2016.03.05 (Sat)


NHK徴収(長州)力を撤回


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

長州力をネットの声がフォール

 一日遅れの古ネタになってしまったが、昨日、当あばら家にもNHKから長州力が尋ねてきて、ここだけの話だが、ウン十万円の受信料未納金を請求されたと家人がボヤいていた。
Ponkoが在宅していれば、「NHKは如何に反日的な放送局であるか」を証拠資料を見せながらいつものように追い返すところであった。
それとも長州力の得意技「リキラリアット」か「サソリ固め」で受信料を徴収されていたかもしれない。

⇒SANSPO COM(2016/3/4)
NHK「受信料長州力」を中止


反日0087
特設サイトが中止となった長州力(撮影・永瀬白虎)

 NHKは4日、プロレスラー、長州力(64)を受信料制度の案内役に起用して14日から始動を予定していた特設サイトを中止すると発表した。
 広報局は「NHKは普段、受信料について徴収という言葉は使いませんが、長州=徴収と受け取ったというご意見や、受信料を強制的に徴収するかのような印象を与えるとのご意見が寄せられました。このままでは受信料制度を理解してもらいたいという意図を正しくお伝えするのは難しいと判断しました」と説明。長州サイドにも中止の連絡をしたという。
 このサイトは若者向けに、公共放送の役割や受信料制度を知らせるのを目的に準備中だった。サイトには「受信料長州力」というコーナーを設け、長州の写真を使い「2016.03.14 長州力がパワーホール全開でNHKのど真ん中に立つぞ!」と記されていた。
 また、広報局のツイッターには長州の口まねをする形で「NKKの受信契約はお済みですか?なに?まだだって?お前の新生活、いいスタート、キレてないですよ!?はやく“受信料長州力”で、アレしなきゃダメだ!コラ」と書かれていたが、現在は削除されている。
 このサイトをめぐってネット上では批判の声が上がるなど、話題になっていた。


(引用終わり)

NHKの反日報道については今まで色々と書いた。
10年前の若いPonkoは「くたばれNHK」などというコーナーを設けていた。
そのうちいくつかご紹介すると・・・

⇒NHK「日本のこれから」妄言集(2007/8/19)

今読み返してみると、あの小林節センセイが沖縄の日本軍を高く評価していたのに驚いた。
その後、なぜが節センセイは変節したのである。

⇒NHKご用達プロ市民のひとたち(2006/6/12)

アメリカの同時多発テロ事件から少しずつおかしくなっていった小林よしのりセンセイもこの頃はまだ比較的まともなことを言っていた。

当時と今とNHKはまったく変わっていない。
国営放送にするか、スクランブル放送にすべきであり、高給取りが反日報道を続けるNHKは解体すべきである。

↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

23:04  |  --反日NHKウォッチング  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★徴収力(ちょうしゅうりき)・・・気分悪い

長州じゃないけど、以前うちにもnhk来ました。二人組。ポケットに手を突っ込んだままで、名刺も出さない。(下請け会社の人間でしょう。)

こっちはせっかくの休みなのに、唐突に訪問してきた見知らぬ人間が、身元も根拠もきちんと示さず、カネの話しをするなど無礼で無神経ですね。

テレビ持ってないので、そのことと、たとえ持っててもnhkなんぞ見ないと言っても「法が変わって世帯ごとになった」という。冗談じゃない。税金みたいに徴収されてたまるか。(だじゃれが人選の理由?笑えるか)

政府行政は、あいつらの「個人情報保護違反」を取り締まってほしい。そんな権限あるのか。

それからテレビ放送は、ペイ・パー・ビューにしろ。今の放送事業者の岩盤寄生では、サービス提供者の競争原理が働かない。
弓取り |  2016.03.06(Sun) 01:29 |  URL |  【コメント編集】

★NHK 偏向放送に金を支払え 強制徴収 裁判力 

なんでしょうねぇ~。

NHK

徴収 力

強制徴収 力で

まあ裁判にかけるぞと。
実際、やられた被害者もいるようです。

いま世間では偏向マスコミの話題で大騒ぎ。

NHKが実はその筆頭
長い歴史を持っているという。

NHK
つまり
この偏向放送に金を出さないと
裁判で取りたてますよ。


貧乏人を脅す
高給取りサヨク放送局

なわけでしょうね。
M |  2016.03.06(Sun) 02:12 |  URL |  【コメント編集】

何?? 受信料 長州力で ( 受信料 ちょうしゅうちからで )
コラァ HHKなんのギャグや~~

長州力はNHKに完全に切れて良いレバルの自虐ギャグ

朝日に向い立つ百姓 |  2016.03.06(Sun) 08:51 |  URL |  【コメント編集】

★NHKは知能犯だ!

民放は反日、国賊放送を露骨に報道しているが、反日、国賊の元締めのNHKは巧妙だ。感心するほどうまいね~。

国民から血を吸って、国民に毒を吐いてる。

報道の権力を持っているので、政治家は怖くて手を出せない。そして著名な俳優からお笑い芸人まで馬鹿がなじむ連中を仲間に入れる。完璧だよね。
国賊野郎は叩き潰せ! |  2016.03.07(Mon) 19:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ponko69.blog118.fc2.com/tb.php/3752-d3157e6c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |