2015.02.14 (Sat)


韓国に国売る二階氏の議員外交

1
↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2


「思わず」朴槿恵に慰安婦問題解決を約束した二階総務会長

 二階俊博総務会長は13日、韓国の朴槿恵大統領と会見し、加藤産経前ソウル支局長の不当な拘束に言及したが、司法の問題だからとけんもほろろに協力を断られた。
その一方で、慰安婦問題の解決を求められて、「(私も思わず)まったくその通り」と迎合した。
売国奴という言葉は過激だが、まさにそれに相当するであろう。
議員外交とは言え「私も思わず」とは何事か。相手のペースに嵌ったしまったということではないか。
情けない。

 二階氏は安倍首相の最大の規制改革のひとつである農協改革に異を唱え、全農協とのズブズブの古い体制を維持しようとしている。
まさに獅子身中の虫である。

二階俊博044_20150214101254583.jpg

産経ニュース(2015/2/13)
「まったくその通りだ」と訪韓の二階氏、
朴槿恵氏に慰安婦問題で


 【ソウル=名村隆寛】韓国を訪問中の自民党の二階俊博総務会長は13日、ソウルで朴槿恵(パク・クネ)大統領と会談した。二階氏は安倍首相の親書を朴氏に手渡した。朴氏は「今年は(日本の戦後)70年の年で歴史問題が話題になろうが韓日双方が慎重に対処していくことが大事」と述べた。
 慰安婦問題では「(元慰安婦の女性たちが)生きているうちに問題を解決したい」と、日本側に速やかな対応を求めた。二階氏は会談後、朴氏の発言について記者団に「まったくその通りだ」と述べ、認識が一致したことを明らかにした。
 加藤達也前支局長の出国禁止状態が続いている問題では二階氏が、安倍首相の「日本国民は皆心配している。自由に日本に渡航し家族と会えるようになることを望む」との意向を伝えた。朴氏は「問題は司法の場に移っており、司法の判断に委ねるしかない」と答えたという。

(引用おわり)

今日の産経抄が安倍首相は・・・

「誤った歴史観にまみれた『古い自民党』を改革するのが先決」

と叱っている。
しかし、そのような議員を選んだのは有権者である。
その責任の大半は選挙民にある。

【産経抄】(2015/2/14)

日本の古い政治家の中には、何百人もの「お付き」を従えて外国を訪問し、その地の権力者と面会することを無上の喜びとする人たちがいる。政権交代直後の6年前の暮れ、当時飛ぶ鳥を落とす勢いだった民主党の小沢一郎幹事長は、140人以上の国会議員を含む600人余を引き連れて、北京を訪ねた。

 ▼出迎えた胡錦濤国家主席は、国会議員一人一人と握手するサービスぶりをみせた。議員たちは、喜々として握手するため列をなしたが、中国の「皇帝」に隣国の臣下たちが拝謁するかのようだった。その結果はどうだったか。

 ▼民主党政権時代、3人の首相はいずれも中国が嫌う靖国神社に参拝しなかったが、両国関係は国交正常化以降、最悪の状況となった。ちなみに、このとき胡主席と握手した議員の多くは、いま議場にいない。小沢氏も民主党から離れた。

 ▼さすがにそんな大時代的なことをする政治家はいないだろうと安心していたところ、かつて小沢氏の側近だった自民党の二階俊博総務会長が約1400人を引き連れて訪韓した。小沢訪中団と違って国会議員は少なく、旅行業関係者が大半だが、ご一行さまには県知事、市長もいる。

 ▼おかげで朴槿恵大統領と面会できたが、案の定、慰安婦問題の早期解決を求められ、彼は記者団にこう語った。「まったくその通りだ。日本にも言い分はあるが、理屈を並べるだけで解決しないのはおかしい」。

 ▼二階氏は中国と韓国、それに観光業者がことのほかお好きなようだが、理屈を曲げてまで相手にお追従するのが、政治家の役目だと勘違いしている。安倍晋三首相は、施政方針演説で「改革」を36回連呼したが、まずは誤った歴史観にまみれた「古い自民党」を改革するのが先決である

1
↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

10:31  |  -韓国  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★思わず外交能力の無さを露呈した2F

そんなことだろうと思うぐらいの能力の無さだ。
日本は、韓酷を突き放す時期なのにそれが読めていない。
肩入れしても何も帰ってこない。
バカ丸出しの2Fであった。
katachi |  2015.02.14(Sat) 13:15 |  URL |  【コメント編集】

この2Fと言いハゲ添と言いどうしてこんな売国クソ野郎が当選してデカい面していられるのか、本当に腹が立つ。こいつらに投票したバカ選挙民にもだ。

議員のレベルの低さは投票者のレベルの低さに起因する、まさに鏡だな。
零 |  2015.02.14(Sat) 16:21 |  URL |  【コメント編集】

★結局2Fの面子を潰す空約束になる。

日本政府は、既に日韓基本条約で終わった事とした対処の仕方できっぱり拒否をすれば良いだけです。
ドイツもギリシャに対してやりましたね。
何が思わずだ。空々しい。
katachi |  2015.02.14(Sat) 18:28 |  URL |  【コメント編集】

二階
人間の品性は顔にでます。
本当に安倍総理は親書を託したのですかね?朝鮮という国名だって支那に付けてもらったんだもんね。李朝時代のくそ根性がしみわたっている朝鮮とはかかわるなってんだ
たかさん |  2015.02.14(Sat) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

この世代だと長く支えてきた支持層も中卒がほとんどなんだろうなあ、田舎だし。ああやだやだ。
 |  2015.02.15(Sun) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

こんな無能しかいなかったの?
まさにKY!空気読め!
クネの愚痴聞くだけなら小学生でも出来るわ!
政治家も70過ぎたら首にしろ、ボケ入ってんじゃねぇ?
税金の無駄もいいところ!
その他大勢1,400人?なんじゃそれ?当然自費だろうな?
ふざけんじゃねぞ!この情弱、売国奴どもが!
taku |  2015.02.20(Fri) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ponko69.blog118.fc2.com/tb.php/2946-9fb7c6b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |