2015.09.16 (Wed)


国会周辺デモは民意ではないことが分った!!


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

安倍政権は粛々と安保法案を採決せよ

 産経新聞とFNNによる12、13日の合同世論調査で、国会周辺のデモは、「一般市民」ではなく「特定政党の支持層」によるデモであることが判明した。

⇒産経ニュース(2015/9/14)
FNN世論調査で分かった安保反対集会の実像 「一般市民による集会」というよりは・・・



調査の結果、判明した事実は・・・

集会への参加経験者の支持政党

共産党 41.4%
社民党 14.7
民主党 11.7
生活12 5.8
123 73.5


やはり共産党と社民党の組織力で動いたデモだった。

集会に参加したことがない人 96.6%
今後参加したい人人人人人 18.3%
参加したいと思わない人人人79.3%


回答者の大部分がデモに参加した事が無く、今後も参加したいと思っていないことが分った。
今後参加したいと回答した人の支持政党の内訳は・・・

生活 44.4%
共産 42.5%
民主 41.4%
社民 28.5%


 これを一言で言えば国会周辺のあの騒ぎは極左政党の仕掛けた動員であり、一般市民はまったく無関心であり、民意を表しているかのような反日メディアの報道がまったくの嘘であることが分る。

また参加経験者は60代以上が半数以上で、「60年安保」や「70年安保」闘争を経験した世代である。
つまり夢よもう一度というか、三つ子の魂百までということである。
20代未満は僅か15%

「市民団体『戦争させない・9条壊すな! 総がかり行動実行委員会』が主催して8月30日に国会周辺で行われた集会は『一般市民の怒り』を前面に出し、党派性を薄めた印象を与えた。だが、共産、社民、民主各党などの支持層が中核を担っていることが調査結果からうかがえる。
 この市民団体は9月14日夜も国会周辺で集会を開き、民主党の岡田克也代表、共産党の志位和夫委員長ら野党幹部が出席した。岡田氏は“支持者”に向け、『野党が協力しながら廃案に追い込んでいく』と訴えた」


(引用終わり)

国会周辺デモは決して民意ではなく、少数反対政党の仕掛けたデモであることが判明した。
安倍政権は粛々と17日に採決して国民をとりあえず安心させることが肝要である。

↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

00:06  |  新安保法案  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★新安保賛成!

国の主権を問う法律の議論よりも世界史の流れに適った体制の確立こそ重要だ→http://chronos.blog.jp
北条早雲 |  2015.09.16(Wed) 05:46 |  URL |  【コメント編集】

昨年の総選挙で民意ははっきり安保法制賛成と出ています。NHKを筆頭に反日
マスコミが必死になってシナ支援で動いているために、国会周辺でのデモとな
っているわけです。しかし、マスコミのほぼ全てと、共産党や民主党が持てる
力を必死に使って先導しても、数万人程度の人しか集められないということを
意味しているのではないでしょうか。
国会で議論しても決着がつかなければ、民主主義の大原則である多数決で決め
ればよいことです。さっさと採決すべきです。
おっさん |  2015.09.16(Wed) 08:27 |  URL |  【コメント編集】

★バカの証明

>参加経験者を年代別に見ると、最も高いのは60代以上の52.9%

↑シルバー人材センター。時給いくらかな?
60代といったら、まだ働いている人間が多いはずだけど、第2の人生でオファーが無かったんだろうな~。
現役時代も、よっぽど使えんかったんだろうな…。

こんな爺婆に乗せられる20代も、人生終わってるね…。
チョン・サノトリー |  2015.09.16(Wed) 08:40 |  URL |  【コメント編集】

★シベリアの灰色の空から

動員と反日メディアに依る告知、誘われたら断り切れない関係者の参加、例大学準教授による学生への参加の強要等。
全てに於いて民意とは関係の無い利害関係人間関係等が集めた人数を持って安保法制反対への民意とするのは詭弁で有り少数の狂気の発言暴力を用いた強硬な手段を持ってして政治に圧力を掛けようとする手法はテロリズムで有り。
民主主義自由主義への否定だ。
依って自由と民主と何たらと騙るシールーズの名称を北朝鮮の正式名称の民主主義人民と同一の意味で有り本来の意味とは真逆の意味だ、サヨクは民主主義を全く理解してない遅れて現れたファシストの証明にしか過ぎない。

サヨクの目指す民主主義とは共産主義や社会主義で有り其の価値観の実現で有ろう事は過去に於いても現在に於いても彼等の言行が其れを証明して居る。
共産圏が崩壊し共産主義が恐怖政治の一体系だと既に明らかに成った今でも過去に縋り其の夢に酔う馬鹿過ぎて相手にもしたくない周回遅れのサヨクだが、マスゴミがアカに占拠され続けた我が国に於いてはサヨク的で極端な価値観が見直されず否定されずに今日まで来た事が馬鹿げた喜劇を長引かせ大きな扱いになった原因の殆どを占める理由では無いだろうか。

60年70年安保の夢に酔う老害と利害関係者達、我が国の戦後の歩みの縮図
面白く無いコメですいません
シベリア帰り |  2015.09.16(Wed) 09:49 |  URL |  【コメント編集】

シューキンペイ飼令0917号
かくなる上は岡田、志位などの役立たずは国会前で焼身バーベキューさせよ!これをNHK,朝日、TBSなどの子飼いメディアに生中継させる。抗日祝賀会には呼んでくれなんだが小沢、富市、ルーピー、(瑞穂や清美・・・最近影が薄いが)も悦んであとに続くでしょう。こりゃ~インパクト大きいぜよ~!。
デモ日当1マン円 |  2015.09.16(Wed) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

★【拡散希望】なりすまし寄生民族こそ、本当の敵

日本会議千葉八千代支部の管理人と申します。

いつも拝見しております。頑張って下さい。
最近のエントリーを紹介させていただきます。
http://ameblo.jp/nihonkaigi-yachiyo/entry-12073364524.html
日本会議千葉八千代支部 |  2015.09.16(Wed) 16:36 |  URL |  【コメント編集】

【テロ資金提供処罰法】に反対票を投じた議員14名

< 共産党 > 11名
・井上哲士・吉良よし子・田村智子・仁比聡平・市田忠義
・倉林明子・大門実紀史・山下芳生・紙智子・辰巳幸太郎・小池晃

< 社民党 > 2名
・又市征治・吉田忠智

< 生活の党と山本太郎となかまたち >
・山本太郎
情報拡散 |  2015.09.16(Wed) 16:36 |  URL |  【コメント編集】

★茶番劇

日本の安全を守ろうという当たり前の事をしている自民党に対して、如何に日本の安全を削ぐかという事に血道をあげている日本を危険視している野党。

それが国会で怒鳴りあうという情けなさ。

国会前にはその野党と同調している市民などと言われる者たちのお祭り騒ぎ。

それを悪い事をしようとしている与党安倍政権に対する平和を愛する市民が戦いを挑んでいるという報道をするマスコミ。

実に日本には傾いたサヨクの多いこと。

これは茶番劇、これから数日電波から流れてあれこれ各局政府批判をするわけですが、笑えます
M |  2015.09.16(Wed) 18:53 |  URL |  【コメント編集】

★採決だ!

採決されたら万歳をして赤飯にしようと思います。

1週間ほど前に小学4年生の孫にサヨクの語源から説明しました。
今日のニュース映像を見て「これサヨク?」と言っていました。
琴姫七変化 |  2015.09.16(Wed) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

★これが日本を心配している顔?

これが日本を心配している姿でしょうか。まるでお祭りですね。
http://www.sankei.com/politics/photos/150916/plt1509160083-p1.html
琴姫七変化 |  2015.09.16(Wed) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

世界で反対や難癖は中朝韓とスパイのみ! 自衛不要は警察不要!対案無き反対は国賊の難癖!
我欲スパイやNHK等の非現実好いとこ摘み食い無責任論は、ギリシャ化で日本全滅!
責任者は最悪を想定して備える!
 自衛の歴史で今がある!国防全てに優先は、国民常識!滅私一丸明治維新のように、最悪の事態を想定して備えるのが、資源無き小国、生き残り唯一の手段!
総括した米国と無検証の日本!
マッカーシズム(赤狩り・レッドパージ)(1950〜1954年)
 共産は戦争元凶の凶産とやっと気づいたアメリカは、冷戦体制化の1950年2月マッカーシー上院議員が国務省内に多数の共産分子がいると攻撃し、その追放を求めたことから始まり、リベラル(自由主義)派の官吏・外交官・文化人・軍人(ほとんどが言葉と文字業)をすべて共産主義者と決め付ける、ヒステリックな赤狩りが行われた。1954年にようやく良識と冷静を取り戻し、12月マッカーシーはその非民主的な調査と攻撃法から上院の非難決議で失脚、鎮まった。 共産と信じていた米国にとっての共産=凶産は、青天のへきれき(対日戦争は間違い!)で、ヒステリックな衝撃を与え、ルーズベルト、トルーマンも攻撃された。

日本ではこの獅子身中の虫は未だ裁かれず大手を振っている!アメリカは反省しタウンゼントに赤狩りで応えた!日本の赤狩りは!反省は!総括は!タウンゼントが繰り返し述べたように大東亜戦争は、英・仏の凶産無知と征服欲、米・中に潜んだソ連の凶産プロパガンダとルーズベルト凶産無知が起因。現在日本も、当時のアメリカ同様である。職責者「言葉と文字界」は、当時のアメリカ同様に信念無き、国無き唯物人間の巣で、札束で横っ面をひっぱたかれればすぐ言いなりになる拝金屋の巣!いまだもって無検証隠蔽が、揺るぎの無い証拠!
詳細は下記を選択し検索!
戦後米国反省赤狩りで応えた日本はスパイ亡国奴し放題野放しの戦後
真実史観
真実史観 |  2015.09.17(Thu) 01:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ponko69.blog118.fc2.com/tb.php/3439-db208aa7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |