2015.06.30 (Tue)


平和主義者が戦争を起こす


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2


民主党、朝日、毎日、東京が戦争を招く

 安倍政権が今国会の会期中に成立を目指す安保法制案に反対する野党と反日メディアは「戦争が怖い」と無知な国民の恐怖心を煽っているが、そのような似非平和主義者が実は戦争を起こすという名言を残したのはチャーチル元英首相だった。
同じ英国のチェンバレン元首相がヒットラーへの宥和政策でナチスの侵攻を招いたことを踏まえたのか。
いままさにそのチャーチルの名言を髣髴とさせる動きが日本中に高まっている。

産経新聞の酒井充記者が暴露した民主党の審議拒否暴力事件に参加する若手議員のお祭り気分の会話は有権者にとって非常に違和感がある。

岡田代表の一片の謝罪もなく暴力を肯定する発言や、朝日新聞、東京新聞が議長の全治2週間の怪我をスルーし、エロ拓こと山崎拓元自民党議員等の安保関連法案反対の記者会見の様子を一面以下大々的に報じたのは明らかに偏向報道であり、「報道の自由」を履き違えたものだ。

⇒産経ニュース(2015/6/30)
暴力を肯定する“平和主義”民主党 フェアじゃない?開き直る岡田代表、またもブーメラン


 衆院厚生労働委員会で労働者派遣法改正案の採決が翌日に行われるとみられていた6月11日。民主党代議士会後に若手議員同士が、こんな会話をしていた。

 「あすは強行採決だ!」

 「破れやすいスーツを着ていかないといけないな!」

 暴力沙汰を予見して楽しそうに話し合う2人は、国会を「ケンカ祭り」か何かと勘違いしているようだった。そして、予見は当たった。

 民主党議員は12日、大挙して厚労委の委員室前に押しかけ、渡辺博道委員長(自民)の入室を阻止しようとした。もみ合いの末に渡辺氏は入室したが、首などを負傷した。しかも民主党は事前に配置図などを記載した「作戦メモ」作成し、渡辺氏の入室阻止や審議妨害の段取りを確認していた。

 渡辺氏は混乱を回避するため、この日の採決を見送ったにもかかわらず、計画的な暴力による審議妨害だけが実行された。気に入らないから暴力で阻止する姿勢は議会人の風上にも置けない。実に恐ろしい発想だ。

 厚労委の民主党議員は質疑が始まっても着席せず、壁際に立ってやじを飛ばし続けた。民主党の質問時間になっても質問せず、傍聴席に向かって政府批判の演説をぶつ議員もいた。民主党議員が質問しないので、安倍晋三首相は約1時間、ルールも礼節もない無法地帯で着席したまま無為に時間を過ごした
民主党は少なくとも暴力行為は謝罪するかと思いきや、反応は全く逆だった。

 首相は17日の党首討論で、岡田克也代表に対し、「委員長の入室を暴力を使って阻止した。議論を抹殺するもので極めて恥ずかしい行為だ」と批判した。すると岡田氏は「強行採決をしないと約束するか。それをせずこちらだけ責められても困る」と開き直った。

 強行採決は国会で珍しくなく、民主党政権も積極的に多用した。鳩山由紀夫政権時代の平成22年3~5月、約3カ月間に10回も行った。「民主党の強行採決は正しいが、自民党の強行採決は正しくない」という発想は、常識人の理屈とはいえない。見事なブーメランである。

 首相に党首討論で計5回、見解をただされても回答を拒んだ岡田氏は24日のBSフジ番組で、さらに開き直った。首相の指摘に「全くおかしい」と反論し、厚労委の民主党理事が謝罪したと強調。与党の強権的な国会運営が問題だとした上で「そういうやり方に反省の弁を述べるかどうかだ」と語り、首相や与党の謝罪が先にあるべきだとの考えを示した。

 与党が強権的だとしても、それと暴力行為を同等にみている時点で理解に苦しむが、岡田氏の理屈は不思議な方向へと進んだ。番組の司会者は暴力行為に対する代表としての見解を繰り返し尋ねた。的を射た質問だったにもかかわらず、岡田氏は「一方だけ取り上げて『代表はどう思うか』と聞くのはフェアではない」と反発した。安倍政権が「表現の自由」を奪っていると盛んに批判している割には、自分の足下は見えていないようだ。
さらに不可解なのは、安全保障関連法案を「戦争に巻き込まれる」などと糾弾するメディアが、民主党の暴力を無視したことだ。朝日新聞東京新聞は騒動の翌日の13日付朝刊で、渡辺氏の負傷に一切触れなかった。両紙は12日に行われた山崎拓氏ら自民党OBによる安保関連法案反対の記者会見については、1面を含め大々的に報じた。

 安保関連法案の賛否以前の問題として、暴力で議論を封殺しようとした民主党の行為は間違いなく民主主義の根底を覆す横暴なのに、ふだん「表現の自由」を声高に叫ぶ「平和を望むメディア」は目をつむった。先の大戦を振り返り「平和主義者が戦争を起こす」という趣旨の教訓を唱えたのは、ノーベル文学賞受賞者でもあるチャーチル元英首相だった。アイロニーと示唆に富んだこの言葉は、今の民主党や一部メディアには全く響いていない。(政治部 酒井充)


(引用終わり)

産経新聞という新聞がなければ、日本は恐らく左に引きずられて行っていまうだろうと痛感する。

↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

12:24  |  安保法制  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★【日本国軍の包括的または部分的駐留を希望している国々(平成27年6月1日現在)】

里美です。

【日本国軍の包括的または部分的駐留を希望している国々(平成27年6月1日現在)】

♥アイスランド[アイスランド語islaend.: Ísland、ドイツ語dt.: Island、英語engl.: Iceland]
♥エストニア[エストニア語estn.: Eesti、ドイツ語dt.: Estland、英語engl.: Estonia]=日本人同胞民族であるエストニア人の国家。=現在、ドイツ連邦空軍とスウェーデン王国空軍が部分的駐留していますが、ロシア陸軍がロシア本国へ撤収せず不法駐留しています。
♥ラトヴィア[ラトヴィア語lett.: Latvija、ドイツ語dt.: Lettland、英語engl.: Latvia]=現在、ドイツ連邦空軍が部分的駐留していますが、ロシア陸軍がロシア本国へ撤収せず不法駐留しているだけでなく、ポーランドがラトヴィア国土の一部分を割譲譲渡要求しています。

♥エチオピア[アムハラ語amhar.: XXXXX、ドイツ語dt.: AEthiopien、英語engl.: Ethiopia]=エチオピアは、フランスにディプチ地方を独立させられ、ポーランド系チェコ系ルーマニア系米国ユダヤ人にエリトリア地方を独立させられ、海への出入り口を国土喪失させられました。

♥モンゴル国[モンゴル語mongol.: Монгол Улс、ドイツ語dt.: Die Mongolei、英語engl.: Mongolia]=日本人同胞民族であるモンゴル人の国家。
♥内モンゴル[ドイツ語dt.: Die Innenmongolei]=独立達成すれば、日本人同胞民族であるモンゴル人の国家。=独立達成すれば、日本国軍の包括的駐留を希望する予定。
♥フィリピン[フィリピン語philippin.: Pilipinas、ドイツ語dt.: Die Philippinen、英語engl.: The Philippines]=日本国軍の包括的駐留で合意済み。
敦子 |  2015.06.30(Tue) 12:39 |  URL |  【コメント編集】

マスコミは真実を報道しない。日本破壊に加担するような事実は報道す
るが、日本を守る方向の真実は度々省く。その実例は、沖縄の基地周辺
で実施されている、米軍基地反対運動だ。彼らは、基地の周りに違法なテ
ントを設置して四六時中そこでうごめいているが、警察は何も言わない。本
来なら違法なテントは撤去させなければならないはずだ。それをできるの
は今の日本では警察しかない。ところが、2か月ほど以前に、チャンネル櫻
の水島氏が主導して、沖縄のその基地前で、辺野古移設促進のデモを公
式の許可を取り、実施しました。その際、テントのあるあたりで、デモの途
中で1~2分停止して、拡声器で話をして居たら、警察官が来て、このデモ
は停止してはだめだとシツッコク警告していた。自分はチャンネル櫻の放
映で見ていて、沖縄の警察は、基地反対のテントの撤去を強力にやれと思
いながら見ていた。このような事象を確り日本の報道機関が報道すれば、
少しは日本も良くなると思うが。
NHKを始めとするマスコミは日本をシナの支配下に置くことをもくろんでい
るとしか思えない。今のままだと、戦争などせずに、シナに占領されること
になるのではと思っている。孫子の兵法通りになりそうだ。
マスコミだけではなく、自民党の政治家の中にも、このような人が多く居る
ようでこの先どうなることかと常に思っている。
おっさん |  2015.06.30(Tue) 13:29 |  URL |  【コメント編集】

おっさんさん・・・警察官が来て、このデモ は停止してはだめだとシツッコク警告していた。

水島社長が基地反対デモが水島側の向かいの場所でテントを張っている(停止している)のを指摘して、こちらに警告するならあっちにも警告しろと抗議してた。警官は何も答えず逃げた。
これを警察上層部幹部は黙認しているようだ。
警察こそ公平を守る最後に残った防波堤として期待したいが全く機能していないことが分かる。
安倍首相が警察対して強力に公正、公平な活動をするよう指示すべきであろう。
竜胆干城 |  2015.06.30(Tue) 13:42 |  URL |  【コメント編集】

おっさん様
民主党が政権をとってから、ネットを見てマスコミは真実を伝えてないと思いました。新聞を産経に変えてから ますます朝日、毎日の報道の姿勢に疑問をもっています。沖縄の2紙はもっとひどいようですね。
日本の片隅に暮らす凡人ですので、おかしいとつぶやくぐらいしかできません。
安倍総理を応援しているPONKOさんの記事を読むと ほっとします。
日本の安全を守るためがんばっている安倍政権を支持し、安保法制の成立を願います。
なずな |  2015.06.30(Tue) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

日本はこんな基地外だらけ(´・ω・`)

「中国軍が攻めて来たら、戦わずに属国になる※2」「日本国憲法は戦争を未然に防ぐ」…やく みつる

「中国軍が攻め込んできてもインターネッツ様が助けてくださる」…東浩紀

「中国軍が攻めて来たら、戦わずに話し合う」「若者が世界市民化してるから、世界から戦争は無くなる」…太田 光

「尖閣なんか中国に上げちゃえ。そのあと、お金を払って買い戻せばいい」…掘穢門

「戦争をしないと宣言して丸裸になっている日本を、どこが攻めて来るか。そんな事は有り得ない。自信を持っていい※1」…村山富市

※1 王 洪光「蔡 英文が一言でも台湾独立に触れたら中国は徹底的に台湾問題を解決する。
中国軍隊の威力を知る日が来ることを覚悟するがいい」

※2 「我々の最も大きな財産は自由と独立です」…『民間防衛』(スイス政府)

左翼「永世中立国であるスイスを日本は見習え」
左翼「自衛隊も安保も要らない。外国の軍隊が攻めてきたら、包丁で戦えばいい」
スイス「全国民による強力な軍隊のみが、侵略を防ぐ」
引用・利用は御自由に |  2016.02.24(Wed) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

ロシアの一青年「平和とは、戦争と戦争の間の小休止」

その期間も、情報戦や謀略戦はずっと続いてるんだけどな

『孫子』では「戦争で一番重要なのは謀略だ」と言ってるけど、
日本は、国会議員全員のパソコンの中を中国に見られちまってたり、敵国の工作員に唆されて平和を叫ぶ者※ だらけだったりと、
この点で百戦百敗だ (´・ω・`)
まずは日本人の洗脳を解いてニュートラルに戻さない限り、一切 何も始まらないんだよ。

※ 「平和を叫ぶ者は敵国の工作員である」…『民間防衛』(スイス政府)
『民間防衛』に挙げられてる“敵国による謀略”が、日本では全て行われている(´・ω・`)
引用・利用は御自由に |  2016.02.24(Wed) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

日本は、直近の4国が悪のサイドの現ボス国(中国)と前ボス国(ソ連=ロシア)、人類史上最悪の犯罪国家(北朝鮮)とその子分国(韓国)で、而も朝鮮総連という北朝鮮※ を腹中に抱え込まされていて、而も無数の核ミサイルを向けられているというのに、
周りの国々が先進民主主義国であるスイスが全家庭に配布したこの冊子の百万分の1程度の事を言っても「極右だー!」と攻撃される、宇宙一 馬鹿げていて宇宙ー 悲惨な国です。
ホントは日本こそこれを全家庭に配布しなければいけないのにな。

国会議員の皆さん、
これを全家庭に配布する法律を作りなさい。
「諸手を挙げて賛成する議員以外は敵国のスパイである」と100%断定できる。
スパイ議員も炙り出せて、一石二鳥だ。

※ みんな、朝鮮総連が人類史上最悪の犯罪国家北朝鮮であることを忘れてないか?
あまりにも悲惨な現実なので、直視したら気が狂ってしまうから見ないことにしてるんだろうけど
引用・利用は御自由に |  2016.02.24(Wed) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ponko69.blog118.fc2.com/tb.php/3256-c60da6db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |