2015.09.17 (Thu)


祝 新安保法案の委員会可決!


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

TBS「Nスタ」の偏向報道は止まらない

安保法案がようやく参議院の委員会で採決された。
これまで衆参合わせて200時間以上の審議を重ねた。
それにしても昨日から今日にかけての参議院の混乱振りはひどかった。

会議室を変更されたのは騙し打ちだ( 民主・福山哲郎)として、民主党の議員が一斉に立ち上がり「うーそつき!
うーそつき!うーそつき!」と叫んでいたのには驚いた。

反日0220

 子供の頃「お前のカーさんデベソ」とか「うーそつき!うーそつき!」と喧嘩相手に向かって囃し立てたことを思い出した。
民主党議員の幼児化にはまったく呆れる。

TBS「Nスタ」(2015/9/17)
怒り 国会前デモドキュメント
加熱する「NO」・・・大きなうねりに

反日0223


佐古忠彦アナ
「全国的に政治に対してこれほど、いわば普通の人々が怒りを持って声を上げ続けるという光景は戦後始めてと言ってもいいかも知れません」


馬鹿いっちゃいけない。
60年安保の騒動を忘れたのか。
それともあれは左翼グループの騒動で普通の人ではないと認めているのか。

反日0222

現地レポーター
「お年寄りの方も数多く見受けられますので、皆様の体調という面でも非常に気遣われます。
採決可決の瞬間と言うのは、何ともいえない雰囲気がこの一帯を覆いました。
えーとか怒りですとか、悲しみの声が混じると同時に、皆さん、信じられないといった表情で言葉を失った方の姿も多くいらっしゃいました。
みなさん、とにかく、時が止まってしまったかのような、そんな感覚に陥ったと仰るんですよね。
しかし立ち去る事はしないとみなさん一様に仰るんです。
ある方はこちらで立ったまま軽食をする姿もありました。
まだまだ夜遅くまでここにとどまり続けるという、意思表示であるというんです。
ある60代の女性は、シルバーウィークを挟めば国民は今回のことを忘れるとでも思っているのか。
そんな国民はもう決している事はないと。自分はずっと覚えているという意思表示をするためにもここにとどまり続けて声を上げるんだと、そのように力強くおっしゃる姿が印象的でした。
こちらからは以上です」


何か安っぽいヒロイズムである。
現地レポーターの若い女性も年を取って自分のセンチメンタルなレポートを恥ずかしいと後悔する事だろう。

反対する人間のインタビューだけのVTRを見せてから・・・

佐古
「こういったウネリを見て、日本に新しい民主主義が根付き始めたという説もあります。
ご覧頂いたような国民の連日のデモだけではなくて、普段は政治に対して発言しない人たちも実は議論の中に入ってきてるんですね。例えば・・・」と


田村淳、SHELLY、久保田利伸、三木谷浩史、岸田繁のコメントを解説。

佐古
「こうした声にいわば耳を塞ぐ形で政府与党は法案成立へ突き進んでいます。
再び、国会の竹内さん!
今日見たあの採決の場面は、最も慎重であるべきこの法案の採決で最も醜い姿を晒した国会だったなあという気がどうしてもするんですが、いかがですか?」


醜い姿は暴力で採決を阻止しようとする民主党であろう。

反日0224

竹内明アナ
「大混乱の中で手続きは取られたというんですけども、あの採決の様子は私達国民には一体何が起きているのか理解できないものでした」


民主党が暴力で採決を阻止しようとしたとはっきり理解しているが、何か?

竹内
「与党議員たちはこの法案の特殊性というものをもう一度考えるべきだと思います。
安保法案というのは憲法という国家の最高法規を犠牲にしてでも、現実の国際情勢に対応しようとするものでして、一歩間違えると法治国家の根幹を大きく揺さぶりかねないものなんです」


竹内アナは語るに落ちた。

現実の国政情勢に対応しようすると憲法が犠牲になる⇒憲法は現実の国際情勢に対応出来ない

事をみずから証明した。

竹内
「だからこそ熟議が必要であり、国民の理解が必要だといわれて来たわけなんです。
しかし、今回の乱暴な意思決定を見てみますと、与党議員たちは国民の理解を求めようとしていたとは到底思えないものだってたと言えそうです」

 重要法案の中でも衆参合わせて200時間以上も審議時間を掛けたのは珍しい。
時間を掛ければいいというものではないが、内容的には野党側の枝葉の法律解釈に終始したので、普通の国民に理解できるはずはない。
また詳細を理解する必要もない。
選挙で国民の代表として議員を選んだのだから、専門的な詳細は任せるべきである。
そして今なぜ安保法案が必要かという大きな流れを理解すべきである。

高須クリックの高須院長はテレ朝「報ステ」の報道が左翼偏向だとしてCMの打ち切りを宣言した。
TBS「Nスタ」のスポンサー達も降りるべきだ。
さもなければ、怒った本当の国民が不買運動を始めるぞ。

↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

21:32  |  新安保法案  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★不買運動の勧め

 花王、ロッテの製品は絶対買わない。
 ソフトバンクの商品は絶対に買わない。
 ロッテ、ソフトバンク、中日の野球チームは絶対に応援しない
 イオンの系列のスーパーなどでは絶対に買わない。

 朝日、毎日、中日(東京)、読売新聞は絶対に購読しない。
 NHK、TBS、テレビ朝日、フジテレビ、日本テレビも、政治にかかわる番組は極力視聴しない。

 これは今もずっと続けています。
tbsasahinhk |  2015.09.17(Thu) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

★TBSはトンスル(笑)

チョンBS相変わらずですね(笑 違憲違憲と馬鹿のひとつ覚え(笑 内閣法制局が合憲って言ってますよね(笑 なぜそれを言わないのかな(笑
三郎 |  2015.09.17(Thu) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

匍匐前進して、やっとここまで来ましたね。安倍総理はよく辛抱したと思います。もちろん、PonKoさんもです。でも、まだこれで終わったわけではありません。戦後の歪んだ言論和空間を正す戦いは続きます。これからも頑張りましょう。
Be cool! |  2015.09.17(Thu) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

★匍匐前進の

安倍首相をこれからも応援しよう!
ponko |  2015.09.17(Thu) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

SHELLYって朝鮮人なのに何故、コメント。
祖国に帰って一族で頑張って。
sin |  2015.09.18(Fri) 02:34 |  URL |  【コメント編集】

★「なりすましでない本物の日本人」の議員さん達、頑張って!!

「日本の防衛」の話なのに、何で「チョーセンジン」に御意見を伺うニカ〜???
「チョーセンジン」は、「タダのヨソモノ」です。
「日本国の防衛」と何の関係も有りません。
全く意味が無いと思いますニダ。
てか、出てけ!!「侵略者」!!!

通名?帰化人?『背乗り』? |  2015.09.18(Fri) 08:25 |  URL |  【コメント編集】

うちのJKもラインで野党の「うーそーつき」画像を(国会幼稚園)と題してまわして笑ってました。テレビがどんなに偏向的に煽ってもあの映像観れば普通の日本人は野党側に対して引くだけだと思いますよ。
通りすがりの小母ちゃん |  2015.09.18(Fri) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

★やっとここまで

長かったですが、やっとここまでたどり着きましたね!

中国の脅威にさらされている昨今、本来は自国は自国で守れる憲法改正まですすまなければいけないと考えます。

戦争をしたい人間など日本人にはいません!!!

戦争法案だの徴兵制になるだの、くだらないごたくを並べてる連中は、よ~く世の中の、世界の状勢を見る事です。

チベットやウイグル、内モンゴルでどんなに酷い事をしているか!!!

どこまでも自国の領土と主張して勝手に岩礁埋め立てて滑走路作ったり、勝手にライン引っ張って漁民殺して自国の島にしてしまって関係ないスポーツの祭典で我が領土主張するキチガイ達には断固日本の、他のアジアの平和を守る為に必要だと考えます。

長文失礼致しました。
日本が好きな日本人 |  2015.09.19(Sat) 13:54 |  URL |  【コメント編集】

シュー金平飼令第0919号
せっかくグルーミングしてやった子飼いのメディアや日本全人代の議員共!
ま~たく真剣味がないやないケ~!自撮りしてふざけたり、場違いなのがセクハラじゃ~と騒いでみたり、3年前握手会してやった小沢の茶坊主が葬式ごっこしてみたり、パフォーマンスが失敗して佐藤議員のコブシに当たって床にずっこけたり、同時中継で見ていた中南海の幹部連中みな笑い転げてあごが外れちまったやないか!チベットの高僧を見よ今年何人命をかけて抗議をしてきたか・・・1
つだけ褒めてやるとすれば我々の真の目的(西太平洋大侵略構想)対策についての議論はせず枝葉末節の議論に終始したことぐらいだな。ま~これで後ろの怖いお兄さんが気になって手出しやりにくくなったが、あきらめへんで~、内部から寝返り工作をこれからも続けることにするから。
デモ日当1マン円でええわ |  2015.09.20(Sun) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ponko69.blog118.fc2.com/tb.php/3444-9a666fec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |