2016.02.03 (Wed)


メルケル政権 買春客にコンドーム着用義務化!?


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

ドイツは売春が合法!

 メルケル政権が売春婦の健康を守るために客にコンドーム着用を義務付けたというニュースに驚いたが、違反した場合には罰金655万円とは二度驚いた。
先進国ドイツでは売春が合法だと知って三度驚いた。

⇒産経ニュース(2016/2/3)
客にコンドーム義務付けへ メルケル独政権、売春婦保護で法案


反日0041

 ドイツのメルケル政権は2日、売春婦の健康を守るため客にコンドームの使用を義務付け、違反した場合には最大5万ユーロ(約655万円)の罰金を科すことなどを定めた法案をまとめた。同国のメディアが伝えた。
 議会審議を経て来年7月の施行を目指す。ドイツで売春は合法だが、犯罪の温床との指摘や売春婦の安全が確保されていないとの批判があり、保護強化の狙いがある。
 ドイツは2002年から売春婦を公的保護の対象とし、勤労者としての社会保険加入や年金受給資格を認めている。(共同)


(引用終わり)

 日本では戦時中の慰安婦について中韓やその他の国から女性の人権問題だと批判されているが、先進国で今なお売春が合法な国が存在するとは知らなかった。

 国連の女性人権なんとやらの組織は日本の過去の慰安婦問題を執拗に追求するが、ドイツが合法化している売春制度はお咎めなしなのか。

↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

21:53  |  知らなんだシリーズ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★ウィキペディアより抜粋

ウィキペディアより抜粋。
>近年、世界的に売春は合法化・解禁の流れがある。アジアでは、タイ王国、中華民国(台湾)で合法化され、中華人民共和国でも合法化が検討されている。
>ヨーロッパでは、売春自体は合法である国家がほとんどである。ただ、斡旋を違法としている国家も多いが、2000年にオランダが、斡旋を含む売春行為を完全に合法化したのを皮切りに、デンマーク、フランス、スイス、ドイツ、オーストラリア、ニュージーランドなども斡旋合法化に踏み切っている。ギリシャ、ハンガリー、チェコなどにおいても合法で、オーストリア、オーストラリアなどでは、外国人が働くために売春査証で合法的に滞在許可を得ることが出来る。
>2015年には、国際人権団体アムネスティ・インターナショナルが、売買春の合法化(合意に基づく成人の性的労働や成人同士の間での合意に基づく性の売買)を支持する方針を決定した。

日本軍が係わったら悪、それ以外は善だそうですよ。
人権団体って奴は本当に腐ってますね。
ジェットストリームアチャー |  2016.02.03(Wed) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

★非合法なのは日本とアメリカくらい

オーストラリアでは、売春宿の経営者が会社を作り株式を上場しているし、NZでは、売春婦が売春宿のオーナーをセクハラで訴えて勝訴して300万円くらいを賠償金として手にしている。

これは、すべて合法だからできること。 非合法奈良株式など上場できないし、売春婦がオーナーを訴えた時点で自分が逮捕されている。

スイスでは市役所が売春をする場所を有料で売春婦に貸し出している。
これは、ヤクザから売春婦を守るためだとう。

先進国で売春が違法なのは日本とアメリカくらいだろう。

アメリカ人のケビンメアーが、「日本軍が売春宿の管理をしていたことがダメ」というのは、売春が違法であるアメリカ人だからではの意見であり、こんなものは世界では通用しない。 あぜなら、当時、日本では売春は合法だったからだ。



 |  2016.02.04(Thu) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

アメリカも、ネバダ州は売春が合法だったと思います。
Naga |  2016.02.04(Thu) 03:42 |  URL |  【コメント編集】

★米軍“性奴隷”について

アメリカ軍も朝鮮半島やフィリピンなどで売春婦を買っていましたよね?
韓国人元慰安婦の中には、ジープで運ばれただの、英語が話せなくて苦労しただの、クリスマスには客が増えただの、明らかに欧米人相手の慰安婦だったと思われる証言が盛りだくさんですが、世界はスルー。
突破口 |  2016.02.04(Thu) 05:31 |  URL |  【コメント編集】

★HIV感染

>売春婦の健康を守るため客にコンドームの使用を義務付け
難民からのHIV感染予防じゃないかね
bdp |  2016.02.04(Thu) 06:57 |  URL |  【コメント編集】

人類が滅亡しない限り売春はなくなりません。
これが歴史の真実です。
売春が禁止されている日本でもいたるところで実施されています。
おっさん |  2016.02.04(Thu) 07:53 |  URL |  【コメント編集】

この記事、そしてその下のコメントを読んで5度も6度も驚きました。
ひどいもんですねえ。
琴姫七変化 |  2016.02.04(Thu) 09:22 |  URL |  【コメント編集】

★ドイツの隣には、現在問題となっている「ヨーロッパ諸国への売春婦大量供給国かつ特殊浴場莫大数設置国のチェコ」がありますからね。

ドイツの隣には、現在問題となっている「ヨーロッパ諸国への売春婦大量供給国かつ特殊浴場莫大数設置国のチェコ」がありますからね。

だから、日本人なりすまし帰化未帰化在日韓国人たちおよび彼らによって騙されているバカサヨ日本人たちは太平洋戦争後、「韓国が異常に好んでいるフランス、ポーランド、リトアニア、チェコ、ルーマニアというヨーロッパのトンデモ5ヶ国」を日本人へ韓国式ごり押しまくっています。

ところで、
ドイツにおいて売春婦を合法化したのは、売国左翼政党のドイツ社会民主党およびマオニスト政党の同盟90/緑の党の帰化人極左ファシスト連立政権でした。そして、いつものとおり、ポーランド系リトアニア系チェコ系ルーマニア系ユダヤ人によって乗っ取られているドイツのマスコミ各社、売国左翼政党のドイツ社会民主党およびマオニスト政党の同盟90/緑の党は、首相メルケルへ全責任を転嫁中です。
敦子 |  2016.02.04(Thu) 12:19 |  URL |  【コメント編集】

鴬谷の朝鮮売女もドイツに押し付けると良いと思います。
吉原の姐さん達も救われるだろうし、なにより朝鮮売女の人パピローマウイルスの感染者が、ヤバイことになってるようですよ。
東光 |  2016.02.04(Thu) 18:53 |  URL |  【コメント編集】

むしろ売春を禁止する方がおかしい
 |  2016.02.05(Fri) 10:53 |  URL |  【コメント編集】

有名な場所としてはオランダのアムステルダムの運河沿いに
飾り窓が並んでいますよ
お隣も最近まで合法ではなかったですかね
ブラディヤパーナ |  2016.02.05(Fri) 17:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ponko69.blog118.fc2.com/tb.php/3705-7d0bbf80

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |