2015.06.15 (Mon)


日本人のMERS感染容疑者が居ると韓国政府


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

堪忍袋の緒が切れた

 韓国のMERSに感染した恐れがある日本人が居ると韓国政府は今頃になって公表した。
自宅待機中というから韓国に住んでいる日本人だ。
何人いるか、どこに住んでいるのか韓国政府は明らかにしていない。
韓国政府のこの秘密主義と対応の遅れがますますMERSの終息を遅らせている。
全てに手遅れ、無為無策である。

 こんな緊急事態に、韓国の外務省や関係者達が海外に出掛けて、明治日本の産業革命遺産の認定を妨害しようと根回しをしている場合か!

今回の韓国政府の仕打ちに日本人は完全に切れた。

産経新聞(2015/6/15)
韓国政府「隔離者の中に日本人いる」


 【ソウル=名村隆寛】韓国政府当局者は15日、中東呼吸器症候群(MERS)コロナウイルスに感染した可能性がある隔離対象者に外国人が数十人おり、この中に日本人が含まれていることを明らかにした。具体的な人数や居住地域は明らかにしていないが、自宅待機扱いの隔離で、一次検査では陰性反応が出たという。


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

18:50  |  反日マスメディア  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

WHOは今頃緊急事態宣言…の検討か。国連を始め世界中無能揃いだな。FIFAと同じく金で汚染されているのだろう。多額の金が動く所には必ず腐敗あり。どこの組織も欲の皮の突っ張った貧乏人揃いだな。

バカテョン保菌者が日本に侵入し感染拡大すればそいつは英雄扱いか?早くくたばれ。ついでにサッカー議員と犯流クソババアも帰国禁止だ。

日本も世界もバカテョンを軽く見過ぎ。数々の事例があるにもかかわらず奴らのキ印っぷりをまだ理解していないようだ。甘過ぎる。
零 |  2015.06.15(Mon) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

★やっぱり出て来た

流石はトンスラー。厳選韓国情報さんから。
http://gensen2ch.com/archives/33824293.html
もうダメかもわからんね。
ジェットストリームアチャー |  2015.06.15(Mon) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

『助けてほしい』とは言いたくないので、日本の方から医学的援助を申し出るのを待っているのではないでしょうか。
物乞いするときも徹頭徹尾、上から目線ですから。
わがしきしま |  2015.06.15(Mon) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ponko69.blog118.fc2.com/tb.php/3229-21039764

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |