2015.08.28 (Fri)


韓国が金正恩暗殺計画?


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

核兵器使用命令に間に合うのか?

 休戦中の北朝鮮と韓国が一触即発の危機かと思いきや、あっさりと和解してしまって拍子抜けがした。
愚か者同士が殺しあうのも一興かと高みの見物も、結局、話し合いがついて朴槿恵大統領を中国の抗日記念行事の軍事パレードに出席させることになった。

 韓国は北朝鮮が核兵器を使う兆候が見えたら金正恩を暗殺する計画があるという。
日本では安保法案の緊急事態とは何かと野党が下らぬ質問をして無駄な金と時間を費やしているが、韓国では「金正恩が核兵器を使う緊急事態」をどう定義するのだろうか。

⇒産経ニュース(2015/8/28)
金第1書記「斬首作戦」、韓国軍幹部が暗殺に言及 演習終了後も圧力維持


 韓国軍は28日、北部の京畿道抱川の演習場で、過去最大規模の統合火力訓練を行い、朴槿恵大統領が観閲した。17日から韓国で続いていた米韓連合軍の指揮所演習「乙支フリーダムガーディアン」は28日に終了したが、韓国は25日の南北合意で緊張緩和に合意した後も北朝鮮への軍事的圧力を緩めない姿勢をアピールしている。

 統合火力訓練には在韓米軍も参加。約2千人の将兵と戦闘機やヘリ計80機以上、戦車など約100台が投入された。

 一方韓国軍幹部は27日、ソウルでの会合で、韓国軍が北朝鮮に優位に立てる戦いの分野として、金正恩第1書記ら国家指導部を暗殺する「斬首作戦」があると述べた。

 韓国軍は韓国メディアに、北朝鮮が核兵器を使用する兆候が出た場合、承認した金第1書記らを暗殺し、攻撃をとどまらせる作戦だと説明した。(共同)


(引用終わり)

 最近の韓国の動きにはつぐづく嫌気が差して、早く同族同士で殺し合ってくれとさえ思う時がある。
戦争が再開すれば、難民が北朝鮮から韓国に流れ込んで朝鮮半島は大混乱になるだろう。
日本にも難民が海を渡って押し寄せてくるかもしれない。

やっぱり迷惑な話だ。
北朝鮮と韓国は仲良く話し合いをして喧嘩をして、宗主国の中国が崩壊するまでそのままで居るがいい。

↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

22:20  |  -韓国  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★暗殺など気軽に言っているが、信じられない。

口では、なんとでも言える。
何かそれに類似したことで成功したことが有るのか?
寡聞にして聞いた事が無い。
韓酷の事は、話半分以下にしとかないといい加減だから。
katachi |  2015.08.29(Sat) 06:05 |  URL |  【コメント編集】

★ウンザリ韓国・北朝鮮・中国

難民問題は非常に大きな問題となるだろう。
難民が日本に押し寄せたときには是非警備には銃器を使うようおねがいします。
そして最終的には半島に戻しましょう。
が、いつまでも中国に引っ付いたり米国の顔色を見たりしながら反日を続けている韓国。
どうせならすっきりと中国の同盟国とでも認識された方が米国も日本も戦略をはっきりできるだろうし、韓国が滅びようと、北朝鮮が滅びようと統一してもらった方が日本の敵国としてすっきりするというものだとは思うのだが。
なかなか歴史は半端にきっと動くんでしょう。
M |  2015.08.29(Sat) 08:40 |  URL |  【コメント編集】

★愚民族撲滅祈願

本国の連中はもちろんですが、日本国内のゴキブリ在日どものことも考えないといけませんね。
似非右翼団体やマスゴミなど自衛隊の戦車で踏み潰してもらいたいものです。
たかのり |  2015.08.29(Sat) 15:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ponko69.blog118.fc2.com/tb.php/3395-0564a513

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |