2015.03.03 (Tue)


テレ朝 同性婚の法制化目論む

1
↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

渋谷区の同性カップル証明の愚

  三宅久之氏が生存中の「TVタックル」はそこそこ面白かったが、今はその面影も無く下らない番組と化した。
今回はテレ朝が同性婚を法制化すべしという意図のもと制作したのではないかと思われた。
日本の家族制度を破壊しも日本を破壊しようとする朝日新聞の意図が垣間見えた。

憲法改正には絶対反対の朝日新聞が、家族制度を破壊するために憲法改正を謳うのには笑える。

テレ朝「ビートたけしのTVタックル」(2015/3/2)
「TVタックル 渋谷パートナーシップ証明が炎上」


冒頭、同性愛者の女性2人が子供と生活しているシーンを流す。
子供は男の精子を使った人工授精で授かったという。

12345085.jpg

元タカラジェンヌと一般女性の同性カップルが登場し、自民党の柴山昌彦議員とやりあった。
というよりスタジオの出演者全員が柴山議員に襲い掛かった。

この二人はディズニーランドで同性同士が花嫁ドレスで結婚したそうな。
勝手なやったらいいが、そんなにテレビはしゃいで広言するほどのことでもあるまい。

彼女たちは「異性のカップルと同じようにならない」と主張するが、異性ではないのだから同じ扱いにできるわけはないではないか。

自民党の柴山昌彦議員
「同性愛者を差別することはいけないが、同性婚を認める事とは違う話だ」

同性愛カップルA子
「渋谷区の件は婚姻制度や戸籍に手をつけることではない。私たちのような当事者が渋谷区に居て、困り事を苦として解消してくれるという内容だ」

柴山
「しかし、渋谷区の中で議論することなのか、それとも全国的な家族制度として議論すべきことなのか。渋谷ににそういう人達が集中するとか・・・」

同性愛カップルA子
「渋谷にそういう同性愛者が沢山すんでいたら、どんな問題があると思われますか?」

柴山
「問題があるというよりもそこに社会的な混乱があると・・・」

同性愛カップルA子
「どんな混乱があると思われますか? 私はいま渋谷にす住んでますが・・・」


と食い下がるA子。
渋谷区が同性愛者だらけになったら敬遠する人も増えるだろう。
同性愛者を差別する気はないが、見ていて不愉快になった。

ミッツ・マングローブ
「それは生理的な混乱ですよ」

同性愛者カップル
「あー」


いまさら気付いた様に驚く。
他人の感情に無神経なのだ。

ミッツ
「それはやっぱり避けて通る。生理的に嫌悪を・・・」

柴山
「それは避けて通れないですよ」

女性キャスター
「別に害はないのに」

ミッツ
「害は無いけど不自然なものに対してワァッと思ってしまう人も居るのは事実だから、やっぱり受け入れるというか、認めながらも共存して行きなけりゃいけない」

A子
「気持ち悪いと思うのはその人の感覚なので、それを否定しない。しかし誰かが気持ち悪いと思う事でマイノリティの人達が不便があるとか無い方が皆にとって良いのじゃないかと」


「皆にとって」とまだ分かっていない。

東国原
「自民党の考え方は伝統的な家族制度とよく言うが、じゃあこれが憲法でどう裏打ちされているかというのが問題だ。家族制度って何なんだ」


 憲法24条には「婚姻は、両性の合意のみに基いて成立し、夫婦が同等の権利を有することを基本として、相互の協力により、維持されなければならない」とある。
「同性」は除外されている。
東国原は東京オリンピックまでに同性婚を法制化すべきと主張。

柴山
「同性婚を制度した時に少子化に拍車がかかるのではないかと・・・」

ミッツ・マングローブ
「同性婚を認めちゃうと同性愛者が増えてしまうという危険性があるなんていう、そういう恐ろしい考え方なんですか?」

柴山
「いやそんなことはない」

阿川佐和子
「私みたいに結婚しないで子供も出来ない。国民として国の役に立たない人は認めないって話じゃないですか」


あの賢い阿川佐和子もヒートアップして極論を吐く。

【世界に広がる同性婚合法化】

大竹まこと
「自民党は家族の形というものを大事にしてるようだが、今はもう多様姓があって世界の動きもこういう動きを認めるようになっているではないか」


2001年にオランダで同性婚を合法化してから世界中で同性婚が物凄く増えているとコメンテーターたち。

おかっぱの男性コメンテーター
「この動きについて行かなきゃいけないと思う」


バカな!!

阿川
「差別はしないと(柴山さんは)言うが、制度がそうなっている以上、それが差別だ」


ハリー杉山とか言う若い二世が、オバマ大統領が同性愛について物凄い長いスピーチをしたのに日本のメディアは完全にスルーした。海外の情勢を見習う必要があるとお馬鹿なコメント。

ビートたけし
「アメリカは先進国だというが、黒人差別は凄いし同性の差別も凄い。表に出てないだけで、大統領が言わなきゃいけないほど差別があるんだよなあ」


さすがたけしは見ている。

同性愛者も異性愛者と同等に生きたいというがそれは無理だ。

結論は一刻も早く同性婚を法制化せよということになった。

柴山議員では無理だ。もっと確りした保守の論客を出して異論を反撃せねばテレ朝の餌食になる。
1
↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

23:02  |  反日マスメディア  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

この手の話題でいつも思うんですよ。
同性愛だろうがホモだろうがレズだろうがいいと思う。

なぜ、こういう人達はパレードしたり、法的に認めろというのか
理解できない。

結局は利用されてるんですよね。
多くのそれを利する人達の突破口として
それを理解してか理解せずか、特攻してくる。

吐き気がする。どんな世界でもどんな製品でもカルチャーでも
マイノリティーは存在する。

じゃ、その中で自分たちで納得して生きていけばいい。
なぜ、それを社会問題や法的に認めなきゃならないのか
理解に悩む。

そんなものはマイノリティーのごり押しでしかない。
ホモもレズも結構、だがパレードまでしてみたくない人に
アピールする異常性。異常を認めろと言う「異常」は論外である。
やまんとん |  2015.03.04(Wed) 02:58 |  URL |  【コメント編集】

★中途半端に生まれる人間もいる。

どう言う匙加減か男女に生み分かれるが時々精神が真逆で生まれてくる。
現実だから法的な何らかの整備は、必要だろう。
だからと言って通常の家族制度を壊すような法であってはならない。
あくまでも正常な男女を基本にした法秩序が必要に思います。
動物学的に人間は、子孫を残すように出来ている。
katachi |  2015.03.04(Wed) 06:07 |  URL |  【コメント編集】

ご指摘の通り昔のタックルはまあまあ見られた回もあった。深夜帯になってタブーを破る過激発言を期待させる予告だったが悪い方に転んでしまった。これで存分にアカヒのプロパガンダが出来ると。

クソ芸者大竹は昼間のラジオでも反日壊国局の片棒を担いでいる痴呆老人。

自民党でも口が達者かつ常に勉強している切れ者はこんな三流番組に出るヒマは無いのだろう。あまりにもつまらないのでこの番組もそろそろ打ち切りにしてもらいたい。


管理人様、締めの一言ありがとうございます。m(_ _)m
零 |  2015.03.04(Wed) 07:29 |  URL |  【コメント編集】

世界的な動きではない。今年、フィリピンでは同性愛者が逮捕されてます。フィリピンでは同性愛は刑法で罰せられます。同性愛というのは治療改善すべきものと個人的には思う。同性であれば「浮気の心配もない」からという発想もあるらしい。あるいは異性に失恋したトラウマが同性愛へと、つながるという指摘もある。社民の福島や 今では社民から民主党に移った関西弁のおばさんも同性愛者推進だからね。
 |  2015.03.04(Wed) 08:32 |  URL |  【コメント編集】

★夫婦別姓=姓名韓国人化、同性婚=韓国式事実婚

夫婦別姓=姓名韓国人化、同性婚=韓国式事実婚

横浜市長 林文子(帰化在日韓国人疑惑)、 渋谷区長 桑原敏武、世田谷区長 保坂展人(帰化在日韓国人疑惑、社民党) へ緊急抗議をお願いします。

理由: 同性カップルと同性婚は、子供ができず、日本国民経済を悪化させることになり、かつ、帰化未帰化在日韓国人による夫婦別姓(姓名韓国人化)・同性婚(韓国式事実婚)・日本国戸籍制度解体・日本国家族制度解体へつながります。夫婦別姓(姓名韓国人化)と同性婚(韓国式事実婚)は、日本国憲法違反です。

韓国式交ぜ書き「子ども」←×
日本国式漢字書き「子供」←○
根拠: 文部科学大臣下村博文H25年6月下旬公用文統一指示(韓国式交ぜ書き「子ども」やめて「子供」へ統一)

((((((((((

せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』平成27年2月20日抜粋

同性カップル支援・横浜市も検討

 国民的議論もなされないままに拡大中

同性カップル支援、横浜市も検討 市長が課題整理を指示 [朝日新聞]

2015年2月19日03時00分
敦子 |  2015.03.04(Wed) 12:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ponko69.blog118.fc2.com/tb.php/2993-3b48e18b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |