2015.06.08 (Mon)


韓国のMERS容疑者がまた海外へ


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2


朴槿恵さん、歴史認識どころではないぞ

韓国の杜撰なMERS対策がまた露呈した。
感染した恐れがあり、自宅に隔離対象とされた医師とその妻が6日、のうのうとフィリピンに出掛け、7日に韓国に帰国していた。
当局の連絡が遅れたので、本人は隔離対象だとは思っていなかったという。
もう何もかもメチャクチャである。

感染したと知りながら中国に渡航した韓国人の患者、自宅隔離で退屈したからゴルフに出掛けたという夫婦。

朴槿恵大統領下の行政だけでなく、国民もまたいい加減である。

最近北海道へ観光旅行に行って来た家人が言っていた。
ホテルのトイレ以外は大変だそうである。
始末した紙を流さない(流せない)中国や韓国のトイレ事情をそのまま日本に持ち込んでいる。
支那語や朝鮮語の注意書きもまったく無視されて汚物の山が溢れているという。

これではヘイトスピーチのひとつも叫びたくるではないか。

⇒産経ニュース(2015/6/8)
隔離対象の夫婦がフィリピンへ出国 韓国、外交官に状況説明


 韓国で中東呼吸器症候群(MERS)コロナウイルスに感染した女性(72)と接触し自宅隔離対象とされた医師とその妻が、6日にフィリピンへ出国、7日に韓国へ帰国していたと韓国メディアが8日報じた。当局は6日に隔離対象だと伝えようとしたが、連絡が付かなかったという。
 感染の疑いがある人物の出国を阻止できなかったことになる。保健当局は、携帯電話の電波の発信源を調べるなどして、隔離対象者の管理を強化すると表明した。
 一方、韓国外務省は8日、ソウル駐在の各国外交官に感染状況を説明。朴槿恵大統領は同日、感染拡大を週内に止めるとの覚悟で総力を挙げるよう指示した。
 また世界保健機関(WHO)は8日、調査チームを韓国へ派遣。チームは13日まで感染の実態などを調べる。(共同)


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

23:10  |  -韓国  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

>ホテルのトイレ以外は大変だそうである

意味が判りませんが。

>これではヘイトスピーチのひとつも叫びたくるではないか

世はこれをヘイトスピーチと言われているようですが、私はこれを批判する
のは実に真っ当なことだと思っています。その意味で、冗談としてもこのよ
うな用語の使い方に疑問を感じます。


おっさん |  2015.06.09(Tue) 08:19 |  URL |  【コメント編集】

日本国内で発生した場合は~などとのんびりした事抜かしてバカか無能政府。これでは入るのが前提ではないか。そうならない為に水際で止めるのが当たり前。全く危機管理が出来ていない。

汚い国で発生が確認されてから何日経っているんだ。もう保菌者が入国していることだろう。今頃検疫を強化してももう遅い。何故出入国禁止にしないのか?危険情報を出さないのか?無能政府と無能役人ども。
零 |  2015.06.09(Tue) 12:15 |  URL |  【コメント編集】

★おぞましい

生活や疾病など何かあると、必ずおぞましい内容が、出てくる。
これぞ特亜の特徴。不衛生極まりない場面だ。
katachi |  2015.06.09(Tue) 13:27 |  URL |  【コメント編集】

★こんな国と同盟したくない。

アメリカも縁を切ればと思う。
すべてが杜撰な国。
デタラメがまともな国って特亜ぐらいだ。
katachi |  2015.06.09(Tue) 16:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ponko69.blog118.fc2.com/tb.php/3211-6f7e7139

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |