2015.12.09 (Wed)


テレ朝「韓国人犯人逮捕」よりヘイトクライム


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

ヘイトスピーチなぜ悪い

 午後0時30分現在のテレ朝ニュースアクセスランキングを発表していたが、靖国神社爆発事件の韓国人の犯人逮捕のニュースはトップ10にも入っていない。
11時半のNHKニュースで「韓国人の男逮捕」と報じたから、午後1時のテレ朝「ワイドスクランブル」までには十分時間があるはずだ。

それともテレ朝は「ワイドスクランブル」まで報道していなかったのか。

韓国人犯人逮捕のニュースの後・・・

橋本大二郎(MC)
「まあ、なんか自己アピールのためでしょうね、多分」


などと呑気なことを言っている。

自己アピールなら逮捕されて「なんのことか分らない」などとトボける筈がない。

木下容子
「でも、何か言いたい事があるんだったら言論で主張するわけで、暴力に訴えても誰の共感も得られないですね」


とたしなめられていた。

川村晃司(テレ朝コメンテーター)
「ある共犯者というか、関係者が居るってこともあり得る」


とピンボケコメント。

リポーター
「いろんな可能性が考えられますね、はい」


 ニューストップ10のうち何に一番関心があるかと問われて、川村晃司は10位の「米モスクに豚の頭」を挙げた。
アメリカのペンシルバニア州のモスクの玄関に豚の頭が見つかったという事件で、車から豚の頭を投げ込む監視カメラが捕らえたシーンや豚の頭部のVTRを繰り返し何回も見せる。

レポーターがイスラム教信者は豚肉を食べないと解説したあと、川村コメンテーターは打ち合わせ通りに・・・

川村晃司
「(前略)完全な宗教差別というか、ヘイトクライムだということになると思います」

井筒和幸(映画「パッチギ」のサヨク監督)
「必ず差別が差別を生むんですね。だから仕返しで豚を投げつけることで、またイスラムの過激派を喜ばせてしまうという、結局は連鎖でしかないんですよね。なんで、白人が・・・白人かどうか知らないけど、アメリカ人がするの? ということで」

橋本
「大統領選挙でも共和党のトランプさんがイスラム教徒は国内に入れないと言っている。それで支持率がCNNでも36%まで上がっている」

井筒
「逆に盛り上がってるのがアメリカ合衆国だというのが気持ち悪いというか・・・」

レポーター
「排他的になればなるほど結局またテロを呼びますよね」

井筒
「支持者が多いというのは困ります」

井筒
「そういうことでいいのかしらと、ほんとに」

橋本
「9.11のイラク戦争もそういう結果だったんでね。それをもう一度やっぱり考えておかないと」


イラク戦争が間違っていた、だから9.11は当たり前だという言い方はいかがなものか。

イスラム協会の玄関に豚の頭を投げつけた男もいけないが、川村晃司のように何もかも「ヘイト・・・」と叫ぶのは左翼自身のヘイト行為である。

別のチャネルで日本では難民を装って難民手続きをするために列をなしている映像があった。
彼らは日本で職にありつき祖国に仕送りするための偽装難民だという。
そのために本当の難民の認定が遅れると関係者がクレームしていた。
しかも3ヶ月経つと彼らは自動的に難民に指定され、月何万かの手当てが支給されるとか。
日本人ですら生きていくのが大変なのに、このような偽装難民に税金をばら撒いていいのか。

これこそまさに逆差別ではないかとヘイトスピーチしたくなる。

↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

23:53  |  反日マスメディア  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★屁の様な会話で

平和でいいですね~。
小春日和の様なうららかさのある会話です。
靖国の件は、韓酷からしょっ引かなければいけない。
厳しく処断して欲しい。

katachi |  2015.12.10(Thu) 03:24 |  URL |  【コメント編集】

★朝日は朝日 どこを切っても金太郎飴

橋龍の兄弟、橋本大二郎を使ってのテレビ朝日「ワイドスクランブル」一見上品そう、常識的そうだが。

これが夜の「報ステ」を補強する番組なのだ。

夜は露骨に国民洗脳をするので、例えばISへの空爆は相手のテロを呼ぶだとか。
やるわけだが、そんな夜をソフトに昼伝えておいて夜に効果を出させる。
その役割がこの「ワイドスクランブル」だ。

橋本は確かに一見常識的なことをコメントしているが、その中身はやはり朝日らしく護憲派の九条お花畑が本質じゃあないかとにらんでいる。
A |  2015.12.10(Thu) 08:02 |  URL |  【コメント編集】

★犯人捕まったけど。

テロや生活や反日が、複雑に絡んで、結局韓酷政府の要請で日本に捕まりに行けと言う事で再入国で逮捕。
とシナリオを描いている人も居る。
詰まる所金の出所が、問題のようだ。

katachi |  2015.12.10(Thu) 12:55 |  URL |  【コメント編集】

イラク戦争が間違っていたと言う人々は、イラク政府がきちんとイラク内を掌握して無いから言っているのか、フセインの暴力による独裁を認めて言っているのか、どっちだ。
イラク戦争の後、アメリカが大規模な占領軍を置いて、民主化を根付かせなかった事が間違いだっただけで、イラク戦争その物は正しかったんじゃないか。
名無し |  2015.12.10(Thu) 16:27 |  URL |  【コメント編集】

★テロ朝は、テロ朝です。テロ朝は、即時廃業して下さい。

テロ朝は、テロ朝です。テロ朝は、即時廃業して下さい。
敦子 |  2015.12.10(Thu) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ponko69.blog118.fc2.com/tb.php/3595-7b40d0b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |