2015.02.13 (Fri)


フリーカメラマンのパスポート返納8割が賛成

1
↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2


 シリアに入国しようとしてパスポートを取り上げられたフリーカメラマンの杉本某は「人生そのものを否定された」と乙女チックな感想を漏らして失笑を買っている。

 しかし、左翼メディア、言論人は「報道の自由」「渡航の自由」を理由に杉本某を擁護している。
ブロゴスによれば、擁護しているのは日本弁護士会などの反日組織、田中龍作、猪野亮などの左翼言論人、毎日新聞社説(朝日新聞は今のところスルー)などである。

 しかし、ネットサーファーの間では現在の所約8割がパスポート返納に賛成している。
これが日本人の一般常識ということか。
そうしてみると、左翼・リベラル派のメディア、団体、文化人の主張は国民の常識とかけ離れているということになる。

http://blogos.com/

12345034.jpg

1
↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

11:17  |  ISIL人質殺害事件  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

> しかし、左翼メディア、言論人は「報道の自由」「渡航の自由」を理由に杉本某を擁護している。
他人に迷惑をかけない、というまともな日本人なら持っているだろう感性が欠如してる時点で、こやつらの出処がわかろうってもんだな www
名無しの日本人 |  2015.02.13(Fri) 12:14 |  URL |  【コメント編集】

★左翼メディアは、自社の人間を派遣できない。

前の後藤さんも10分300万だ。
杉本氏も金に釣られてのタイプだろう。
情報がメディアに入らなければ、情報は、売り手市場だ。
もっと値段は吊り上がる。
それって異常な世界だよ。
戦争が、如何に金になるか良く解る。

katachi |  2015.02.13(Fri) 12:35 |  URL |  【コメント編集】

本当に行く気なら黙って行けばいいではないか。
トルコ観光と言ってトルコまで行き、あとは黙ってシリアに入ればいい。ISILに入る外国の若者も皆そうしている。
「行くぞ、行くぞ」と言われれば誰だって止めるよ。
ただの売名行為野郎だ。
琴姫七変化 |  2015.02.13(Fri) 13:30 |  URL |  【コメント編集】

★↑それも言えてるね。

黙って行くべきかも。
此処まで問題を作る日本人ならトルコに行っても監視が付くかもね。
前後の見境なく動く日本人は、国柄と軽率さが結びつかない。
平和過ぎて平和過ぎてどうしようもないと言ったところでしょうか。
katachi |  2015.02.13(Fri) 14:49 |  URL |  【コメント編集】

動画レコーダーのソフト急いで買いました!。
柿山 |  2015.02.13(Fri) 14:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ponko69.blog118.fc2.com/tb.php/2942-f974c1e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |