2015.08.01 (Sat)


「侵略」「心からのお詫び」はNGワードだ!


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

ストークス氏のクローンを

 ヘンリー・S・ストークス氏はマイケル・ヨン、ケント・ギルバート、トニー・マラーノ氏等とともに日本の名誉を回復しようとしている外国人である。

日本人ですら戦後の自虐史観から抜け出せない人達が多い中、本当に頭の下がる思いである。
ヘンリーストークス氏の著作についてはかつてご紹介した。

⇒連合国戦勝史観の虚妄(2014/3/9)

⇒「なぜアメリカは戦争を仕掛けたのか」(2014/3/14)

またトスークス氏は様々なコメントを述べている。

⇒ヘンリー・S・ストークス氏がNYタイムズとWポストを批判(2015/4/28)

⇒沖縄県知事は国防意識ゼロとヘンリー・S・ストークス氏(2015/3/25)

⇒日本に負の遺産残した紅の傭兵(2014/7/31)

 このストークス氏が⇒「反日プロパガンダに惑わされず、誇りある国になってほしい」(産経ニュース 2015/8/1)と日本人に呼び掛けている。

ストークス氏が来日した時は戦勝国史観に毒されていて、「日本は悪かった」「 東京裁判は正しかった」「南京大虐殺はあった」と信じていたが、調べていくとそれが間違っていた事に気付いた。

日本は「侵略」したのではなく、白人が侵略した植民地からアジアを開放し、独立に導いたのだと。

「アジア、アフリカ、北米、南米、豪州を侵略した西洋は謝罪していません。なぜ日本だけが謝罪しなければいけないのか。白人が有色人種を侵略するのは「文明化」で、有色人種が白人を侵略するのが「犯罪」とはナンセンスです」

親交のあった三島由紀夫の死を悼み、30回以上も単独インタビューした韓国の金大中元大統領は「偽物(フェイク)」だという。

母国である英国の情報局秘密情報部(MI6)にも触れ、日本も諜報機関を充実させよと提言している。

戦勝国アメリカは日本が正しい歴史に目覚めようとすると「歴史修正主義」いうレッテルを貼って日本を押さえ込もうとし、戦勝国ですらない中国と韓国がその尻馬に乗って日本に弓を引くのは笑止千万である。

敗戦日が近づくにつれ、安倍首相の戦後70年談話が注目されている。
公明党などは、「侵略」と「心からのおわび」の「NGワード」を談話に入れて村山談話を踏襲せよとバカなことを言っている。

⇒「70年談話で公明が警戒感…「継承」の立場から」(読売新聞 2015/8/1)

 自民党はこんな政党といつまで連立与党を組んでいるのだ。
安倍首相はいずれ公明党との腐れ縁を切る算段をしているものと期待しているが、そのためには保守本道の自民党議員の数を増やさなければダメだ。

ヘンリー・ストークス氏のクローンを至急大量に生産しなければならない。

↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

21:54  |  歴史認識  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★アメリカがWGIPを続ける限り真の同盟に成りえない。

何時かは、その同盟が終わる時期が来る。
根底に日本に恐れをなしWGIPを続ければ、和解は無いだろうと考える。
NYTやワシントンポストなどは、その典型だ。
アメリカは、自らの戦争を正義と思っているのだろうか????
自ら画策した戦争にリメンバーをくっ付けて国民を騙す金融資本家の画策に気付いていないのだろうか??
であれば、アメリカ人は、相当なアホだ。
今度日本と戦う時は、アメリカは負けるだろう。
アメリカは、既に所謂UFOは、一応開発しているだろう。
だから日本のFX-3に対して開発を許しているのだろう。余裕なのだ。
アメリカ有利の立場でないと必ず干渉してくるはずだ。
アメリカは、お山の大将でないと不安なのだ。
アメリカは、日本に対し江戸末期以後この態度は一度たりとも変わった事はなかった。
今では、物造りの完成度は、日本の方が上だ。
部品の完成度が高ければ、それからできる兵器は、命中精度が、相当高くなる。
アメリカの比では無い。
確かにアメリカは、先進的技術を手に入れているが、日本は別の角度からそれを上回る技術に仕上げるであろう。
katachi |  2015.08.01(Sat) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

★朝鮮人の態度が悪くて申し訳ない

満州国建国の歴史と「棒子」(韓国朝鮮人)警官による中国人弾圧
http://blogs.yahoo.co.jp/sayokuwashine38/32762330.html

1931年 満州国制圧 真っ先に韓国人(朝鮮人)が流れ込む  
1932年 満州国建国(現在の「吉林省」漢民族が90%)正式に韓国人(朝鮮人)入植始まる
1939年 満州国で朝鮮人が中国人に属国民と軽蔑されるとして「日本風の名」を乗り始める。
1939年 満州国の韓国人(朝鮮人)戸数402万戸に達する。満州国で「日本風の改名」認める。

満州国で「日本風の改名」認めたのは、朝鮮人と判るとバカにされると322万戸が「日本風名前」
登録。表札や書類に日本名が使える。満州国のみ限定。朝鮮半島や日本では不認可使用禁止。


 ※ 「棒子(バンズ)」= 「棒切れ野郎の韓国人(朝鮮人)」
           ↓↓ 
「棒子」= 「棒切れ野郎」韓国人警察官が洗濯用の棒を警棒として使って中国人を叩いていたこと。

満洲国で、朝鮮人警察官が洗濯用の棒を警棒として使って横暴な態度を取ったことに由来する。
満州国に多くの韓国(朝鮮人)が約500~600万人も満州に広く流れ込んだ。言葉の関係と韓国
(朝鮮人)が満州に大量に入り込んだことからも警官の8割が韓国人となった。日本人の開拓団
入植は60万人に過ぎず、また日本人だけまとまった開拓団村では日本人の警官となった。

満州国の警察の8割は韓国人で、満州国軍も10万人程は韓国(朝鮮人)だった。満州国の韓国人
警官が洗濯用の棒で中国人を迫害・暴行を加えていたことから、中国人に「棒子」= 「棒切れ野郎
(朝鮮人)」と呼ばれるようになった。 満州東部は韓国人の流入で韓国人の支配下となり稲作や
耕作地帯となった。問題は韓国人の馬賊や匪賊が30万人がうろつきまわり、略奪、放火、強姦、
誘拐をしていた。
大同 |  2015.08.01(Sat) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

★朝日新聞を倒産から救う会からお願いです。

私達は朝日新聞です。

朝日新聞は一度も嘘をついたことがありません。

日本の正しい歴史は進駐軍が教えてくれました、疑ってはいけません。

朝日新聞は、人民解放軍が日本を解放するまで戦います!
さよならサヨク |  2015.08.02(Sun) 09:57 |  URL |  【コメント編集】

昨年の総選挙期間中に次世代の党の平沼赳夫氏が「自民党は公明党に遠慮していて、本当の保守政治ができない」と、発言していた。平沼氏の忠告を重く受け止めるべきだ。
はけ |  2015.08.02(Sun) 10:03 |  URL |  【コメント編集】

★やるーー、

日本人って損な人種ですね。
そんな日本人は偉いと思います。
ぴか |  2015.08.02(Sun) 10:30 |  URL |  【コメント編集】

★Gメンのボスやってた人が言うんだから間違い無い、信じなさい~タンバ!

GHQ、通称?Gメンのボスだったマッカーサーが自国の上院軍事委員会で議員達の質問に答える形で『日本の戦争目的は主に安全保障の為だった』と言っていますよね。マッカーサーは昭和天皇のご仁徳に感銘を受けたとは言え、我が国を庇う理由は何一つ無いし、半島土人の如く我が国の政府関係者からワイロを貰った訳でも有りますまい。

反日売国奴の中にはこの発言すら否定、若しくは曲解するカルトが居る様ですが、結局自分に都合の良い情報しか信じない、不可救な汚物でしかありません。

こういう手合いに言いたいのは、ご都合主義の腐った脳ミソにしておく位なら、Gメンのボスの言葉一つ位信じなさい、ということです。
素浪人 |  2015.08.02(Sun) 16:21 |  URL |  【コメント編集】

昭和27年パール博士が東京裁判で被告全員無罪の判決書を書かれたこ
とを知り、完全に東京裁判史観から解放されました。日本は侵略もしてな
いし、欧米のような異国民を搾取するような植民地支配もしていないことを
信じるようになりました。そして、今、ヘンリー・S・ストークス氏、トニー・マラーノ氏、ケント・ギルバート氏、マイケル・ヨン氏等が盛んに、大東亜戦
争の真実を述べて下さっていることに、感謝しています。

日本人自身が、大東亜戦争が西欧の植民地支配を打破し、独立国家が多
数生まれ、大東亜戦争以前は世界に60カ国しかなかった国家が、今では
200カ国程度になっている事実を見て、如何に大東亜戦争で世界が変わ
ったかを知るべきでしょう。
おっさん |  2015.08.02(Sun) 16:28 |  URL |  【コメント編集】

★9条を擁護する連中を殴っても仕返しをしないと言う事だね。

意味も無く9条擁護派を殴ってみたらどうでしょうか。
顎が壊れるくらいの力で殴ってもヘラヘラしているんだろうな。
殴られる自分が、日本と考えたら良く解るんだろうな?
痛みに耐えられるか死ぬかしか選択肢が無い情況だ。
防御と攻撃力があれば、下手に手を出せば相手が遣られる情況を作れば、おいそれと手が出せない。
単純に分かり切った事を体に覚えさせないと解らない左翼の鈍感ども。
刃向えば左翼連中は、半殺しの目に合う。それが9条の掟だ。
katachi |  2015.08.03(Mon) 19:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ponko69.blog118.fc2.com/tb.php/3325-593d31f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |