2015.10.03 (Sat)


野田聖子議員は本当に自民党員なのか?


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

安保法制成立直後に、まだ終わっていないと

 一体、自民党の野田聖子議員は何を考えているのだ。
テレ朝の収録で「(安保法制への反対を)これで終わったら終わり」と反対運動を継続していくように反対派をけしかけている。

安倍首相の新3本の矢は党内手続きをしていないから自分は知らなかったといい・・・

「皮肉なことに、私が色々言うので、自民党はまだ独裁じゃないという褒められ方をする」

と安倍首相に弓を引いた自分を自画自賛した。

 こういう言い方を野田議員はすることが多いが、本当に、心底大嫌いである。
レベルの低い女性特有の嫌味な部分を丸出しにしている。

⇒朝日新聞(2015/10/2)
安保法制「これで終わったら終わり」 自民・野田聖子氏


 アベノミクスの最初の3本の矢は、党内手続きを経たもので政権公約にも入っている。ただ、今回、新3本の矢は、あの(総裁再選を受けた)記者会見で初めて知った。党内手続きをしているわけがないでしょ。
皮肉なことに、私が色々言うので、自民党はまだ独裁じゃないという褒められ方をする。
でも、本来、私の役目はもっと若い人がするべきだ。
安保法制の反対派から、「反対して欲しい」とメールをいただいたけれど、今回は手遅れだと言った。自民党が野党から与党になる時の選挙公約に、集団的自衛権行使と書いた。公約に書いてある以上、これを引っ込めるには相当力がいる

(「相当力がいる」どころが公約違反だろう!
もっとも民主党や反日メディアは公約の隅に小さく書いてあったから認めない、有権者はアベノミクスに投票したとか言っている。)


私は衆院の採決で賛成した。でも不安があったので、衆院特別委員会の浜田靖一委員長に尋ねた。「本当に大丈夫?」と。彼は運用面や予算のハードルが高くて、国民が恐れていることはなかなかできないと言った。そう示唆してくれたんで賛成に回った。

ただ、法律は一回決まったらそれっきりじゃない。あの有名な郵政民営化法だって民主党政権になったら変わった。だから今回もこれで終わりじゃない。反対する人たちには、地元で国会議員に言ってくださいよ、と話している。これで終わったら終わりですよ。(テレビ朝日の収録で)


(引用終わり)

 安保法制が成立したからと言って、これで終わりじゃないとは廃案にしようというのか、それとも中身を変えてしまえと言うのか、いずれにしても成立直後に与党の議員が口にすべき言葉ではない。

 野田議員はサヨク書店である岩波書店の言論誌「世界」で安倍首相を批判するようなことを書いたり、総裁選で安倍首相の対抗馬を演じて注目を集めたり、明らかに自民党内の異分子である。
自分を拾ってくれた安倍首相の恩義があるのに、あるときは安倍首相の演説の後に登壇し・・・

「先ほどたいそう立派な演説をされた安倍総理大臣。国会においては同期の桜でございまして・・・」

「私は大臣も何回もしたし、総務会長という要職も担ったし、そんじょそこらの男性国会議員よりは、はるかに仕事ができる国会議員になったと思いますが」」


とヌケヌケと言い放つ神経は理解できない。

⇒産経新聞も野田氏の総裁選立候補の意図を・・・

「たとえ総裁選後に党内で冷遇されても結果的には「ポスト安倍」に最短距離で届く-。「石破氏が出馬しないならば自分が…」。こんな皮算用を弾いたようだ」

とお見通しだ。

いくら懐の深い自民党とはいえ、野田議員は獅子身中の虫、あるいは腐ったリンゴである。
早く自民党から追い出した方がいいのではないか。

↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

20:54  |  バカ女シリーズ(続)  |  TB(0)  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★議員に値しない奴を落そう

 野田聖子はどんなに口汚く罵っても、それ以上に下品な女郎である。
 だが、こんな輩を国会議員に選ぶ土壌が問題にされるべきことで、彼女をこき下ろすだけでは何も変わらない。

 民主党の多くの議員もどきと同様、次回選挙で落選させる運動をはじめようではないか、一人一人の力は微小だが、倦まず弛まず地道な努力を続けたいと思う。
tbsasahinhk |  2015.10.03(Sat) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

★自民党は、自民党の野田聖子と民主党の松原仁 殿を交換トレードすべきですね。

自民党は、自民党の野田聖子と民主党の松原仁 殿を交換トレードすべきですね。
敦子 |  2015.10.03(Sat) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

★政党間でトレードしてもらいたい

自民党にいる野田聖子、二階他媚中韓の蛆議員数名と民主党の長島議員を
トレードする案はどうでしょう。

自民党は議員数は少なくなりますが、民主党にとっては勢力拡大ですぞ。

民主党はカスばかりの党だから喜ぶでしょう。

自民党は濁りが消えてすっきりすると思うね。
キムチ嫌いな日本人 |  2015.10.03(Sat) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

★敦子様へ

大変失礼しました。

コメントを投稿する前にコメント欄を見ないで投稿してしまいました。

対抗して投稿したわけではありませんのでご了承願います。
キムチ嫌いな日本人 |  2015.10.03(Sat) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

たまに居ますが、大して魅力がないのに自分に異常に自信を持ってる女がいます。目立ちたがります。然したる国家観もなく、人格者でもないのに組織の中の一人として埋没したくない自己顕示欲で自分はもっと注目を浴びるべきと思っている。嫉妬ですね。安倍さんて、ある種の人達の嫉妬心を掻き立てる確固とした資質が何かあるように思います。
秋の訪れ |  2015.10.03(Sat) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

★大臣何回やっても国のリードを間違える。参考にならん。

野田聖子は、あちらのパククネとどっこいどっこいじゃないですか。
国を破綻する方向へリードしそう。
ましてアメリカとの交渉が、出来るのかな?
危なっかしい。
軽いパチンコ屋の姉ちゃんって感じだけど。
katachi |  2015.10.03(Sat) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

3日のクロスファイアーは司会者を含め出演者全員の発言内容が酷いものでした。どのように生きてきたらああなるのか。
自民党は野田議員を除名すると思います。
田原司会者は傲慢な間違った発言はもとより耳も遠くなり出演者の発言を聞き返す事が多く出演者と視聴者を苛立たせます。引退の時期でしょう。
竹村健一氏の栃錦のような見事な引退を思い出します。
青木ジャーナリスト(?)は田原司会者と共に引退してもらいたいです。
竜胆干城 |  2015.10.03(Sat) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

★単なるバカ(笑)

議員は自分に投票した多数の人々の代理で意思決定するのだから一旦賛成した法案についてあとから批判めいた事をチャラチャラと言うのは国民を愚弄してますよ(笑 世間を嘗めすぎ(笑
三郎 |  2015.10.04(Sun) 00:39 |  URL |  【コメント編集】

今、コメントを投稿したら「不正な投稿」と見做され拒否されました。何かNGワードが引っかかったか?
零 |  2015.10.04(Sun) 03:14 |  URL |  【コメント編集】

集団的自衛権が小さく書いてあったというが、みなさん覚えていますか?去年流行った言葉は 集団的自衛権 いやよいやいやでしたよ。
八目山人 |  2015.10.04(Sun) 05:30 |  URL |  【コメント編集】

恩を仇で返すのは朝鮮人の性格ですね。
また、安全保障関連の法律はまだ終わったわけではありまん。
今後現憲法を破棄して、日本に相応しい憲法を制定し、安保体制ももっと
強固なものにする必要があります。
おっさん |  2015.10.04(Sun) 07:55 |  URL |  【コメント編集】

★反日・憎日、長屋、NHK

2015.10.03 (Sat)
「NHKがサヨクの巣窟であることの証拠」、に関連して。

高山正之・著ーーー《習近平よ、「反日」、は朝日を見倣え》・・・新潮社より。

[NHKに住んでいる各国の「反日放送局]
・・・・
習の処刑人役は中央電視台(CCTV)で、彼らは弁護士も入れない刑務所の奥までカメラを持ち込み、慕蓉雪村によれば、「まだ判決も出ていない」、推定無罪の咎人に、「罪を告白」、させる。しかも咎人に、「黙秘も許さない権限が与えられている」、という。
政府関係企業の不正を暴いた、「新怪報」、記者・陳永洲も手錠姿でCCTVのカメラの前に立たせられ、「カネを貰って嘘記事を書いた」、告白していた。それから法廷が開かれ、判決が出たのは1年後だった。
習近平体制を揶揄するブログを書いた大物チャーリー・シューも捕まりCCTVに売春婦と寝た話を告白させられた。
今や習近平に逆らうものは何人も許されない、「閉ざされた言語空間」、が現出していると慕蓉雪村は指摘する。
処刑人役のCCTV、おかげでというか大躍進を遂げつつある。
胡錦濤時代には17箇所だった海外支局がいまや70拠点に増え、習近平を宣伝する外国語放送も英、仏、アラビア、スペインなど6か国語に増やした。

日本にも出てきた。拠点は東京・渋谷のNHK放送センターの中。中立公正を誓って国民から受信料を徴収するNHKがなぜ習近平の処刑人のために広いスペースを用意しているのか。
この疑問にNHKは、「米国のABCも韓国KBSも入れている」、と開き直る。
いかにも公平そうに言うが、ABCと言えば米国では名だたる反日放送局だ。トヨタ車に暴走の濡れ衣が着せられたき、捏造した、「暴走するタコメーター」、映像を流した局だ。

KBSも然り。「韓国のTBS」、と言われるほど反日番組で知られる。
そんな札付きを並べ、だからCCTVも入れて当然とはどういう神経か。
それに日本は習の最大の戦略対象国なのに、なぜCCTVに日本語放送はないのか。

それは習の言い分、捏造を含む対日批判放送もすべて、「NHKが率先代行している」、からNHKを習の日本語放送と思ってほしいというのだ。
籾井はCCTVを追い出して潔白を示す時だ。
町工場の親方 |  2015.10.04(Sun) 08:35 |  URL |  【コメント編集】

★雫さん

> 今、コメントを投稿したら「不正な投稿」と見做され拒否されました。何かNGワードが引っかかったか?

再度コメントしてください。
お待ちしています。
ponko |  2015.10.04(Sun) 09:12 |  URL |  【コメント編集】

自民党も民主党もいらないのだ
反安保アンポンタン |  2015.10.04(Sun) 10:28 |  URL |  【コメント編集】

★日本人B層と野田聖子(通名使用帰化在日韓国人疑惑)

日本人B層と野田聖子(通名使用帰化在日韓国人疑惑)
-----

日本人B層は、帰化未帰化在日韓国人マスコミ各社が必死になって韓国式持ち上げまくる野田聖子(通名使用帰化在日韓国人疑惑)のようなコウモリ韓国工作員にすぐにコロッと何度も騙されまくっています。

保守系日本人ネットユーザーは、日本人B層を売国投票しないように徹底教育しなければなりません。
敦子 |  2015.10.04(Sun) 10:44 |  URL |  【コメント編集】

野田聖子に限らず、野田という政治家ってクズでろくでなしばかり。
野田毅・野田佳彦・野田国義。
 |  2015.10.04(Sun) 13:15 |  URL |  【コメント編集】

夫婦別姓、パチ〇カス、がNGワード?
零 |  2015.10.04(Sun) 14:22 |  URL |  【コメント編集】

自民には、野田聖子以外にも、いるだろう。

くだらんのが。

それよりも、そういった政治家もどきの連中を落選させて、

新たな党に投票したほうがいい。
英 |  2015.10.04(Sun) 14:53 |  URL |  【コメント編集】

テコンドー協会の会長に就任したんでしょ。

これで、国内にあるスポーツ団体
たとえばスケート連盟など会長が在日朝鮮人
問題を起こして切り捨てされるのは、その以下の役員という
図式を正当化するやり口でしょうね。

韓国のスポーツ協会も日本人が会長やってるという名目作りに
売国奴の野田聖子は加担したんだよ。

国賊だよ。
狂ってるよ。 |  2015.10.04(Sun) 20:18 |  URL |  【コメント編集】

野田聖子
本当に馬鹿で人を不愉快にさせる女である。自分の子供を自分で面倒みないで何が政治家だ!!へどが出る女である。
たかさん |  2015.10.04(Sun) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

少し褒められたがために、自分が女性の最先端という滑稽な勘違いをしているとしか思えない

今の社会では活躍する女性は多いが、こいつは既成の男性社会に風穴を開けたと勘違いしてわがままを通しているだけである
 |  2015.10.05(Mon) 11:42 |  URL |  【コメント編集】

こいつに限らず反党(半島?)行為甚だしいクズをたくさん飼っているから、政治家なんて皆同じ、政党もどこに入れても同じ、という極論に騙される人間が出てくるのである。

こういう輩をキチンと粛清しないと蟻の一穴になるぞ。与党から転落した事実をもう忘れたのか?
零 |  2015.10.05(Mon) 13:07 |  URL |  【コメント編集】

★安倍晋三を指示する奴は馬鹿だ

俺は総選挙で野田よりは安倍のほうが少しはましと思って自民党議員に投票してしまったしかしそれは大変な間違いだった俺は政治家 人間を見る目が全くなかった安倍晋三がこれまでやってきた弱い国民を苦しめる特に生活保護者に対する非情な改革この男は福祉をけづりその浮いた金で贅沢三昧をしている国家予算だってちょっと頭を使えば黒字に持っていけるに福祉をけづり他国に莫大な寄付をしているおまけの任命した大臣連中は不祥事ばかりおこしている当たり前だ馬鹿が馬鹿を任命してるこの男の政治 改革を見ているとまるでお坊ちゃまがままごと政治をしているみたいだとんでもないきちがいが政権を握るととんでもないきちがいがい政治をする安倍晋三以下自民党議員は腐りきっているこのまま自民党安倍政権が続けばこの先国民を苦しめるどんな悪法が考えだすかわからない国民の皆様選挙にいきましょう自民党議員を一人で多く減らしてこんなインチキデタラメ政権を崩壊させよう
鉄人タイガーセブン |  2016.03.09(Wed) 06:47 |  URL |  【コメント編集】

★野田聖子が正しい

俺は野田聖子が正しいと思う自民党議員はどいつもこいつも安倍晋三のゴマすり腰巾着だ俺がもし自民党議員なら野田聖子と同じ事をするだってこんなきちがいに日本を任してられない今回の推薦者の数がたらなかったのは多分安倍晋三が裏で手を回したからだと思うとにかく安倍晋三と彼を良く言う自民党議員と国民はかなり馬鹿だ
鉄人タイガーセブン |  2016.03.10(Thu) 06:38 |  URL |  【コメント編集】

★若者は税金をむしり取られる

4月から選挙権を得る18~19歳若者よーく聞けこのまま自民党安倍政権が続けまでこれから社会に出るあなた達が税金の負担をしいられるこれから何十年も増税に苦しめるられる本当に日本は自民党安倍政権で言いのか自分達の未来を考えて慎重に吟味して夏の参院選挙で誰が政権をにぎれば国民の幸せ自分の幸せにつながるかを真剣に考えて投票してほしい
鉄人タイガーセブン |  2016.03.10(Thu) 06:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ponko69.blog118.fc2.com/tb.php/3479-cd0b580d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |