2015.02.16 (Mon)


ISIS対応、世界中で日本だけが安倍批判

1
↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2


 昨年10月「チャネル桜」の水島社長に倉山満氏が絶縁状を叩きつけて去って行ったらしい。

 その辺りの経緯はまったく知らないが、保守派が分裂するのは残念な事だ。
コメントで教えて頂いた倉山氏の「チヤネルくらら」を覗いたら、倉山氏はこう言っている。

倉山満
「視聴者の方が知りたがっている安倍内閣への異常なまでの敵対的な行動、これは私の感覚としてもはっきり異常だと思っている。
同じことをやられたヨルダンは国王が報復している。
普段は国王に対して不満を持っている国民も含めて国王を支持している。
こういうことは挙国一致でやらないとテロリストに足元を見られる。
世界中がダーイッシュ(ISIS)許すまじ、あれは単なる凶暴な犯罪者だと言っている中で、日本だけはメディアが安倍内閣を批判している
ふだん安倍内閣を批判している人は、ここで安倍内閣を支持しないと、ふだんの批判は何なんだ、テロリストかということになるから、言論の自由、報道の自由に関わるではないか」



【2月13日配信】討論・暴論・強硬論平成27年2月特別編 「ISIS(ダーイシュ)人質殺害事件と日本のマスコミ報道」 内藤陽介 かしわもち 倉山満【チャンネルくらら】
(16:19から)

12345
050.jpg

 なおこのなかで、かしわもち氏がテレビメディアの偏向報道を見つけたらすぐさま総務省とBPOに抗議しろと言っていた。
よく、電凸とか言って放送局に文句を言って溜飲を下げるている人もいるが、あしらわれるだけで無意味だという。

 それとNHKの受信料は払わないと言うと法律に触れるから、こういう理由で払わないと具体的なNHKの偏向報道を指摘して、それを直せばいつでも払うと言えばよいという貴重なコメントもあった。

1
↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

23:00  |  ISIL人質殺害事件  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★日本のマスコミだけがなぜ「イスラム国?」

どこの国も「イスラム国」などと言っていないのに、
日本のマスコミだけがいつまでも「イスラム国」と称しています。

国会では安倍首相が「イスラム国と呼ぶことは、まるで国であるかのような錯覚を与え、イスラム教の方々への誤解も招くので、アイシル(ISIL)と称しています」という風に発言しているのに・・・
NHKだけはかろうじて「イスラミック・ステート」と言い換えただけで、他のマスコミは相変わらず「イスラム国」です。
ついでに共産党も「イスラム国」という言い方を改めようとしません。

マスゴミが「イスラム国」という呼称にこれだけこだわる意味はなんなんでしょうね?
とんとん |  2015.02.17(Tue) 08:28 |  URL |  【コメント編集】

大分以前からこのお二人の関係に異常を感じていましたが
とうとう絶縁状ですか。分裂は今後の大問題だと思います。
チャンネル櫻を真似たような「チャンネルくらら」を立ち上げ
た方が、短慮な気がします。最近は倉山氏の関連はあまり
覗きませんね。
おっさん |  2015.02.17(Tue) 08:29 |  URL |  【コメント編集】

17日のてらチャンはひどかった
ジージ |  2015.02.17(Tue) 10:54 |  URL |  【コメント編集】

★日本メディアはメディアではない

日本メディアが何故?



変態メディアだからですよ。



または変態サヨクだからですよ。

Mij |  2015.02.17(Tue) 12:27 |  URL |  【コメント編集】

井上太郎 @kaminoishi · 25分 25分前

22日の島根県が主催する竹島の日の式典に、南朝鮮の市民団体が抗議に来日すると吠えてます。

日本の主権そして治安を乱す恐れのある外国人は入管の裁量で入国拒否できます。

南朝鮮も日本の民族派の入国を制限しています。

竹島は日本の領土と宣誓させて入国は無理なので、入国拒否。

法務大臣に要望を。

官邸と法務省
http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html
* |  2015.02.17(Tue) 19:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ponko69.blog118.fc2.com/tb.php/2951-05603c35

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |