2015.09.09 (Wed)


野田聖子議員の悪あがき


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

自民党に反日リベラルは要らない

 野田聖子議員は今朝の総裁選候補受付の時間に記者会見をした。
出ないならわざわざ会見など開く必要もないではないか。
20人の推薦者が現れなかったのなら、そもそも立候補の話もなかったことになる。

ご本人は・・・

「奇跡的な数字をいただいた。できれば私の心の中に一生とどめたい」

と胸を張ったそうだが、奇跡的な推薦者の数字でも20人に足らないようでは総理(首相)になれるはずがない。

TBS「ひるおび」(2015/9/8)
総裁選 野田氏出馬断念
安倍首相が無投票で再選

反日0186

野田聖子
「私、野田聖子の力及ばず、本日、ただいま総裁選への挑戦を断念いたしました。自民党にも多様な議員が居て、意見があり、またその多様性が自民党の魅力でもあるはずです」

自民党本部からレポーターの中継
「安倍総理とは政策的な対立軸ははっきりとは示せなかった印象ですが、タカ派というイメージがつきまとう安倍政権に対し、『自由闊達な議論』や『多様性』というリベラル色をアピールしようという存在感は示した格好です」


「存在感は示した」とヨイショするTBS。

安倍政権では「自由闊達な議論」が出来ないような印象操作。
タカ派だとか多様性という無意味なレッテル貼りは反日メディアの常套手段である。

「政策的な対立軸」を示せなくて何の立候補だ。
単なる売名行為ではないか。
今回は負けても名前を売って次につなげるというのが本人の狙いだというが、次などあるはずはない。
これで野田議員の党内での孤立化が深まることは間違いない。

日本初の女性総理の期待が高い稲田朋美政調会長は6日のフジTV「新報道2001」で・・・

「自民党は毎朝7時から議論している。議論が大切だと言っても何を議論するかが大切であって、議論のための議論である必要はない。今は平和安全法制を通していくのが国益に合致している」

と野田氏を暗に批判している。

野田氏の記者会見に隣に座った推薦人の尾辻秀久元参院副議長は靖国神社への団体参拝VTRでいつも最前列を歩いている印象しかない。
後は農協問題で背の高い自民党の議員と大喧嘩したシーンか。

自民党は不要なリベラル派を斬って、結党の精神に戻るべきだ。

↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

00:28  |  バカ女シリーズ(続)  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★リベラルを定義せよ

日本のリベラルは外国のそれとは毛色が違う! コトバにダマされるな! 中共の代理人がリベラルの仮面を被ってますよ(笑 聖子は共産党だ!!
五郎 |  2015.09.09(Wed) 02:37 |  URL |  【コメント編集】

★売国政治屋に1国の首相は無理だ。

郵政民営化の選挙では、小泉首相に反旗を翻し、自民党を離党。その後、
安倍首相に頭を下げ、誓約書をかかされて、復党したにもかかわらず、
その恩を忘れて、無能な政治屋のくせに、自民党の老害(現住所:赤旗)
の古賀誠にそそのかされて、総裁選に立候補しようとする。まさに、空気
の読めない幼稚な政治屋だ。
 こんな売国政治屋が、総理大臣になったら、日本は、中国の属国にな
ってしまう。 

中国の工作員:古賀誠、野中広務に、引導を渡すことが必要だ。
反日変態左翼成敗 |  2015.09.09(Wed) 07:41 |  URL |  【コメント編集】

★空虚な言葉

 野田聖子は、本当に言葉遣いが異常だ。

 ”力及ばず”というのは、惜敗した者が使う言葉であり、立候補も出来ない、いわば予備選にも出られない奴のいう言葉ではない。

 ”断念いたしました”という言葉は自らの意思で、中断する人の言葉であり、自分の意思とは無関係にその意図を阻まれた奴の言う科白ではない。

 このご仁は、普段から、自分を実力以上に見せかける言葉を駆使する夜郎自大なところの目立つ存在だったが、ここにきてその実態が顕著になったことを証明した。
tbsasahinhk |  2015.09.09(Wed) 08:24 |  URL |  【コメント編集】

★石破 ― 野田

やはり出て来た。

石破総裁選出馬

― 野田聖子

ライン

http://www.yomiuri.co.jp/politics/20150908-OYT1T50155.html?from=ytop_main3
M |  2015.09.09(Wed) 08:39 |  URL |  【コメント編集】


井上太郎 ‏@kaminoishi 17時間17時間前

野田聖子議員が自民総裁選に推薦人集まらずほっとしました。そもそも島聖子(しょうこ)と名乗る出自不明のいじめで退学になった、自民野田卯一の養女であり金文信というアダルト迷惑メールで逮捕された人物と婚姻した野田聖子議員。夫婦別称主張なのに旦那は野田性、総理候補の資格は微塵もない。

* |  2015.09.09(Wed) 09:36 |  URL |  【コメント編集】

★対立軸など最初からない

野田は、結局古賀、野中、山崎などの「元」売国政治家に担がれて安保法制成立の邪魔をするために、立候補しようとしたのであって、何の信念もないのだ。安から倍と戦うだけの大義名分がないのだから誰も付いていかないのは当たり前だろう。尾辻は既に終わった政治家だ。次の選挙には出ないから過去の経緯があって推薦人になったのだろう。当然、冷や飯は覚悟の上だ。
midwaycity |  2015.09.09(Wed) 11:04 |  URL |  【コメント編集】

★奇跡的な…!

推薦人の数を言わずに「奇跡的な数」との表現を用いていましたが、私は「一人です」と思いました(確かに奇跡的だな~!)。
パチンコ屋とズブズブの人に総裁選挙に出て貰いたく有りません。
ジャスタウェイ |  2015.09.09(Wed) 12:35 |  URL |  【コメント編集】

★あ、かぶった(笑)

「奇跡的な数=一人?」
同じ事思った人は少なくないとは思っていましたが、やっぱりお仲間が(笑)。
そうだとすると、冷飯喰らいのジイ様たちにもハシゴを外されたんですねぇ。
もはや利用価値無しと判断されたのか・・・。
ジェットストリームアチャー |  2015.09.09(Wed) 12:49 |  URL |  【コメント編集】

★尾辻氏に議員を辞職しろと要請しました。。。

 もし野田聖子が立候補したとしたら12日間の無駄な時間が必要でした。
尾辻氏は靖国参拝議員連盟の会長であり日本を危機から守ろうとする法案を何とか成立させようとしている大事な時に法案を葬るかもしれない行動にでた事は靖国の英霊が許しません。
 多くの若者が日本の国土と日本人を守るために命を賭して行動してくれたのに参拝する会の会長さんが法案審議に水を差すとは英霊の皆さんも思ってもみなかったでしょう。
 英霊に感謝する気もない人は参拝してはいけません。国の事より自分達のことを最優先する国会議員など日本にはいらないいのです。(ほとんどいなくなるか?)
しょうちゃんのつぶやき |  2015.09.09(Wed) 14:42 |  URL |  【コメント編集】

★皆様のおっしゃるとおり !

皆様の痛烈なコメント まさしくそのとおりです。
無派閥を主張していた石破氏がいよいよ派閥を作るとか。
野田氏はその露払いだったのか。

石破氏も中国礼讃の反日勢力の一人で要注意です。
ponko |  2015.09.09(Wed) 17:19 |  URL |  【コメント編集】

★胡散臭いチョン女

自民党にもこんな胡散臭い女を総理に担ごうとする輩が居るんですね。
次期選挙では公認を取り消した方が賢明かもね。旦那が前科有りとはね。
http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12069915839.html#cbox
平々凡々 |  2015.09.09(Wed) 18:39 |  URL |  【コメント編集】

★わ…この人は『背乗り』臭いね…

何コレ?
自称:野田さんの旦那さん「朝鮮人犯罪者」なの??
ええええ……(ドン引き)
でっ、いつもつるんでるのが辻元清美とか福島ミズポとかいった筋金入りの北朝鮮テロリスト「なりすまし」キチガイ朝鮮ババア組合のお歴々なのよね…???
やっぱり「同類項」は連むのよね…
アンタ、何で民主党に居ないの?
居場所、間違ってるニダよ〜?
通名?帰化人?『背乗り』? |  2015.09.09(Wed) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ponko69.blog118.fc2.com/tb.php/3425-de5d8d22

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |