2015.09.17 (Thu)


高須クリニック 安保反対のテレ朝「報ステ」のCM打ち切り!


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

高須院長を見直した

反日0219

 美容整形のCMでお馴染みの高須クリニックの高須克弥院長がささやかな安保法案賛成デモを主導したことは既にお伝えしたが、今度は、法案反対の偏向報道を止めないテレ朝「報ステ」の対してCMの打ち切りを宣言した。

快挙である。

 いままで自ら整形してCMに出る高須院長に対してはあまり好意を抱いていなかったが、見直した。

⇒産経ニュース(2015/9/17)
報ステの安保報道受け「スポンサーやめます」 
高須クリニック、9月末でCM終了へ


 美容外科「高須クリニック」の高須克弥院長(70)が、テレビ朝日系報道番組「報道ステーション」のスポンサー契約を今月末で打ち切ることを自身のツイッターで明らかにした。

 高須院長は16日に放送された報道ステーションの放送内容を受け、ツイッターで「失望しました。来月からスポンサーやめます」と表明。安全保障関連法案をめぐる同番組の報道姿勢が偏向していると判断したためという。同院によると、テレ朝との契約が切れる今月末で、CM出稿を打ち切るという。

 高須院長は、別のツイッターユーザーが「今日の報道ステーションは完全に安全保障関連法案反対に偏ってるな。両方の意見をバランス良く報道するという原則を完全に放棄している」と書いたツイートを受ける形で意見を表明。17日午後3時時点で、1万3000件に迫るリツイート数を記録している。


(引用終わり)

高須クリニックに続いて他のスポンサーもCMの打ち切りを宣言すべきだ。
そうすれば、日本に害をもたらすテレ朝やTBSがこの世から消えて、すこしは暮らしやすい日本になる。

↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

19:32  |  新安保法案  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★「スポンサー打ち切り」 こうあってほしい。

確かにスポンサーを打ち切ったことは評価しますが、テレ朝の「報道ステーション」の偏向ぶりはずっと前からですが・・・。
ま、気付いた時が出発ですから。

琴姫七変化 |  2015.09.17(Thu) 19:46 |  URL |  【コメント編集】

高須クリニックなどあまり気にしていませんでしたが、なかなか良いところ
がありますね。自分には美容整形など関係はありませんが、この意味では応
援したいです。
参議院など廃止すべきです。
おっさん |  2015.09.17(Thu) 19:52 |  URL |  【コメント編集】

他の愛国日本企業も是非後に続いて欲しいです。
 |  2015.09.17(Thu) 20:02 |  URL |  【コメント編集】

★遅すぎ!

テロ朝との呼称があるテレ朝のスポンサーである事は企業にとってマイナス効果です よく考えて下さい(笑
三郎 |  2015.09.17(Thu) 20:12 |  URL |  【コメント編集】

確か、高須院長って国民フォーラムの呼びかけ人にも名を連ねていませんでしたっけ?

近頃の電凸はTV局よりスポンサーを攻撃した方が効果的
対応誤れば不買に発展するからね
黒猫 |  2015.09.17(Thu) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

★偏向メディアとスポンサー

朝日であるとか、その他の偏向メディアにはスポンサーというものが付いていますよね。
そのスポンサーが降りるということがどういう事なのか。
朝日にCMを出していた高須クリニックに違和感を持っていましたが、どうもスポンサーを降りるようです。
そうすると、その穴をどの企業が埋めようとするのかが注目と成りますよね。

また、これら偏向メディアによくスポンサーとして顔を出しているタマホーム。
確信犯スポンサーもいると思いますがね。

http://www.sankei.com/entertainments/news/150917/ent1509170005-n1.html
M |  2015.09.17(Thu) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

★企業も自立した考えを持つべきだ。

TV・マスコミの扇動に左右されず高須クリニックの様に企業も自立した行動を取るべきだ。
スポンサーを止めるだけでTV/新聞は、打撃を受ける。
企業が、世の中を変えることが出来るのだ。
日本の事を考える企業ならやるべきだ。
国民も支持する。
それでもスポンサーをやれば、不買運動は鮮明になる。
企業も意志を通して良いのだ。
国民の審判を受けるだけ。
katachi |  2015.09.17(Thu) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

テレ朝スポンサー企業の不買運動を拡散しよう。
市民 |  2015.09.17(Thu) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

★スポンサーにみんなの意見を届けよう!

「こんなヒドイ内容の番組にお金を出すなんて…一体、どういうおつもりなのでしょうか?」「この番組の内容が反日敵性外国人(反日侵略者)に都合の良いようにねじ曲げられているという事実を認識していらっしゃるのでしょうか…?」なるだけ丁寧に、アタマに来ているなら慇懃無礼にスポンサーに凸りましょう。
確かにジワジワと効果が上がって来ております。
渡邊哲也さん(代表戸締役)が「効果の高い的確な闘い方」を、よく指南して下さるので、勉強になります。
通名と帰化人と『背乗り』と |  2015.09.17(Thu) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

 さすがはオーナー社長!
 並のサラリーマン社長には、薬にしたくても出来ないだろう。

 今の企業者の殆どは、東京裁判史観で教育された経営者だから、中国人と間違えるくらい利己的な拝金主義に染まっているから、国家観など持ち合わせていない輩が満ち溢れている。

 第二、第三の高須氏の様なオーナーの出現を熱望している。
tbsasahinhk |  2015.09.18(Fri) 11:02 |  URL |  【コメント編集】

★CMの効果自体が?

クソ高い広告料をふんだくられテレビCMを打つというビジネスモデルの費用対効果はどんなもんなんだろうか?こんなもので騙せるのは世間を知らない子供とネットを知らないジジババぐらいだろう。今やネット通販で何でも揃う時代だしハードディスク録画でCMは全て飛ばされる。そもそもテレビを視聴しない人が増えていて効果が疑わしい。

こういう業界も早く廃れて欲しいものだ。
零 |  2015.09.18(Fri) 13:02 |  URL |  【コメント編集】

今回のCM降板に大賛成です。
院長の勇気ある決断に涙が出るほど、
よく言って頂いたと嬉しく思います。
 |  2015.09.22(Tue) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ponko69.blog118.fc2.com/tb.php/3443-1cf71a8a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |