2015.10.12 (Mon)


自民二階氏が突然愛国者に?!


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

南京大虐殺を登録したユネスコに金を出すなと

 自民党の反日政治家二階俊博総務会長がユネスコの分担金を見直すべきと講演したと中央日報が驚きを隠し切れないように伝えた。

 中央日報ならずとも驚いた。
あの中国べったりの売○奴とも言われる二階氏が、南京大虐殺資料の世界記憶遺産登録を認めたユネスコの分担金を見直せとは!
いつから愛国者になってしまったのだ。

⇒ヤフーニュース(2015/10/12)
自民党総務会長、南京大虐殺資料のユネスコ登録で分担金見直し言及


ユネスコの世界記憶遺産に中国が申請した「南京大虐殺」に関する資料が登録されたことに関し、二階俊博自民党総務会長がユネスコの分担金を見直すべきだと述べたと、日本メディアが11日報じた。
NHKなど日本メディアによると、二階総務会長はこの日、徳島島市で講演し、「日本は国連の会議でも、なんの会議でも、世界でアメリカに次いで2番目のお金を拠出する国だということで、それで喜んでいるが、日本の主張がどれだけ通っているかということがなければならない」と述べた。
続いて「お金を出すだけが能ではない。ユネスコが日本が悪いと言うのであれば、日本として『資金はもう協力しない』というくらいのことが言えなければ、どうしようもない。協力の見直しは、当然、考えるべきだ」と主張した。(中央日報日本語版)


(引用終わり)

安倍首相は二階氏の懐柔に成功していると言う。
そのせいか。
中韓は協力して慰安婦問題をユネスコに再申請するらしいが、果たして二階氏はこれにも異議を唱えるだろうか。

↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

21:36  |  反日政治家  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★普段の言動を見よう!

 地元の和歌山に、江沢民の銅像を建立しようとしたトンデモ野郎を信じられますか?
 何か別の思惑があると考えた方が無難ではないかと思うが・・・
tbsasahinhk |  2015.10.12(Mon) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

★何か変な風が

二階氏の発言とは思えない発言が、飛び出した。
これに関しては賛成だが、二階氏だからな?
真面に受け取るべきなのか?
二階氏抜きにしても日本の分担金は、やめるべきだ。
チャイナが経済2位の国なんだからそれにふさわしい金を拠出すべき。
チャイナは、所謂戦勝国で拒否権ある国、分担金を拒否すれば面子が。
ユネスコは、検証能力が無いのか?
であれば存在価値も無いし権威も無い。やめちまえ。
嘘の歴史を承認して世界を騙す組織なのか。
チャイナにプロパガンダとして利用されているだけではないか。
そんなところに金は、出さんだろう。そんな遺産ならない方がましだ。
katachi |  2015.10.13(Tue) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

親中派、媚中派の巨魁である二階氏には注意が必要です。
彼の発言の必ず、裏を読まねばなりません。

日本がユネスコに対してどの様に関わるべきか、もはや中立とは言えなくなった国際機関にどう対応するのか、慎重に検討する必要があります。

何よりも、中国共産党に新たな宣伝材料を送る愚だけは避けなければなりません。

歴史戦争は心理戦であり、同時に情報戦でもあるのです。
TARO_S |  2015.10.13(Tue) 09:17 |  URL |  【コメント編集】

二階氏は、もう昔の二階氏ではないです。安倍総理の祖国を思う真摯な心に触れ、そして、詳細は明かせませんが、ある御方の指導をあおぎ、世の中のために働きだしました。

今でも支那にキンペーに会いに行ったりしてますが、前までと違って甘い汁を吸いに行っている訳ではないです。
 |  2015.10.13(Tue) 09:46 |  URL |  【コメント編集】

★二階が愛国者?ないない(笑)

人間がそう簡単に変わるもんか(笑)
親中ポチの二階もさすがにこれ以上中国の暴挙を庇い切れなくなっただけじゃない?
これ以上中国に肩入れすると自分の身が危ないからね。

親中の小渕優子、親韓の松島みどりが大臣にまでなったのに、ものの見事に潰されましたからね
黒猫 |  2015.10.13(Tue) 12:52 |  URL |  【コメント編集】

★こいつぁ、影武者か?

ホントの2Fはもうポアされて東シナ海に沈められてて、今居るのは影武者じゃないですかね?(爆)
素浪人 |  2015.10.13(Tue) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

ニューズレター・チャイナ ‏@NLChina2009 39分39分前

日本政府のユネスコ分担金中止、削減に中国政府が反論を始めました。南京事件の改ざんと反日外交利用への怒りは分かるのですが、それなら本家本元の中国へのODAを中止すべきです。それが筋です。ユネスコ批判は間違いとは言いませんが、横道にそれた対応です。本筋は中国への経済支援の方。



ニューズレター・チャイナ ‏@NLChina2009 33分33分前

ツイッターで対中援助についてつぶやいて気付いたこと。援助の事実と内容がほとんど知られてない。新聞・テレビもユネ分担問題はやるが、肝心の対中援助には一切言及しない。それでいて、安保法案で日本の民主主義が不安だというのですから漫画です。不安なのはマスコミの意識的なシカトの方。



ニューズレター・チャイナ ‏@NLChina2009 33分33分前

ツイッターで対中援助についてつぶやいて気付いたこと。援助の事実と内容がほとんど知られてない。新聞・テレビもユネ分担問題はやるが、肝心の対中援助には一切言及しない。それでいて、安保法案で日本の民主主義が不安だというのですから漫画です。不安なのはマスコミの意識的なシカトの方。



ニューズレター・チャイナ ‏@NLChina2009 19分19分前

日本の無償援助でつくられた日中青年交流センターを20年前に取材。売春のたまり場。朝日も毎日も東京も日経も、共同通信もこのことを書かなかった。中国にまずい事実は徹底的に隠ぺいされ、美しい「友好」だけが演出されつづけた。
日本人の中国への反発はこの反動、右傾化でもなんでもない。



ニューズレター・チャイナ ‏@NLChina2009 6分6分前

朝日や毎日の偽善はフィリピン、インドネシア向けODAは「独裁政権の対する賄賂」とさんざん叩きまくったのに、最大の援助国のひとつ中国についてなんもいわないこと。代表例がなき筑紫哲也。鄧小平一族は日本の援助に寄生して億万長者に成長したのに。


http://aoki.trycomp.com/NL/




林雄介 ‏@yukehaya 10月11日

自民党の二階総務会長(中国共産党の手先)、南京事件、ユネスコ登録批判をしているが、月末に中国のご機嫌伺いに訪中しますからね。騙されたら駄目ですよ。中国利権を二階は独占している。日本人スパイと称して、中国が日本人を拘束している。対抗して二階総務会長を日本政府も拘束すべき。


* |  2015.10.14(Wed) 08:03 |  URL |  【コメント編集】

H27/10/14】青山繁晴 インサイトコラム

『ニュース新発見 インサイト(http://blog.rkbr.jp/insight/)』


 ⇒ 二年後は、中韓の工作で、『慰安婦』登録!

・中韓の手先であるユネスコ脱退を!!
* |  2015.10.14(Wed) 09:05 |  URL |  【コメント編集】

<再投稿>


(1)【H27/10/14】青山繁晴 インサイトコラム

『ニュース新発見 インサイト(http://blog.rkbr.jp/insight/)』

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27368109


 ⇒ 二年後は、中韓の工作で、『慰安婦』登録!

・中韓の手先であるユネスコ脱退を!!




(2)【松尾一郎】「南京世界遺産登録」は日中米共同プロパガンダだ!
[桜H27/10/12]

http://www.nicovideo.jp/watch/1444636598
* |  2015.10.14(Wed) 09:08 |  URL |  【コメント編集】

二階のこんなので信用する保守がいるとしたら、まだまだ中国の厚かましいやりたい放題が続くだろうね・・・
 |  2015.10.14(Wed) 15:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ponko69.blog118.fc2.com/tb.php/3493-bbfd4eda

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |