2016.01.13 (Wed)


民主党の愚さらけ出す今日の国会論戦


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

安倍首相は拉致問題を利用してのし上がった

反日0012
  緒方林太郎議員

 12日の国会審議で民主党の緒方林太郎議員が、拉致被害者の兄・蓮池透の著書「拉致被害者たちを見殺しにした安倍晋三と冷血な面々」を引用して安倍首相を質した。
淡々と答弁していた安倍首相は緒方議員の執拗な追求に最後は切れて激怒した。

安倍首相の言うとおり、貴重な審議時間を費やしてここまで執拗に答弁を迫る緒方議員はむしろ民主党のイメージダウンにつながることは間違いない。
もっとも既に落ちるところまで落ちている民主党のイメージはこれ以上ダウンしようにも出来ないとも言えるが。

「安倍首相は拉致問題を利用してのしあがった」と批判する被害者の兄・蓮池透こそ弟を利用して「のしあがった」ではないか。

今日の産経新聞は一面トップの半面を使って報じた。

産経新聞(2016/1/13)
首相激怒「私の発言、違うなら議員辞める」


⇒産経ニュース
「質問自体が政治利用」-拉致問題をめぐる安倍首相と民主・緒方氏のやりとり要旨


反日0011
     蓮池透氏

蓮池透氏の12月21日の日本外国特派員協会での講演から・・・

「拉致問題と日本の植民地支配による過去の問題というのは一見関係がないように思えるが、実は私は切っても切り離せない問題手部はないかというように考えている」
                 ↓
「日本が過去に植民地支配したのだから、拉致されても当たり前」

「過去の清算というものをてこに、拉致問題についてギブ・アンド・テイクという形で、同時進行でこの問題を動かしていくしかないのではないかというのが、端的に言うと私の考えだ」
                  ↓
「賠償金をタンマリ払えば拉致被害者は帰って来る」

これでは北朝鮮の思う壷であり、蓮池兄はいつのまにか北朝鮮の工作員になっている。
2010年、「救う会」から追い出されている。

「安倍首相の妻のパート25万円は非常識」

反日0014

山尾志桜里議員
永住外国人への地方選挙権付与に賛成
選択的夫婦別姓制度の導入に賛成


  いまNHKの国会中継を見ているが、民主党の山尾志桜里議員が安倍首相の「例えば私の月収50万円、妻の収入が25万円」発言の25万円はパートの賃金を意味しており、庶民感覚がなく、非常識と追求している。

 安倍首相は笑い飛ばして・・・

「もっと本質的な議論をしよう」

「こんな大切なテレビ(中継)の委員会で こんな事ばかりやってるようでは民主党の支持率も上がらないのではないかと心配になってくる」

「大切な委員会でこんなことを議論しているようではどうなるだろうかと国民のみなさんも心配になるのではないかと思う」


と皮肉たっぷりに答弁。

安倍首相
「まさに本質を見ない枝葉末節の議論でしてね、本質は何かを見極めなければ経済は良くなりませんよ」


山尾議員は「妻が25万」が非常識というなら安倍首相の「50万円」も非常識だとなぜ追求しないのか。
麻生前総理の「カップラーメンが400円」は庶民感覚がないと問題視されたことがあったがそれ以上にヒドイ。

山尾議員は海外でも同様に受け止められているとして1月11日のフランスの左翼紙ルモンドが同様に安倍首相を批判しているとその文言を引用していた。
海外のマスメディアを利用して国内の政権を批判するというやり口は朝日新聞などの反日メディアとまったく同じ手法だ。

あなたはこれでも民主党に投票しますか?

↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

11:21  |  政治  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

民主党には絶対に投票しません。
日本のこころを大切にする党に投票したいが、わが選挙区には
日本のこころを大切にする党の立候補者がいない。
おっさん |  2016.01.13(Wed) 13:04 |  URL |  【コメント編集】

民主党も、他人の意見を引用して質問するなら、裏取りとか確認してからにして欲しいよな。1日1億円かかると言われている国会なんだから。
高い給料取ってる国会議員がこれなら、パートでも25万円は安いよな。
名無し |  2016.01.13(Wed) 14:13 |  URL |  【コメント編集】

★蓮池氏は、貧相になったね。

最初見た時から左翼的なイメージを感じたが、北に簡単に転んだようだ。
生活も離婚して恐らく会社も辞めている感じに見える。
何があったのか知らないが、困窮している様な見出しを見た気がする。
北朝鮮の賠償問題は、存在しない。
日韓基本条約の金は北も含まれている。
全てクネの親父が、した事責任は、韓酷にある。
日本が統治したのは李朝時代の半島そのものだ。
それに対する保証は済んでいる。
分断された事と日本は、関係ない。
katachi |  2016.01.13(Wed) 15:03 |  URL |  【コメント編集】

民主党、レベル低い。
こんなのに血税から議員歳費を払っていると思うと残念でならない。
この夏はダブル選挙ですね。
民主の腐れ議員をたたき落としてやりましょう。
通りすがり |  2016.01.13(Wed) 16:38 |  URL |  【コメント編集】

★嗚呼!

 帰ってきた5人は、拉致された後に北朝鮮による洗脳教育下に置かれており、通常の日本人とは区別して考えなければならないのは当初から覚悟の上であったはずである。
 帰国前にも、北朝鮮に不利なことを漏らせば日本国内の北朝鮮工作員から迫害を受ける恐怖を植え付けられていたはずである。
 彼らにはそれなりの処遇で対処しなければ可哀そうだと思う。
  
 蓮池透氏の言動は弟が拉致されていた時と帰国後の態度が大幅に違ってきたことの違和感を消すことが出来ない。
 拉致被害者である弟の立場を知るにつれ一蓮托生の態度を採るのは兄弟のゆえであろう。

 しかしこの動きを利用して安倍おろしの材料に使う事は許されざる国賊的行為である。
 民主党の断末魔の足掻きではあろうが、日本国民ならば大人しく滅びて欲しいものだ。
tbsasahinhk |  2016.01.13(Wed) 17:21 |  URL |  【コメント編集】

★さらなる拉致被害者を防ぐために

拉致被害者には気の毒ですが、帰国はなかなか実現しないでしょう。
金を払えば、誘拐ビジネスを助長させるだけですし、圧力を加えて、仮に帰国させるにしても、洗脳完了からでしょうから。

それより重要なのは、今後、さらなる拉致被害者を生じないようにする方策です。
日本国内に協力する組織、個人がいなければ、拉致も難しいのではないかと思います。今までの調査で、どのような経路で被害者が連れ去られたのか、概ね把握できているのではないかと思います。
このルートの徹底的な殲滅が急務ではないでしょうか?
総連、民団、暴力団、ウリスト協会、ミンス、狂惨、自民の一部政治屋、マスゴミ、パチ屋、釧路在住の通りすがりさん、等々…。
人の流れと併せて、資金の調達ルートも閉ざすべきです。

また、沿岸警備を含めた出入国管理の強化も必然です。
特亜三国に対するビザ無し渡航廃止は当然ですが、管理に携わる職員の大幅な増強も必須です。
これについては、退職される警察官、自衛官の活用が重要です。
在職中に培われた、操作能力、犯罪者を見抜く目、また自衛官については武器操作技能を生かすと共に、退職警察官、自衛官の第二の人生(生活手段)の確保にも繋がります。
警察官の退職後の雇用は、一部のトップを除いて、芳しいものではありません。(在職中の待遇も誉められたものではありませんが…。)
パチンコップ、暴力団との癒着を防ぐためにも、有効ではないでしょうか?
財源としては、パチ屋に対する税率アップと、徹底的な税収強化が有望ではないでしょうか?何しろ40兆~20兆円産業です。半分税金で持って行っても十分な財源でしょう。その結果としてパチ屋が潰れても、チョンの資金源の一つを断つということで、慶賀の至りです。どうせ違法賭博ですし。

1日で1億円掛かると言われる国会で、バカミンスに下らん時間潰しさせるより遥に有効な税金の使い方でしょう。
さらなる拉致被害者を防ぐという視点が、今、最も重要ではないでしょうか?


軍事評論家 |  2016.01.14(Thu) 11:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ponko69.blog118.fc2.com/tb.php/3661-705f0def

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |