2015.08.08 (Sat)


TBS佐古忠彦の偏向司会


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

安倍首相が「非核三原則」に触れなかったと

 反自民、反安倍政権の姿勢を鮮明に打ち出しているTBSの佐古忠彦アナは今日も安倍叩きを止めようとしない。

TBS「あさチャン! サタデー」(2015/8/8)
なぜ 広島平和記念式典
「非核三原則」に触れず


 民主党は安倍首相が6日の広島の平和式典でななぜ「非核三原則」に触れなかったかと予算委員会で追求したことから・・・

反日0107

山尾志桜里(民主党)
「広島で非核三原則に触れなかった。長崎で言えばいいだろうと。こういうことでは本当に非核三原則といういままでのコンセンサスを今の政権はどう考えているんだろう。国民のみなさん不安に思うでしょうし、国際的にもどうつける(?)のかも心配です」

反日0108

佐古忠彦
「そうですねえ、総理は広島で核兵器の無い世界の実現ということも強調していましたけど、ただ、どうも今の山尾さんのお話も合わせて考えると、被爆地の思いとどうも距離を感じざるを得ないなあと思うんですよねえ


非核三原則に触れなかったというだけで、「被爆地の思いと距離を感じる」と短絡的・情緒的に結論付けた。
民主山尾議員の発言の前に自民古川俊治参院議員の発言もあったが、司会の佐古は一方的に民主党議員の発言に加担した。
司会者としては失格である。
司会者の腕組みというのも不遜である。

評論家の田崎史郎氏が「なぜ触れなかったのか分らない。たまたま落ちたのか。たまたまというのはよくないですけど」というと・・・

佐古忠彦
「あんな大事なものがうっかり落ちたとすれば、これはこれでひとつ(大きな問題だ)・・・」


とあくまで政権批判を続けようとたが、田崎氏の発言と被ってしまい、次のトピックスに移って行った。

↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

10:57  |  新安保法案  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★TBS偏向メディア軍団進撃せよ

その軍団
まず大将、あの岸井成格、偏向風格満載、偏向100%。 偏向サークルのまとめ役

同様に偏向度100%の金平茂紀少将。 まだまだ実働部隊で率先して偏向現役活動中

膳場貴子大佐 心底偏向、偏向度90%。 慢性偏向病、一旦戦線離脱。

日下部正樹中佐 偏向度70%。 積極的偏向活動を自らするというより金平少将にせっつかれせっせと偏向活動中。

竹内明少尉 偏向度、75%。 売り出し中の偏向将校。 麻生人脈が強み。

堀尾正明伍長 気はいいが、環境に毒され偏向度55%。

藤森祥平二等兵 偏向教育指導下。 偏向度45%

そして、話題の佐古忠彦情報将校。
一見目立たないが、偏向度85%。
佐古大佐。
M |  2015.08.08(Sat) 12:46 |  URL |  【コメント編集】

古館と肩を並べる程の偏向司会だ。
はけ |  2015.08.08(Sat) 13:00 |  URL |  【コメント編集】

★参加しなかった国

広島平和記念式典参加しなかった国報道したのか?
出来ない癖にwww
箕榎 |  2015.08.08(Sat) 13:45 |  URL |  【コメント編集】

★馬鹿は死ななきゃ治らない

韓国に他人の葬式で泣いてゼニ貰うショウバイがあるとか それと同じの偏向ショウバイショウバイ(笑
五郎 |  2015.08.08(Sat) 15:09 |  URL |  【コメント編集】

★卑怯者、日本に住み着いた癌みたいなやつ

そいつは、自由な国の中でその国の為政者を批判することしかできない、知識人のふりして格好つけた臆病者か卑怯者でしょう。
斬りすて御免 |  2015.08.08(Sat) 16:11 |  URL |  【コメント編集】

★ないわー

どーでもいーとこばっか切り取って本当にありえない。
安倍さんかわいそう
ぴか |  2015.08.08(Sat) 19:31 |  URL |  【コメント編集】

偏向云々以前に、なんでコイツはテーブルに肘をついて偉そうにしゃべっているのだ?TBSはこんなヤツを報道のエースとして看板にしているのか?潰れてしまえ!
過剰摂取 |  2015.08.08(Sat) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

佐古忠彦左翼反日バカだな!普通なら司会者アナウンサー永久追放者だろな!ボケタコ!
 |  2016.10.24(Mon) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ponko69.blog118.fc2.com/tb.php/3344-3ec730bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |