2015.06.22 (Mon)


ミスター年金・長妻議員のデタラメ数字が発覚


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

年金情報流出該当者の分布数で

 民主党のミスター年金こと長妻昭議員が、日本年金機構から流通した情報について得々と語ったが、それはまったくデタラメな情報だと分かった。

当ブログの「国会の暴力を肯定した民主長妻昭議員に批判続出(2015/6/15)」で長妻議員は・・・

反日155

長妻
「流出した情報の83%が福岡と沖縄だ。栃木県を入れると97%だ」


と発言した。
Ponkoはそれを・・・

「また組合員から機密情報を聞き出して得々とテレビで喋っている。
第一次安倍政権のときのデジャブーだ」


と書いたが、その数字がまったくデタラメだということがわかった。
長妻議員も今度だけは年金機構内の組合員からのリーク情報を使って失敗した。
いや、第一次安倍政権のときの安倍首相攻撃に使った数字もデタラメだったかもしれない。
あの時は、野党の議員がどうしてこんな数字を知っているのかと不思議に思ったものだ。

⇒産経ニュース(2015/6/22)
情報流出該当者、101万4653人


 日本年金機構の年金個人情報流出事件で、機構は22日、計125万件の流出情報を精査した結果、該当者は計101万4653人だったと発表した。内訳は年金受給者が52万8795人、被保険者が48万5858人。都道府県別では大阪府(9万6884人)、東京都(9万6172人)、神奈川県(7万3826人)、埼玉県(5万9756人)、愛知県(5万5062人)の居住者で流出が多かった。

(引用終わり)

民主党員には嘘つきが多いと見える。

↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

22:26  |  民主党の正体  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★創価学会員や労働組合員じゃないのに、さまざまな選挙で公明党、民主党、社民党、維新の党へ投票する日本人年配者B層は、自らが帰化未帰化在日韓国人たちによって騙されている莫迦者です。

創価学会員や労働組合員じゃないのに、さまざまな選挙で公明党、民主党、社民党、維新の党へ投票する日本人年配者B層は、自らが帰化未帰化在日韓国人たちによって騙されている莫迦者である、ということに早急に気付いてほしいですね。
敦子 |  2015.06.23(Tue) 16:58 |  URL |  【コメント編集】

衝撃の事実ですね

あの有名な長妻さんも、その程度か・・・
名無しさん@ニュース2ch |  2015.06.24(Wed) 15:33 |  URL |  【コメント編集】

★自作自演臭ぷんぷん

沖縄が9割と聞いた、自民党はこれだから~のような県民様の声を流したメディアもありましたので、あ~反日地域を狙って流出させたわけだと感じておりました。

党首も暴行窃盗に一切謝罪せず、暴力行為も平然と肯定してもマスゴミは未来永劫『ミスター年金=長妻』と呼び続けるつもりなんでしょうね。
大臣時代、手に負えないことがあるとこそこそ荷物用エレベーターで逃げたくせに。
反日様にはいつまでもお優しいこと。

塩崎も好きではないが、今回の流出の件は、重要法案の審議拒否したくなるとお約束のように出てくるから、徹底的に解明してほしい。
水仙 |  2015.06.24(Wed) 17:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ponko69.blog118.fc2.com/tb.php/3246-a57d2a95

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |