2015.02.24 (Tue)


紅の傭兵 村山談話を踏襲せよと

1
↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

老害が日本を害する早く逝け

 痛恨の「河野談話」ならぬ「河野談合」で韓国に弱みを握られた紅の傭兵が、おのれの蒔いた種が如何に日本と日本国民を苦しめているかに思いを致すこともなく、安倍首相に村山談話を踏襲せよと迫った。
自民党の右傾化を懸念しているそうである。

 自民党は安倍首相になってからようやく自民党らしくなって来たというのに右傾化とは何事か。
そもそも結党の目的は憲法改正ではなかったのか。

「日本の歴史が10年刻みで変わることはあり得ない」

というが、戦後70年何も変わっていないではないか。
だから70年目の節目の今年、日本は変わらなければならない。
安倍政権の今こそ変わらなければ、恐らく100年後も変わるまい。
いや、変わらなければ今から30年後には日本は間違いなく中国の属国になっている。

 最近、自民党のOB達が安倍政権によからぬ言い掛かりをつけて足を引っ張ろうとしている。
もういい加減に隠居せよ。さもなくば成仏せよ。

共同通信(20125/2/24)
河野元議長、村山談話の踏襲を 自民「右傾化」懸念


 河野洋平元衆院議長は24日、名古屋市で開かれた共同通信きさらぎ会で講演し、安倍晋三首相が今夏発表する戦後70年談話について、過去の「植民地支配と侵略」への反省を明記した戦後50年の村山富市、60年の小泉純一郎首相談話の表現を踏襲するよう求めた。「日本の歴史認識が10年刻みで変わることはありえない。どういう文言で談話を書くかは決まり切ったことだ」と述べた。
 安倍首相の政権運営をめぐり「自民党がこれ以上『右』に行かないようにしてほしい。今は保守政治と言うより右翼政治のような気がする」との懸念を示した。

1
↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

21:29  |  歴史認識  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★まだ暫くは反日野郎の寝言は続くだろう

 近頃、反日野郎の正体が少しずつ、はっきりしてきたかの感があるけれど、マスコミがその妄言を狂喜して取り上げている限り、奴らの寿命が尽きることはない。

 マスコミをいかにして真っ当な勢力にするかをもう少し、本気に、厳粛に考えなければならない。

 GHQが行ったプレスコードの日本版を作ることが今最も必要ではないか。

 これに反対する勢力が反日の走狗であるとヘイトする感覚を養成するにはどうしたらいいか、皆さんのお知恵を拝借したいものです。
tbsasahinhk |  2015.02.24(Tue) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

いつも逃げ回っているくせにサンモニにはホイホイ出演する老害クソ野郎。何を言ってもムダだ。


管理人様に一つお願いがあります。反日文を引用しっぱなしで記事を終わるとジジババは理解力が続かないのでこのブログの見解なんだと曲解してしまう恐れがあります。そこで必ず最後に管理人様の意見、一言を入れて頂きたいのですが。

何せウチのジジババを引っ張り込むのも大変で、その上集中力も持続しないので。
零 |  2015.02.24(Tue) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

河野洋平は極左の人物だ。そんな人間が見たら、真ん中より少し
左に居る者も右翼に見える、理の当然です。

今、これまでの間違った認識を変える最後のチャンスだと思います。

マイケル・ヨン氏、ヘンリー・S・ストークス氏、テキサス親父と言われ
るトニー・マラーノ氏などの方々が、盛んに日本の味方になって下さ
っており、更に、昨年8月にはあの反日新聞の朝日が大きな誤りを発表し
たこともあり、今をおいて戦勝国史観を真っ当な歴史観に変更できる機
会は当分来ないような気がします。
おっさん |  2015.02.25(Wed) 08:21 |  URL |  【コメント編集】

上記のコメント(おっさん | 2015.02.25(Wed) 08:21 )の
トニー・マラーノ氏の後に、ケント・ギルバート氏を追加させてく
ださい。
おっさん |  2015.02.25(Wed) 08:34 |  URL |  【コメント編集】

★確かにこの4人の外国人は

日本にとって有難い存在ですね。

マイケル・ヨン
ヘンリー・S・ストークス
トニー・マラーノ
ケント・ギルバード

の4氏は日本を正しく評価してくれています。
ponko |  2015.02.27(Fri) 09:56 |  URL |  【コメント編集】

★No title

村山ってどの面下げて出てこれたの?
事実無根で検証すれば「嘘」丸出しを馬鹿面下げてた分際もわきまえられないのかな。
嘘のごり押しタレントか こいつ。
まぢもんの 外患癒着か?
嘘つきで とっくにツラ出せなくなってるものだと思ったら なにこれ・・・。
こいつもう人間じゃねぇだろ。 精神鑑定して保健所で処分してもらってくれよ・・・。
ほんとに「悪いんだ」とだけ言い続けて 検証すら妨害し続けてきた「悪」そのものだぞ。
「特亜」そのものだ。。。人間じゃない。
訴えがあったら 調査して、冤罪なら訴えた側を裁く。
完全に 冤罪で 調査も妨害して、ごり押しし続けたのだから、村山と取り巻き裁かないと・・・。
話になってねぇよ。
  |  2015.03.10(Tue) 15:25 |  URL |  【コメント編集】

★No title

日本人全員で、特亜が行った虐殺を擦り付ける工作を行った 国家反逆罪人村山を訴えませんか?
談話の根拠を彼は示さねばならなくなるだろうし 背後関係も明るみにできる。
そして、事実との相違から 被害者がいたなら本当の加害者にも行き当たるかもしれない。
「捜査」が必要だ。 なぜ当たり前に 調べることなく「日本は悪者だ」といわれ続けなければならない?
中国人朝鮮人に 請われて全力で治安、教育、生活、それぞれの文化保護に努めた 日本のどこに責められるいわれがある?
中国人も 朝鮮人も 当時賞賛してたじゃねぇか。
なんだよこれ。
   |  2015.03.10(Tue) 15:31 |  URL |  【コメント編集】

★No title

無政府状態なのに 何で中国軍が日本軍と戦えるんだよ。 それ、中国人たちから略奪行ってないと維持できないはずの勢力だろ? 何しろ王朝自体滅びかけて、日本に助けを乞うてんだからさ。
王朝復興させたの日本だろ?
それなのに、日本が撤退したら 王朝滅ぼしやがったじゃねぇか。
中国のその犯罪組織ってよ・・・中国滅ぼしてんだぞ?
何がどうして、擦り付けられる?
   |  2015.03.10(Tue) 15:34 |  URL |  【コメント編集】

★No title

日本軍と戦った 中国の有志軍じゃなくて、中国民間人から 駆除してくれと日本軍に依頼されるほどの、虐殺馬賊だったの丸分かりなんだっつの。
あほか、あほか、あほかーーーー。
戦後直後の中国人に実際に「こんな事が会ったといわれて日本人が大勢処刑されていますが、ほんとうですか?」ってきいてまわったら、中国人全員が「そんな事、あるわけ無いじゃん。 日本人は超人か?」って笑われてただろ。
「そんな事件の一つでもあったなら われわれは本物の腰抜けだw」って笑ってたじゃん。
ありえねぇよ。 村山! 糞食いすぎて脳に蛆がわいてんじゃねぇのか 病院で調べてみてクレーーー。
   |  2015.03.10(Tue) 15:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ponko69.blog118.fc2.com/tb.php/2976-65a1a659

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |