2015.08.20 (Thu)


自民稲田朋美氏 総裁選しないのが国益に適うと


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

安倍総裁(首相)しか見えない

 自民党の稲田朋美政調会長が来月の党総裁選は無駄だと発言し対抗馬擁立を牽制した。
現在審議中の安保関連法案の成立やアベノミクスの推進で総裁選などやっている場合かというのである。

まさしくその通り。
安倍総裁で何の不足があるものか。

いったい安倍総裁に代わる誰が居ると言うのか。

「自民党キモチ悪いよね」というレッテルを野党や反日市民活動家にプレゼントした石破大臣は失格。

古賀誠元幹事長の後ろ盾で総裁になる気満々の野田聖子議員も、「野田より稲田」と勝ち目なし。

お人好しの谷垣幹事長は早くも総裁選は不要と宣言。

岸田外相が総裁候補だというが、その理由がサッパリ分らぬ。

というわけで、安倍総裁しか居ない。
ご本人も後3年の内にやりたいことをやり遂げたいようだが、3年といわず後任の稲田朋美政調会長が地盤を固めるまで頑張って頂きたい。

⇒産経ニュース(2015/8/20)
「安倍政権の政策持続が国益に合致」 総裁選で自民・稲田氏、対抗馬擁立を牽制


 自民党の稲田朋美政調会長は20日の記者会見で、9月の党総裁選に関し、「安倍(晋三)政権が続けてきた安全保障政策や経済政策を持続することが日本の国益に合致する」と述べ、安倍首相(党総裁)の再選を支持する考えを重ねて示した。その上で、「(総裁選は)何が何でも選挙戦にしなければいけないという問題ではない」と述べ、対抗馬擁立の動きを牽制(けんせい)した。


(引用終わり)

週刊文春が安倍首相の健康に関する記事を書いたことに対し、事務所が記事の撤回と訂正を求めて抗議し、法的措置も検討中という。

安倍首相のあまりに超人的な仕事ぶりに身体が持つのかと一抹の不安があるが、ガセネタであって欲しい。

↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

20:53  |  これぞ正論  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

8月15日靖国神社での稲田朋美議員の講演の中で、「安倍首相が官房長
官代理?の時、衆議院議員に立候補するように勧められて、立候補するこ
とになった」と話された。日ごろ、稲田議員の素晴らしさを感じていたの
で、さすがは安倍首相との思いがしました。安倍首相の次は稲田朋美議員
しか首相が務まる人はいないような気がします。
おっさん |  2015.08.21(Fri) 07:46 |  URL |  【コメント編集】

★売国領袖古賀が担ぐ腐敗野田聖子

いつまでも野田聖子が古賀に推されて出しゃばろうと構えているが、あと3年以内に野田を葬らなければならない。
でないとあの「過去を学び『分厚い保守政治』を目指す若手議員の会」などが自民党の中の反日組織を活発化させて民主党化してしまうからだ。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E5%B4%8E%E5%BE%B9

それを逆に言うと
稲田議員をはじめ、自民党の中の安倍首相を引き継ぐ政治家を増やさないといけないと
言うことになる。
M |  2015.08.21(Fri) 08:21 |  URL |  【コメント編集】

できる女は違うね。今は野党に隙を見せないようにして、参議院選挙まで優位に運ばないと。憲法改正も有るし。
名無し |  2015.08.21(Fri) 08:56 |  URL |  【コメント編集】

★安倍続投熱望!

>安倍総裁(首相)しか見えない

同意します。ブログ主の仰るとおりです。
人を後ろから刺す石破(常習的裏切り者、禿添擁立戦犯)や、金まみれ聖子(不潔)は論外ですが、
大派閥を背景に鼻息の荒い岸田にしても、世界遺産登録問題で、
チョンのいつもの安い手口に引っ掛かり、世間知らずのボンボンであることを証明した。
ま、媚シナ、媚チョン派が多数跋扈する宏池会会長だし、腋が甘いんだろうけど。

ただ続投するにしても、取り巻き(政策集団)に、もっとましな人材を据えた方が良い。
産業競争力会議・民間議員の竹中平蔵とか、財務省あたりは、早く潰さないと、多分、経済政策の失敗が目に見えてる。
欧州やアメリカで既に失敗があから様になり、社会不安まで引き起こしている外国人移民問題とか(派遣屋の低能竹中)、景気後退必須の消費税増税(財務省あって国無し)は、安倍政権の大きな禍根となる。
そもそも、「財政悪化」と言うなら、何故、財務官僚に責任を取らせないんだ (怒。自分の職務を果たせない社員は、民間だったらクビだろ。

ところで、派閥力学はよく分らないけど、菅ちゃん(官房長官)はどうなんだ?
飄々と人を喰った対応振りは、結構、ファンなんだけど♪
自己満ブサヨの頭の悪さ♪ |  2015.08.21(Fri) 11:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ponko69.blog118.fc2.com/tb.php/3378-c3366a4d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |