2015.02.13 (Fri)


朝鮮総連本部の居座りを許すな!

1
↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2


 前エントリー朝鮮半島問題に続いて、朝鮮総連の本部ビル居座りは許し難い行為である。
不良債権の抵当として本部ビルが競売された時は落札が二転三転した。
怪し気な落札者が続いた後、不動産業の「マルナカホールディングス」が落札して朝鮮総連は退去するのかと思ったがそうではなかった。別の不動産業に転売され、どうやら朝鮮総連本部はそのまま居座ることになったようだ。
野田政権の時に転売による朝鮮総連居座りの話がまとまっていたが、解散総選挙と政権交代で白紙に戻った。

 しかし今回の転売の裏には自民党の元代議士が絡んでいるという。
拉致問題の解決の糸口にしたい安倍政権の裏ワザだという噂もある。
北朝鮮がそんなに甘いわけはない。
一時、拉致被害者を調査すると(わざわざ調査しなくても完全に把握しているくせに)約束したが結局反故にされた。

 そんな北朝鮮の本部ビルを国民が納めた税金を使って破綻処理をしたにもかかわらず、破綻した朝鮮総連がそのままのうのうと居座ることに国民は怒りの声を上げるべきだ。

しかし、その怒りの声はヘイトスピーチと一緒にされ、批判され、消え去って行く。

どこまで日本は朝鮮半島に対して甘いのだ。
これでは朝鮮半島に舐められても仕方がない。

産経ニュース(2015/2/10)
朝鮮総連本部「継続使用」 日本政府“沈黙”の裏側

1
↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

22:38  |  -北朝鮮  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

本当に怒りを覚える

半島に関わろうとする連中を半島に流刑にしたい
かずにゃん |  2015.02.13(Fri) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

★キムチに染まったグリーンモール

つけあがって朝鮮総連の前に、下関の釜山門のようなものを建てないか心配ですね。
ケケ中のパソナに注意 |  2015.02.14(Sat) 04:41 |  URL |  【コメント編集】

国賊二階議員の言動と言い、朝鮮総連本部の居座りと言い

腹の立つことが多すぎます。韓国、北朝鮮に関わる議員を

排除できない日本に腹が立ちます。
おっさん |  2015.02.14(Sat) 08:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ponko69.blog118.fc2.com/tb.php/2944-be15f9f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |