2016.02.06 (Sat)


【朗報】反イルカ漁活動家が米に強制送還


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

入国管理局 GJ!

 観光目的と偽って日本に入国しようとしたアメリカの大物反捕鯨活動家リャード・オリバーを入国管理局が拘留した事は⇒既にご紹介したが、18日後の今日、強制送還が決定した。
本人は日本政府を訴えると息巻いているが、明らかに安倍政権の勝利である。
「余命」さんも言っているように、日本は少しずつ変わりつつある。

⇒産経ニュース(2016/2/6)
反イルカ漁の大物活動家、米国へ強制送還 入管が上陸拒否「日本政府訴える」


反日0045
反捕鯨活動家のリチャード・オバリー氏=2015年9月3日午前、和歌山県太地町(寺口純平撮影)

 和歌山県太地町のイルカ漁に反対する米国籍の活動家、リチャード・オバリー氏(76)が東京入国管理局の上陸拒否決定に抗議し、異議申し立てを行っていた問題で、法務省は申し立てを認めず、5日、入管難民法に基づき退去強制令書を発付した。オバリー氏は千葉県内の入管の施設にとどまっていたが、この措置を受け、米国へ強制送還される見込み。
 オバリー氏は日本のイルカ漁を批判的に描き、2010年に米アカデミー賞を受賞した「ザ・コーヴ」に出演。世界的に著名なイルカ保護活動家で、毎年、イルカ漁への反対活動を行うため来日を続けていた。先月18日、成田空港から「観光目的」で入国しようとしたところ、訪日理由に疑義があるなどとして入国審査官が上陸を拒否していた。
 オバリー氏は5日、産経新聞の取材に応じ「今後、日本政府を相手に訴えを起こす」と語った。


(引用終わり)

入国管理局の宿泊施設に20日間近く拘留されていたわけだが、結論が出るまで随分と時間が掛かったものだ。
入管難民法に基づいたというが、難民でもないのにおかしい。

この間の当人の食費などの滞在費は当然自己負担になると思うが、今後このような反日活動家の入国拒否、強制送還は即決で願いたい。

↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

17:36  |  事件  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ー チャンネル桜 YouTube ー

【カウンター・プロパガンダ】
「ビハインド・ザ・コーヴ」監督 八木景子氏に聞く【桜H28/2/1】
https://m.youtube.com/watch?v=HUHr7hnmxiQ


『 ビハインド・ザ・コーヴ 〜捕鯨問題の謎に迫る〜 』
K's ciema で上映中 (新宿)
反日サヨクはテロ予備軍 |  2016.02.06(Sat) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

★勾留は、嫌がらせではないでしょうか?

勾留は、嫌がらせではないでしょうか?

今度来た奴は、狭い独房に20日間、入れて懲らしめるべき。
 |  2016.02.07(Sun) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

★北欧の捕鯨にはだんまり

「反捕鯨バカ」のアメリカ人やオーストラリア人は、ノルウェーやアイスランドの捕鯨に対しては、せいぜい穏健な批判しかしませんよね?
シーシェパードの抗議も日本に対するほど「人種差別むき出し」「憎悪煽動的」ではなかったと思います。

以前オーストラリアでは、反捕鯨の一環で、「クジラを食べる日本人を殺◯CM」を放送していました。

「日本人は気軽にクジラを殺してバクバク食ってますが、自分が殺されたらどんな気分ですか?」みたいなCMでしたが、ただのヘイトでしょう。
突破口 |  2016.02.07(Sun) 07:13 |  URL |  【コメント編集】

あらゆる媒体でビッグバンなど消えかけた韓国芸能人の宣伝が相次いで、また韓国ゴリ押しが再開する気配ですね。
日本で稼いで韓国では日本人を侮辱し、その経済力を反日に使う彼らを微塵も受け入れられない。
東日本大震災をお祝いされて、世界中で反日を拡散されてまで、韓国の宣伝なんぞ見たくもない。
韓国ゴリ押しを再開する企業に天罰が下って欲しい。
日本の経済界(経団連?)は何を考えているのか?

今は台湾に何か恩返しできないか考えたい。
 |  2016.02.07(Sun) 07:26 |  URL |  【コメント編集】

★ビハインドコーブを公的に利用したい

ビハインドコーブをもっと取り上げるよう、ラジオ局にメイルしよう。

メインキャスターにさりげなく取り上げてとメイルしよう。

オーストラリアに集中的にビアインドコーブを無料で見せる機関はないか。
陰でもいいので公費(外交官の500億の一部でも)を融通してもらいたい。

ここらで集中的に手当てして行かないと、いつまでもなめられる。
蝉 |  2016.02.07(Sun) 08:20 |  URL |  【コメント編集】

牛や豚や鶏や魚は食うくせにイルカは駄目とか頭がおかしい
 |  2016.02.07(Sun) 10:10 |  URL |  【コメント編集】

★韓国指揮下の米国の反捕鯨活動家(=米国の反日活動家)のリチャード・オリバー

韓国指揮下の米国の反捕鯨活動家(=米国の反日活動家)のリチャード・オリバー

米国の反捕鯨活動家(=米国の反日活動家)のリチャード・オリバーも、韓国から「韓国が印刷した工作資金」を定期的に受け取って、韓国の指揮下で毎日毎日反捕鯨活動(=反日活動)をやっているのですね。
敦子 |  2016.02.07(Sun) 10:17 |  URL |  【コメント編集】

メリケンに差別は理解できないのか?w
  |  2016.02.07(Sun) 11:00 |  URL |  【コメント編集】

日本政府を訴える!などと言えているうちはダメ!

記者のインタビューに何も答えず、アメリカに戻って、家に引きこもるような状態にして、強制送還すべき。

 |  2016.02.07(Sun) 11:02 |  URL |  【コメント編集】

★結局人種差別で日本と白人の戦争が、未だ決着が付いていないと言うことだ。

そう言う事になるんじゃないかな。
帝国日本を叩き潰さない限り白人が優位に立てないと言う事じゃないの?
日本が心底アメリカと融合できないのは、目に見えないそう言う葛藤が潜んでいるからだと考える。
仮にそのような戦争になれば、次は決して負けてはいけない。
そう言う覚悟を何処かに日本人は、持っておかねばならない。
目覚めるとはそう言う事だ。
katachi |  2016.02.07(Sun) 11:21 |  URL |  【コメント編集】

>この間の当人の食費などの滞在費は当然自己負担…

いや、これは分かりませんよ。拘留してるのに外食やら食べ物を買いに行くやらは出来ないので当然食事自体は入管で出したと思いますが、その食費を入管が請求したかどうか、加えてこの毛唐がそれに応じたか否か、ですね。応じたとしても帰国後に払うとかこ奴に抜かされてとりあえず帰した、ということも無くは無いと思いますね。
素浪人 |  2016.02.07(Sun) 18:23 |  URL |  【コメント編集】

連中にとって、クジラ>>>日本人ってことなんでしょうかね?
以前、たけしが司会の番組で米白人の男が「クジラ減らすなら日本人を減らせよ」と言い放ったことがあって、これに対して日本の専門家は「それは、あなた達がお得意でしょ?」と皮肉で返してました。
今でも日本人に対する差別意識は、そんなに変わらないんですかね。
東光 |  2016.02.09(Tue) 10:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ponko69.blog118.fc2.com/tb.php/3711-9b435cba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |