2015.12.11 (Fri)


チョンの再入国は再犯のためだった!


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

朝日新聞は「爆発音」事件と軽く扱う

 靖国神社の便所に時限爆弾を仕込んだ韓国人犯人のチョン・チャンハンが再入国したことについて様々な憶測が乱れ飛んだ。
外交問題にならないように韓国政府が犯人を日本に送り込んだとか、トイレを確認しに来たとか。

しかし、その理由は「失敗したから、もう一回やろうと思った」というまことにあっけない、稚拙な目的だったことが判明した。

⇒産経ニュース(2015/12/11)
逮捕時、爆発物の材料所持 韓国人容疑者「靖国は失敗、もう1回やろうと」


 靖国神社(東京都千代田区)で爆発音がして不審物が発見された事件で、建造物侵入容疑で逮捕された韓国人、全昶漢(チョン・チャンハン)容疑者(27)が9日の再来日の際、爆発物の材料となる火薬のようなものなどを所持していたことが10日、捜査関係者への取材で分かった。「(11月23日の)靖国神社は失敗。もう1回やろうと思った」との趣旨の供述をしていたことも判明。警視庁公安部は爆発物を仕掛けるため再入国した可能性が高いとみて慎重に調べる。
 全容疑者は今月9日午前10時ごろ、韓国から羽田空港に入国。到着を把握して駆けつけた捜査員に身柄を確保された。その際、火薬のようなものや、タイマーのようなものなどを所持していたという。
 全容疑者は靖国神社に不法侵入した疑いで逮捕されたが、当初は「よく分からない」と容疑を否認。再来日の理由を「日本の記者から質問を受けて、靖国神社のトイレを確認しに来た」と供述した。
だが、同日中の調べで、「23日に靖国神社に入り爆発物を仕掛けた」「靖国神社は失敗で、もう1回やろうと思った」などと、供述を変えたという。10日になり、再度否認に転じた。
 全容疑者は再来日時には既に帰国便のチケットを確保しており、日帰りの予定だったもようだ。
 また、これまでの公安部の調べで、現場のトイレで見つかった遺留物と、全容疑者が宿泊したホテルにあった別の遺留品からそれぞれ検出されたDNA型が一致したことが判明。全容疑者が双方の場所にいたことを裏付ける証拠になるとみて調べている。
 韓国では、歴史問題や靖国神社をめぐって過激な抗議を行う団体があるが、全容疑者はこうした団体への所属歴はなく、犯罪の前歴も確認されていないという。


(引用終わり)

 日帰りの航空券と火薬やタイマーを所持していたというから、その自白の信憑性は極めて高い。
犯人は自白を二転三転しているが、間違いない物証である。

 それにしても、朝日新聞が靖国神社「爆発音」事件と報道していることに違和感を覚える。
まるで、便所から音だけが聞こえてきたように軽い取り上げた方だ。
実際には天井に置かれた時限爆弾は天井を破壊した。
警察は建造物侵入罪で取り調べていると報じているが、公衆便所は立ち入り自由だから変な話だ。

「正当な理由がないのに神社の敷地内に侵入したとして建造物侵入の疑いで逮捕し、不審物を仕掛けたとみて捜査しています」(NHK 12月11日6時19分)

正当な理由がないとトイレにも入れないのか(笑)

産経新聞が「靖国爆発」と表現しているのは正しい。
音だけでなく火も出たのだ。
不発でなければ、複数の人間を殺傷したことは間違いない。

テロリストの韓国人チョン・チャンハンは第二のアン・ジュングン(安重根)を生む。
公安と司法の厳しい取調べと処罰を望みたい。

↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

10:35  |  -韓国  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

>韓国では、歴史問題や靖国神社をめぐって過激な抗議を行う団体があ
>るが、全容疑者はこうした団体への所属歴はなく、犯罪の前歴も確認さ
>れていないという。

とあるが、これは韓国の機関が言うことだから、信じないほうが良いのでし
ょう。
おっさん |  2015.12.11(Fri) 13:02 |  URL |  【コメント編集】

なんかこれも情報戦で官邸の裏取引、弱腰というラインで安倍政権を批判する人たちがいましたね。まどわされないで安倍政権を応援したいですね。ところで、気温の変動が激しくなってます。Ponkoさん、ご自愛下さい。
Be cool! |  2015.12.11(Fri) 13:03 |  URL |  【コメント編集】

火薬と爆薬は違います。
火薬は燃焼し、爆薬は爆発します。(灯油とガソリンの違いのようなものです)
火薬を爆弾のように爆発させようとすると、よほど硬い容器に密閉してなければなりません。
今回の爆発物は鉄パイプのようなものに火薬を詰め、両側を簡単に塞ぎ、一つだけにリード線をつけたもののようです。
これでは一本だけは火薬が燃焼するでしょうが、束ねた別の鉄パイプを誘爆させることはできないでしょう。ボーンと音を出して一つだけが燃焼したのではないでしょうか。
このドラゴンボールのようなふざけた名前のチョン・チャーハンは顔に似てマヌケです。
しかし不特定多数の人をテロで殺傷しようとしたのですから厳罰を下すべきです。
琴姫七変化 |  2015.12.11(Fri) 14:04 |  URL |  【コメント編集】

西村幸祐@kohyu1952 Twitter

このような韓国人の幼稚で排外的な民族主義が、靖国神社や日本の神社を破壊するテロの原因。政府は早急に韓国人のビザ復活を!
「爆発音事件」という表現を続ける反日メディアに反撃を。
爆発しなくても爆発音がでるのか?


上記、強く同意する。『爆発音事件』と報道しているのは「日本だけ」
(韓国本土でさえ爆破事件と報道しているのに.....)
狂った反日日本人と在日韓国人に乗っ取られた国内のメディアだけだ。
反日サヨクはテロ予備軍 |  2015.12.11(Fri) 14:15 |  URL |  【コメント編集】

主様、連日のご投稿 お疲れさまです。
午前10時に羽田着で日帰り予定・・・
ホームセンターでパイプを買って 持ってきた爆薬を詰めて タイマー付けて キャップを締めて・・・
結構 道具も要りますよね・・・組み立てる場所も要るし・・・
こりゃあ 日本国内に 仲間と アジトが在りますよね・・・
羽田で捕まえずに 泳がせて 一網打尽に出来なかったか?
まさか また自分から来るとは 思わないもんね 無理か・・・
まあ いずれにせよ 爆薬の持ち込みが簡単に出来て、日本国内に 仲間と アジトが在れば また テロが起きる可能性 確実 ですよね・・・
公安さん!! トップの河野氏は どうであれ 頼りにしてますよ。
天秤坊 |  2015.12.11(Fri) 14:29 |  URL |  【コメント編集】

★まともな物を作った事が無い韓酷

テロはテロでもレベルが下過ぎる。
イスラムなどは、半端ない破壊力。
ある意味出来の悪い韓酷でよかった。
韓酷手榴弾は逸品だね。
ピンを抜くと即爆発。投げる余裕も無い。
5000個に1個の割で当たる。
katachi |  2015.12.11(Fri) 14:49 |  URL |  【コメント編集】

★韓国人観光客ビザ免除をやめて下さい。

(緊急拡散と緊急協力のお願い)増補版

・外国人観光客を受け入れても、韓国人観光客、共産シナ朝鮮族観光客及び共産シナ人観光客を受け入れないで下さい。
・韓国人観光客ビザ免除をやめて下さい。
・共産シナ朝鮮族観光客ビザ緩和をやめて下さい。
・共産シナ人観光客ビザ緩和をやめて下さい。
・外国人滞在ビザは、1年更新へ大至急戻して下さい。
・日本国籍取得申請要件の内の一つの在日5年を在日20年へ大至急戻して下さい。
・日本国内における韓国語標示及び共産シナ語標示をやめて下さい。
・経済産業省、資源エネルギー庁、内閣府、首相官邸、法務省、国土交通省、観光庁、外務省等から帰化在日韓国人職員、創価学会員職員等を解雇し採用禁止にして下さい。

以上について、

首相官邸、自民党本部、次世代の党本部へ何回も強く要求しましょう!
敦子 |  2015.12.12(Sat) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ponko69.blog118.fc2.com/tb.php/3598-81b27cf6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |