2015.07.04 (Sat)


テレ朝が安保法制反対の世論誘導


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

少年は一種の兵器だった?

 安保法制案に反対する反日メディアは盛んに世論誘導をしている。
今夜のテレ朝も日本軍の元少年兵だったという老人(太田圓次 87歳)に「少年は一種の兵器だった」と語らせる。
この老人は戦争末期に日本が窮余の一策で考え出した風船爆弾を飛ばした少年兵だったという設定だが、風船爆弾と「少年は一種の兵器」との関連性がまったくない。

ANN「スーパーJチャンネル」(2015/7/4)
戦後70年 元少年兵が語る"風船爆弾"
「少年は一種の兵器だった」

反日0010

ナレーション
「太田氏さんは家が貧しかったため、国民学校を卒業してすぐに陸軍の秘密機関「登戸研究所」に入り、偽札や最新兵器などの「謀略兵器」に携わった。
陸軍は終戦間際に約1万個の風船爆弾を偏西風に乗せてアメリカ本土を狙い、1000発以上が着弾したという。
アメリカの子供達が犠牲になった。
製造したのは動員された女学生で、飛ばしていたのは太田さんら少年兵だった」


 終戦当時、特攻隊は犬死で、風船爆弾はひとつもアメリカに着弾しなかったという噂が流れた。
しかし、特攻隊は決して無駄死にではなかったし、風船爆弾が1000発も着弾したとは初めて知った。
当時の日本人は凄いことを考えたものだ。
広島長崎で何万人もの市民が原爆で殺されたのだから、アメリカの子供が風船爆弾の犠牲になっても仕方がない。
所詮、殺し殺される戦争とはそのようなものだ。
戦争に善悪はない。勝つか負けるかだ。

ナレーション
「発射台のあった千葉県一宮町を太田さんは70年ぶりに訪れた。太田さんは風船に爆弾を付ける最も危険な作業に従事した」 

反日0009

太田
「死のうが生きようがそんなことは当時考えてないんですよ。考えられないんですよ」

ナレーション
「寄宿舎では忘れられない思い出がある」

太田
「少年兵だから泣いているんですよ。やっぱり故郷が恋しいと。声を出さずに(毛布が)動いていましたよ」

ナレーション
「作戦に参加後、終戦を迎え頭が真っ白になり、涙が流れたという」

太田
「戦争を知らない子供達にやっぱり戦争の虚しさを教えてあげなきゃいかん」


 これから8月の安倍首相の談話が発表されるまで、反日メディアはこうして戦争の悲惨さを視聴者の情に訴えて安倍政権の安保法制のを阻止するムードを作り上げていこうとするだろう。

安保法制案で「徴兵制が復活する」とか「戦争に巻き込まれる」とネガティブキャンペーンをいまでも執拗に展開している野党と反日メディア。

日本が守りを固めなければ、逆に戦争を仕掛けられるという事実を理解していない。
もっと正確に言えば、憲法を逆手に取って中国や北朝鮮が日本を攻撃しやすくする状況を作ろうとしているのだ。

積極的平和主義は戦争を回避するための方策であることを国民は知るべきだ。

テレ朝のネガティブキャンペーンとはまったく逆に、当時は少年も大人も必死になって大国アメリカとの戦かっていたという輝かしい記憶として留めておかなければならない。

↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

20:49  |  安保法制  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

風船爆弾がアメリカ本土で、1000発以上着弾?

そりゃあ、疑わしいね。

特攻が、無駄ではなかったというのは、

本当だが、

風船爆弾が、アメリカ本土に1000発以上着弾するとは、

思えないね。

日本から、アメリカ本土まで、何千キロあると思っているのか、

それを、風で、とばされたりして、

1000発以上着弾させるには、その何倍の風船を戸なさなければいけないのか?

また、さらに、そんなに風船があって、

また火薬などがどれだけいると思っているのか。
英 |  2015.07.05(Sun) 07:15 |  URL |  【コメント編集】

この方は戦後の洗脳に大分染まった方ですね。
私自身は終戦時5歳になったばかりだったが、敗戦で嫌な気分になったこ
とを覚えています。ある時、進駐軍が来て何をやられるかわからないから
と言って、自分が住んでいた地区の人々が持てるだけの物を持って、山の
中へ逃げ隠れていたことも思い出します。逃げてもどうにもならないことな
のに。その時考えたのは戦争で負けたらだめだと言うことでした。また、小
学校に入校するや、太平洋戦争は日本が悪かったと教わり、異様に抵抗
を感じていました。アジアの各地で日本の兵隊さんが悪いことばかりしてい
たので、アジア各国から恨まれていると教わり、日本の人々がそんなに悪
いわけがないと強く思っていました。昭和24年、小学3年生の時、インドか
ら日本の子供のために象が一頭贈られてきたのを見て、日本の人々がそ
んなに悪いわけがないという気持ちを更に強く持つようになりました。更に
パール判決書の件を昭和27年に聞き、悪いのは西欧だと言う気持ちになり、英語は勉強しないと決めてしまったことを思い出します。
この文章では太平洋戦争と書いていますが、当時から私の中では大東亜戦争で
した。
大東亜戦争は植民地解放の戦争なので、ここでは使えませんでした。
おっさん |  2015.07.05(Sun) 09:07 |  URL |  【コメント編集】

だったら当時の欧米諸国に植民地にされた国々の住民の生活を調べて放送しろよ。さぞ今の人権にそった生活をしていて、日本はその生活を破壊したんだろうから。差別の無い教育、仕事、給料などね、左翼さん、マスコミさん。だから日本が悪かったんでしょ。
名無し |  2015.07.05(Sun) 09:39 |  URL |  【コメント編集】

★渡辺宜嗣は女にモテる!!朝鮮総連に忠誠を誓う!!

朝日テレビの渡辺宜嗣は反日変態左翼の靖国キャスター
朝日テレビの渡辺宜嗣は北朝鮮による日本人拉致を黙認擁護!!
朝日テレビの渡辺宜嗣は自衛隊災害救援を非難!!
朝日テレビの渡辺宜嗣身長妻娘結婚定年退職降板金本涙一撃少年h渡辺宜嗣女にモテる!!朝鮮総連に忠誠を誓う反日変態左翼日本赤軍マンセー
渡辺宜嗣は中国様の核ミサイルを擁護
渡辺宜嗣は福田孝行の死刑反対
女にモテる!!渡辺宜嗣靖国キャスター
朝日テレビスーパーjチャンネル朝鮮 |  2015.07.05(Sun) 20:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ponko69.blog118.fc2.com/tb.php/3262-f00b3e41

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |