2015.08.06 (Thu)


テレ朝の異常な自民武藤議員バッシング(続)


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2


テレ朝「グッド!モーニング」2015/7/6)
相次ぐ"問題発言"
自民党幹部の対応は?

(つづき)

レポーター
「では、その問題になっている武藤議員、いままでどんなキャリアを進んできたのか、ちょっと詳しく今日は見ていきます」

反日0099

レポーター
「この大学院在学中に、こちら」


反日0104


レポーター
「当時、嘉田由紀子さんを支持する政党のスタッフだった。
嘉田さんはいくつかの政策において自民党と対立していた。
ところが、2009年の総選挙に自民党から出馬したんですよ」

坪井直樹アナ
「おーお!」

レポーター
「びっくりしますよねえ」

坪井直樹アナ
「ねえ!」

レポーター
「一応これは自民党が候補者を公募して、そこに武藤さんが応募して選ばれたということなんですが、ここで嘉田さんの政党に居た人間が自民党から出るのか、と当時まわりも驚いたそうなんですねえ」

坪井直樹アナ
「寝返ったという事でしょう、これ!」

レポーター
「そうですよ!実際、当時の武藤氏に取材をした滋賀県の政治記者の方にもお話を伺いました」

レポーター
「やはり嘉田さんを裏切った。反逆した形だと。滋賀4区でも裏切り者と見る人が多かったということなんですねえ。それに関係してたのかも知れませんが、その時武藤氏落選したんですねえ」

反日0103

レポーター
「しかし、その後、こちら・・・

反日0102

レポーター
「2012年の衆議院の総選挙、選挙区で初当選を果たし、去年も当選し現在2期目ということなんですねえ。
ただ後藤さんに言わせると、2期目と言うのはまだ新人議員といってもいいと。
そんな新人議員の今回の発言に対して自民党幹部の反応を見ていきましょう」

坪井直樹アナ
「そこですよねえ」

レポーター
「まず谷垣幹事長・・・

反日0100

レポーター
「お二人とも肯定はしてないんですけども、いますぐ例えば発言を撤回させようとか注意、処分しようとか、そんな雰囲気は感じられませんよねえ」

坪井直樹アナ
「うーん」

レポーター
「これも含めて、最初に坪井さんからもありましたが、いま礒崎議員の安保関連法案に関して、法律的安定性は関係ないと言った発言も問題になっています。
そういった問題が続いている自民党に対して、後藤さん・・・」

反日0101

坪井直樹アナ
「礒崎議員の次のこの武藤議員ですからねえ」

レポーター
「そうなんです」

坪井直樹アナ
「自民党、このままでいいんでしようか」


(終わり)

武藤議員が議員になる前の過去の政治活動についても言及し、裏切り者のネガティブイメージキャンペーン。

思い起こしてみると、暗黒の民主党政権時代にこのような民主党議員へのマスメディアの攻撃的な姿勢が見られただろうか?

日教組の新年会で山梨県教組出身の民主党輿石東は『教育に中立はない』と日教組の新年会で挨拶したが、産経新聞以外のどの新聞もスルーした。

⇒「民主党では日本が滅ぶ」(2009/3/7)

そのほか、枚挙にいとまがない。

安倍第一次政権のときのデジャヴーを見る思いだ。
いま反日勢力は必死になって安倍政権を潰そうとしている。
その背後から中国や韓国、北朝鮮の工作員が糸を引いていることは間違いない。
安倍政権が倒れるとまた日本の暗黒時代が始まる。
民主党政権に戻ることは決して無いが、自民党政権が漂流することは間違いない。

↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

23:06  |  新安保法案  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★自民党にも色々居る。

武藤氏の発言は、驚くに当たらない。
民主の岡田氏だって自民に居た人間だ。
日本の政治は、魑魅魍魎だ。
自民が、政党として政府として運営できる大人の政党と見ているだけで個々の議員に関しては良くも悪くも右から左まで玉石混交だ。
日本は、次世代の党的な政党は是非必要です。
正論が言えない様な国は、既に国では無い。
何処かの誰かに支配されていると見たほうが良い。
katachi |  2015.08.06(Thu) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

★もう見ません

 なんか今回の個人攻撃はひど過ぎるな。
小生、外見的には「松尾さん」のファンなので時々見てましたが、もう「グットモーニング」は見る気が失せました。もう見ません。
 
太郎 |  2015.08.07(Fri) 04:11 |  URL |  【コメント編集】

★無題

反日勢力NHKで高橋某、寺島某等反日勢力が頻繁に登場中(笑)
五郎 |  2015.08.07(Fri) 06:23 |  URL |  【コメント編集】

★偏向メディアが偏向報道をまたしている

武藤議員はなんの問題も無い発言をしているだけのこと。

ただ、あえて言えば安倍内閣が安保法制、沖縄基地移設、70年談話とかやっかいなものをやっている時の内部からの発言としては+にはならない。

で、朝日。
毎日も同じあなのムジナだが。

民主党の政治家などクリップを使ってもっとじっくりホジクリ批判すべき政治家はたっぷりいるではないか。

そこには沈黙し・・・・

だから、偏向メディアと言われているのだ。
M |  2015.08.07(Fri) 07:00 |  URL |  【コメント編集】

テレビにしろ新聞にしろ益々変更が激しくなる感じだ。
これを糺さないと日本の未来はない。
政治かよ奮起せよ。
おっさん |  2015.08.07(Fri) 07:52 |  URL |  【コメント編集】

去年安倍首相は「朝日新聞は安倍内閣を倒すことを社是としている」と発言したが、昨日のグットモーニングは、それを証明した。しかも、同じテレビ朝日の「スーパーJチャンネル」で北海道砂川市の市会議員が飲酒運転で逮捕されたニュースを伝えているときに、萩谷氏が「共産党の議員はまじめな人が多い」という発言は、お咎めなしだった。日本のマスコミは左翼に支配されているよ。
はけ |  2015.08.07(Fri) 09:31 |  URL |  【コメント編集】

まぁ憲法の三原則否定してるバカ丸出しの半端な田舎もんだから叩いて潰すのは当たり前だろ。日本人として。
まぁ騒ぐな。すぐ消える小者だから。
 |  2015.08.10(Mon) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ponko69.blog118.fc2.com/tb.php/3340-f22223da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |