する「差別問題に関する特命委員会」の会合で、「ブログに『死ね』という言葉が出てきて、表現には違和感を覚えている」などと語った。
 平沢氏は特命委の委員長。会合では安全保障関連法に反対するデモについても言及し、「ヘイトスピーチに該当しそうな文言も出ていた。デモをそばで聞いていた時に『安倍(首相)死ね』と言っていた人もいる」と述べた。そのうえで、「ヘイトスピーチは、規制、根絶しなければならないが、表現の自由と絡んでくる。そのやり方については慎重に検討しないと禍根を残す」と語った。
 匿名のブログをめぐっては、インターネットの署名サイトで保育制度の充実を求める声が広がり、民主党議員も国会で取り上げた。当事者からの切実な声に、政権与党も対応を迫られている


(引用終わり)

いま国会で愚かな質疑を繰り返している民主党の山尾志桜里議員も、この騒動に便乗して署名活動を利用し、いい子ちゃんブリを発揮している。

反日0095

毎日新聞(2016/3/9)
「保育園落ちた日本死ね!!!」ブログ賛同者の署名を受け取り、母親らの話を聞く塩崎恭久厚労相(右から2人目)。
左端は民主党の山尾志桜里衆院議員=国会内で2016年3月9日午後2時45分、藤井太郎撮影。


子供を写真に入れる魂胆があざとい。

そういえば、暑い夏の日、安保法案反対のデモに幼児や乳児を連れて参加した母親たちが居た。
左翼メディアはよく取材し報道したものだ。

【追記】コメント頂いたので「瀧本知加」でググったらこんな⇒動画が出てきた。 なるほど そういうことか!!
安保法制に反対する瀧本知加がスピーチ、隣には社民党の吉田忠智党首。

反日0119

↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

14:47  |  反日マスメディア  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★在コリア・シナ人による暴言と謀略ですね(笑) 

保育園落ちた 日本タヒね!なんて言うやつは限りなく在コリア・シナ人の可能性が高い。

それにあのような暴言は『日本に対するヘイト』に他ならない。

また、賛同するやつらの顔写真や人質戦術を見る限りコリア・シナ系の顔立ちで不自然極まりない。
 |  2016.03.10(Thu) 15:58 |  URL |  【コメント編集】

周辺の状況もともかく
 母親として、あのような言葉を平気で公に叫べること自体がすでに異常だと思うのですが・・・
これをなんだかんだ、武器としてさらに国会までに得意げにさらす感性が、本当にわからない。
茄子紫 |  2016.03.10(Thu) 16:59 |  URL |  【コメント編集】

★子供をだしに使うな

子供をだしに使つて、反日政権批判、こいつらの素性をあばけば色々出てきそうだな。
nd2241 |  2016.03.10(Thu) 19:29 |  URL |  【コメント編集】

Tashiro Teruo

【馬淵睦夫】ヘイトスピーチ規制は人権擁護法案である (3:17)
https://m.youtube.com./watch?v=O7k5N8jrcE4

日本の元外交官・大使
著書 『 国難の正体 』¥1188

# 人権擁護法案 検索
反日サヨクはテロ予備軍 |  2016.03.11(Fri) 12:20 |  URL |  【コメント編集】

★あれっ!

写真で赤ちゃん抱いているやつは在チョンの巣窟の一つ熊本在住で いつも共産党・社民党・民主党と連んで行動してる街宣パヨク瀧本知加じゃないか。
 
やはり今回の企てはコリア・シナ系による仕業であることがハッキリしましたねw
 |  2016.03.11(Fri) 14:57 |  URL |  【コメント編集】

★これは地方議会議員に仕事してもらおう

保育所を社会福祉法人団体に限定し、株式会社を参入させない自治体がある。
社会福祉法人は、将来の経営を考えて保育所数を談合で決めている。
これでは待機児童問題は解決できない。

公取委は、多様な事業者の参入を促すべき、としている。
国の行政指導では、株式会社を排除していない。

役所の職員に文句言っても何も変わらない。市区町村の議会議員に仕事させよう。
大都市の議会議員は年1500万円前後もの報酬をもらってるんだから。
電話やメールを受け付けていないような議員がいれば問題にすればいい。

はる |  2016.03.11(Fri) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

★OUTポイントの異常(行政1位,2位,3位)

にほんブログ村にてブログ「不公正な国家賠償訴訟」(10月15日 ひき逃げ事故、12月4日 ランキング操作)(行政2位)を見ていますが、行政のランキングにてOUTポイント順で1位を見たところ、OUTポイントの増加とINポイントの増加に関連性が無いと思いました。
確認方法は( http://www.blogmura.com/profile/00253914.html )でプロフィールを出し、「行政」→「OUTポイント順」→「プロフ」→「ランキングポイントを見る」で出来ます。
ポイントが異常なブログは、
OUTポイント順
行政 1位,2位,3位です。
Jin |  2016.03.20(Sun) 15:17 |  URL |  【コメント編集】

民進党の政調会長の山尾志桜里氏は、反日に特化した人間です。
山尾志桜里氏は日本の国会議員を辞職して、日本から出ていくべきです。
x |  2016.03.28(Mon) 08:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ponko69.blog118.fc2.com/tb.php/3757-e74f6917

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |