2015.09.04 (Fri)


抗日戦勝記念のメリット説くTBS岸井成格


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

近隣外交の足場が出来たと

夏休みが終わったのか、またあの見たくないちょび髭のコメンテーターが現れた。

TBS「News23」(2015/9/3)
「中国軍事パレード」を解説 

反日0177

膳場貴子アナ
「今日の式典ではご覧のように中国・韓国・ロシアの3ヶ国の首脳が並んで記念撮影しました。ここ注目なんですよね」

岸井成格
「そうですね。実は日本政府はこの3カ国から日本を名指ししてきた歴史認識批判が出ることに非常に警戒したんですね。
それはありませんでした。
ということは、これから日中韓の首脳会談も見えてきましたから、まあ近隣外交の足場がこれで出来たかなと、そんな感じがしますね」


岸井コメンテーターは演説で日本を侵略者呼ばわりして、戦争に勝ったと嘘をついた習近平を批判することも無く、これで「近隣外交の足場が出来た」と手放しで喜んでいる。

共産党は自衛隊の内部文書をどこからか次々と入手して国会で自民党を追求している。

膳場
「自衛隊で法案の成立が前提となっている議論がどんどん進んでいるわけですよね。
国会審議をどう考えてるのでしょうか?」

岸井
「間違いなく国会軽視も甚だしいと言わざるを得ない。シビリアンコントロールが機能してないのではないかと非常に疑問を持つ。幕僚長会見でも『まだ確認中でコメント出来ない』と非常に不明な点が多い。国会審議の場に直接呼んで話を聞くべきだ」


自衛隊が保安成立を見越してあらかじめ準備することに何の問題あるのかと識者たちは言っている。
「シビリアンコントロール」もトンチンカンだ。
内部資料が共産党に流出したことこそ問題だが、岸井センセイはそれを問題とはしていない。

「安保法案、絶対反対」の岸井センセイは、やはり中国に取り込まれた者と考えても間違いないようだ。

↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

11:02  |  新安保法案  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★基地外部落に居ると頭がおかしくなる

 岸井とか膳場とか、こ奴らは本当に日本人なのか疑ってしまう。
 日本中がこ奴らの話に違和感を感じないとすれば、おかしいと思っているPONKOさんや私などの方が異常なのかと思ってしまう。
 
 スターリンや毛沢東ならずともこ奴らを粛清してしまいたい妄想に駆られる自分が恐ろしくなる。
tbsasahinhk |  2015.09.04(Fri) 11:41 |  URL |  【コメント編集】

★岸井は工作員

大衆相手に啓蒙する役割のテレビとしては抗日戦争勝利が虚構である事を説明すべきだ!! TBSは中共の宣伝機関だ!!WWW
五郎 |  2015.09.04(Fri) 12:12 |  URL |  【コメント編集】

★岸井のちょび髭は、チャイナ製か?

常に向こうの側に立って弁をたれる。
日中韓首脳会談して何の意味がある?
2体1の会合で何が得られるのだ?
目覚ましにあのちょび髭をガスバーナーで毛焼きしたい。
毛のチクチクが無くなるよ。
顔がバラエティー向けになるだろう。
katachi |  2015.09.04(Fri) 12:46 |  URL |  【コメント編集】

日本がシナの配下に入ったときは岸井成格さんなどはすぐに
粛清される運命でしょう。早くそんな時代が来ないかなあ。
おっさん |  2015.09.04(Fri) 13:08 |  URL |  【コメント編集】

今日のひるおび!で、恵氏が休暇中のため司会をやらされ
なかなか思っていることを発言できないでいる八代氏が
「実は共産党軍は日本と戦っていない」という情報の中、
さらっと「韓国も違う」という意味のことを挟んでいました。

しかし番組で紹介された各紙記事の中で、毎日新聞は突出して酷かった印象。
   |  2015.09.04(Fri) 13:45 |  URL |  【コメント編集】

★とんでもない人物がコメント書き込んでいますね

おっさんさんへ:
>日本がシナの配下に入ったときは岸井成格さんなどはすぐに
>粛清される運命でしょう。早くそんな時代が来ないかなあ。

日本がシナの配下に入ることを望んでいるわけですね。しかし、そんなことになれば、岸井成格は日本自治州トップかもしれませんよ。
頭大丈夫ですか?
それとも、あちらの方?
stopchina |  2015.09.04(Fri) 13:48 |  URL |  【コメント編集】

stopchina さんへ

シナが売国奴を生かしておくはずがありません。
おっさん |  2015.09.04(Fri) 16:14 |  URL |  【コメント編集】

★おっさんさんへ

あなたはシナ人ですね。
岸井成格だけでなく、あなたも退治しないといけませんな。
stopchina |  2015.09.04(Fri) 17:44 |  URL |  【コメント編集】

★Re: おっさんさんへ

> あなたはシナ人ですね。
> 岸井成格だけでなく、あなたも退治しないといけませんな。

横レス失礼!
おっさん さんは支那人じゃないですよ。
あなたと同じStopChina を主張している方です。
ponko2007 |  2015.09.04(Fri) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

新聞メディアは書かない、言わない。

2015.9.4
歴史の教訓から学ばなければ戦争が西から来る
http://www.n-shingo.com/jiji/?page=1133

2015.8.30
ウソの上を行進する抗日戦争勝利70周年軍事パレード
http://www.n-shingo.com/jiji/?page=1132

2015.8.27
中華人民共和国は日本が創った
http://www.n-shingo.com/jiji/?page=1131
竜胆干城 |  2015.09.05(Sat) 00:48 |  URL |  【コメント編集】

統幕議長訪米の際の発言が共産党に流れたということだが、これは極めて深刻な事態だといえよう。
軍事機密に類する情報が、事もあろうに公安が監視する危険思想グループに漏れたのだ。戦前であれば、ゾルゲ事件に匹敵する事案である。

考えるに、防衛省内部に「安保法案」反対勢力があると見て良い。先の制服組重用に不満を持つ、背広組グループの可能性もある。

このような事案が続けて起これば、米国政府のみならず米軍首脳も日本に対し不信感を抱く恐れがある。同盟国の信頼を失って何のための「安保法案」か。

防衛省・自衛隊は直ちに情報漏洩者の摘発に努め、速やかに人事的処置を加えるべきである。
名無しの日本人 |  2015.09.05(Sat) 09:30 |  URL |  【コメント編集】

★おっさんさんのこころ

おっさんさん

おっさんさん

おっさんさんの書いていることをほんの2、3日分ていど読んでいれば、
このシナについて書いていることの真の意味は簡単に分かることです。

あまりにストレートに読み取る単純さでは

サヨクに簡単にだまされてしまいます。

成長もしません。

M |  2015.09.06(Sun) 09:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ponko69.blog118.fc2.com/tb.php/3412-fe0a01e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |