2015.08.03 (Mon)


続報!民主岡田 朴に擦り寄る


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

安保法制には反対していると御注進
慰安婦問題 日本の政治家として恥ずかしい


 民主党岡田代表は慰安婦問題、戦後70年談話で朴大統領に言われるがままに肯定し、実は民主党は安保法制に反対してるんですよとご機嫌取りをした。

朴大統領は余命僅かな元慰安婦を何とかしろと求めたが、早く対応しなければならないのは日本から多額の援助資金を受け取った韓国政府であり、日本政府ではない。

それを「日本の政治家として恥ずかしい」などとよくぞ言えたものだ。

70年談話に注文をつけるのは内政干渉。

また産経新聞の加藤達也前ソウル支局長の不当拘留については岡田代表は一言も触れなかった。

何たる売国奴か!

⇒産経ニュース(2015/8/3 21:32)
韓国大統領、戦後70年談話で首相を牽制 
関係改善に河野、村山、菅談話の踏襲を求める 
民主・岡田氏との会談で


 【ソウル=山本雄史】韓国の朴槿恵大統領は3日、民主党の岡田克也代表と大統領府(青瓦台)で会談した。朴氏は安倍晋三首相が今月発表する戦後70年の談話について、「植民地支配と侵略」を反省して謝罪した村山富市首相談話などを挙げ、「これらの認識を踏まえたものとなれば、両国関係も未来に向かう」と語り、首相を牽制した。岡田氏が会談後の記者会見で明らかにした。

 岡田氏によると、朴氏は慰安婦募集の強制性を認めた河野洋平官房長官談話、韓国併合100年の菅直人首相談話にも触れ、「従来の歴史認識を再確認することが重要だ。再確認されれば、さまざまな問題解決につながる」と強調した。戦後70年、日韓国交正常化50年の今年を「未来志向で両国関係を前進させる元年にしたい」と語った。

 岡田氏は慰安婦問題について「彼女たちの苦しみを思うと誠に申し訳ないし、日本の政治家として恥ずかしい」と謝罪した。朴氏は「良い方向で解決されれば韓日の安定的な関係に寄与する」と述べた。

韓国大統領府が発表した会談内容によると、朴氏は元慰安婦が高齢であるとして「急いで解決しなければならない。事実上、今が解決のための最後の機会だ」と述べた。

 岡田氏は、一度も開かれていない安倍首相と朴氏の首脳会談について「早期に無条件で行った方がいい」と促した。
朴氏は「一つ一つ課題を乗り越えていくことで早期に開催できる」と述べるにとどまった。

 岡田氏は安全保障関連法案に民主党が反対していることも伝えた。朴氏は「韓国でも大きな関心を持ってみている。議論が平和と安定に寄与する形で進むことを望んでいる」と語った。

 朴氏の名誉をコラムで傷つけたとして在宅起訴され、公判中の産経新聞の加藤達也前ソウル支局長の話題は出なかった。岡田氏は記者会見で「そこまで話は至らなかった」と述べた


(引用終わり)

安保法制案が成立すれば日米の切れ目の無い軍事行動が出来るようになり、朝鮮半島有事の際にも韓国を援助できるのに、その法案に反対していますよと報告する岡田党首の時勢を読めないボンクラ頭。
それをよしよしと喜ぶ朴大統領のボンクラ頭。
このボンクラ同士には呆れて嗤うしかない。

↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

22:21  |  -韓国  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★『有事の予感』

北朝鮮の先制攻撃は有る!→ http://chronos.blog.jp
在日排斥同盟議長 |  2015.08.03(Mon) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

★日本の政治家として恥ずかしいのは当然だ!

 岡田って、どこまでとち狂った馬鹿者の売国奴か!

 こんなドアホが国会議員でいられる日本という国の民度も程度が知れていると外国からも思われていることだろう。

 コメントするのもアホらしくて情けなくて、いやだ、いやだ!
tbsasahinhk |  2015.08.03(Mon) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

『NEWS ZERO』もTBSに負けないぐらい反日左翼報道してるらしいですね。

今日は村尾キャスターの『侵略国』発言など。欧米のアジア支配は言及せず。『ZERO』は若者視聴率が高いそうで、村尾は大々的に批判されるべき反日左翼。
 |  2015.08.04(Tue) 02:05 |  URL |  【コメント編集】

政治家の中に売国奴が多すぎる。

渡部昇一氏の「本当のことがわかる昭和史」を読んでいるが、この中で幣
原外相が譲りに譲ったことが問題だとされているが、現在も当にそのとうり
のことが行われているようで、大東亜戦争に引き込まれたように、シナの
争いに巻き込まれそうで、末恐ろしさを感じています。
おっさん |  2015.08.04(Tue) 07:39 |  URL |  【コメント編集】

政治家がバカでは国はもたぬ

上記の言葉は、宮沢内閣以降の自民党左派勢力及び、その政策を連綿と受け継いだ民主党に当てはまる。
バブルを招来して日本経済を破滅に追い込んだのみならず、湾岸戦争以降の外交政策に失敗し、シナ朝鮮に膝を屈する辱めを日本国民に与えた張本である。細川・村山そして三代にわたる民主党政権などその最たるものであろう。

自民党旧宏池会メンバー、そして岡田克也を筆頭とする民主党議員こそ日本の国益を損なう国賊である。

彼らを再び政権の座に置いてはいけない。
taro |  2015.08.04(Tue) 09:22 |  URL |  【コメント編集】

日韓条約で払った協力金は、個人補償に使ってくれましたか?と何故、クネ大統領に岡田は聞かないんだ。慰安婦に思いがいかないのか!岡田!
名無し |  2015.08.04(Tue) 10:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ponko69.blog118.fc2.com/tb.php/3332-8e903e85

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |