2015.08.04 (Tue)


安保法制賛成派がフルボッコの怪


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

左翼ファシズムが覆う日本

 いい年をした男が「小木ママ」なんて呼ばれて、オネエ言葉を使ってテレビで得々と教育論をぶっているのは日本ぐらいのものだ。
巨体のマツコデラックスとミッツマングローブぐらいは言うことにセンスがあるから許すが、トランスジェンダーを売りにしてテレビで稼ぐ事ができるのは日本ぐらいのものだ。
いまやお笑いタレントの一員として日本人の劣化に手を貸している。

 許せないのは真黄色の髪をしたキモチ悪い三輪明宏。安保法制に反対だと政治的発言をしている。

さて元に戻って小木ママこと尾木直樹。

 自民党の武藤貴也衆院議員が反戦デモを行った学生集団を「だって戦争に行きたくないじゃん、というのは極端な利己主義だ」と批判したことにブログで反論している。

最近は安保法制賛成派に対する反対派の攻撃が止まない。

芸能人のつるの剛士が、ツイッターで次のように呟いたら反対派の大バッシングを受けた。

「『反対反対』ばかりで『賛成』の意見や声も聞きたいなぁって報道やニュース観ていていつも思う。賛成派だって反対派だって平和への想い、戦争反対の想いは同じ。大切なコトたからこそ若い子達だって感情的、短絡的な意見にならないために色んなこと公平に一緒に考えたいよね」

つるの君は賛成とも反対とも言っていないのにこの始末だ。

今日、NHKニユースで菅官房長官が沖縄の基地移設工事を一ヶ月中止して、翁長県知事と話し合うと伝えていた。
インタビューで聞かれる街の声は、「ほっとした」「中止して当然だ」「移設には反対だ」と反対派の声ばかり。
賛成派の声も聞きたいなあとPonkoだって思う。
それが自然だ。

原発再稼動もそう。
反対派の声ばかりで賛成派の声は聞こえない。

ということは、今や民主党、反日メディア、リベラル左翼のファシズムが日本を覆っているということである。
いったい何時になったら日本は70年前には持っていた正気を取り戻す事ができるのだろうか。

↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

20:23  |  新安保法案  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★国防に対しては、幼すぎる。

国民は、これで良いと思っているのだろうか?
アジアからアメリカが撤退したらどうなるか?
完全なる空白状態でチャイナのやりたい放題だ。
日本は、法治国家と称して平和憲法を護持するからチャイナのやりたい放題にされ民族浄化の殺戮に晒される。
多くの左翼・日本人は、まさか無抵抗な人間にと思うかもしれないが、チャイナの歴史を見れば解るが根絶やしにしなければ何時ね首をかかれるかの世界である。
日本は、豊かな恵まれた土地に住み能力一本で此処まで存在して来た。
しかも昔から文化程度も高く識字率も高かった。
当然戦争を否定したいのはこの日本である。
しかし周りの環境がそれを許さない。であれば、戦国時代同様道を切り開くのは、日本自身だ。
チャイナが、掛かってくるなら倒すしか無かろう。
晴明・財産を守るのは、日本人自身でしかない。
それでも安保法案に反対して日本を危険にさらすのか?
軍備も一挙に整わないいざに備えるには日ごろの訓練準備そして同盟がわが身を救う。
katachi |  2015.08.04(Tue) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

晴明≫≫生命
katachi |  2015.08.04(Tue) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

マツコデラックスとう人物は、
かつて公共の電波で、足立区という地域叩きをしてた張本人なので、その放送以来、

センスいい

などと評価するような人物、持ち上げるような人物は足立区民としては残念ながら決して信用できません。
たとえ右派でも保守でも、なぜか「足立区なら何言ってもいい」などと
心のどこかで思っているかのような人が多いのが残念でなりません。

無論、それを「日本に対する中傷に徹底的に対抗」してる同じ人間がやるから、
はなっから信用していないサヨクがやる以上に失望することになるのです。

残念です。
足立区民 |  2015.08.04(Tue) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

★katachi さん

いつも未熟なブログ主の言いたいことを正確にコメントして頂き有難うございます。

ponko |  2015.08.04(Tue) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

★足立区民様

そんな事があったとは露知らず、失礼しました。
その芸風とコメントが面白いと思っただけです。
それはそうと、フィフィとかいうエジプト人の女性タレントのズバリコメントも面白いですね。
ponko |  2015.08.04(Tue) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

★TBS「世界の日本人妻は見た!」 国民は兵器を自宅に装備して家族・国を守れと

今日のTBS「世界の日本人妻は見た!」は実に面白かった。

なんで面白かったかといえば。
あのTBS、朝日と一緒になって今安保法案をつぶし、安倍首相70年談話に侵略・植民地支配を入れろとやっているTBS。

その同じ局の「世界の日本人妻は見た!」、今日は嫁ぎ先がスイスでしたね。
そこでスイスでの生活やスイスの人の考えなどをインタビューして何人にも話を聞き、帰ってくる言葉が
「スイス人は家族、国を守るために家に兵器を備えている」というもの。
「自分の家族、国は自分らで守るのは当たり前」とはっきり何人も言っています。
中にはトーチカを作って砲まで備えている個人宅もあるほど。

永世中立国、スイスがその国防に他欧米諸国以上に力を入れているかもしれませんが。
それでもほとんどの国が自国防衛を当たり前と思っています。
自国防衛をどうしないようにするかという議論などしている国はまあありませんね。

日本が異常で。
その異常の発生源がそれ、TBS・朝日という偏ったマスコミ。
同じTBSでは毎日毎日安保関連法案をつぶして安全保障を出来るだけ乏しいものにしたいとやっているわけだ。

そこでこのスイスの当たり前の国防。
是非、[報道特集][NES23][サンモニ]の連中にも見せてやりたい番組だった。
同じ局だし是非見ておくように。





M |  2015.08.04(Tue) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

民主党が政権を取った時のマスコミの報道では、民主党が何をやっても一
切批判していませんでした。その以前の自民党政権の時は、今も同様批
判ばかりdす。これを見ていた日本人なら、如何にマスコミが偏向している
かが理解できるはずなのに、今、当に、偏向マスコミに国民は引きずられ
ていることを理解していない人が多すぎます。それとも、真っ当な人は、し
ゃしゃり出ることを遠慮するからでしょうか。しかし、今は、そんな時では
ありません。真っ当な人がもっと積極的に出て行く必要がありますね。
チャンネル櫻の社長の水島 総氏が先頭に立って、盛んにデモ活動もされ
ており、応援しています。心ある皆さんも参加してください。
おっさん |  2015.08.05(Wed) 07:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ponko69.blog118.fc2.com/tb.php/3335-be090486

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |