2015.01.05 (Mon)


TBS「サンモニ」 元旦からアンチ安倍全開

1
↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2


 昨日のTBS「サンモニ」も正月早々安倍政権を暗にヒトラーになぞらえて攻撃していた。

 物知り顔に「昨日アメリカから帰って来たんですが、いまワシントンでは・・・」というのが口癖の寺島実郎、薄気味わるい猫なで声で左折運転全開の姜尚中(昨年の流行語大賞で「ダメよダメダメ」と「集団的自衛権」を意図的に選んだ)、その他お約束の発言をするコメンテーターたちが今年も正月から勢揃いだ。

 ヒトラーをネタに暗に安倍首相をあてこすっている。
赤旗まつりで安倍首相の写真にヒトラー風のちょび髭を加えてドラムに張り付けたことでも話題を呼んだ。
共産党も毎日新聞・TBSも同じ穴のムジナなのである。

ひとらー安倍ドラム

 今回の総選挙でも共産党の女性候補がこのドラムを叩いて選挙活動をしてなんと当選した。
この件を取り上げて批判しているブログ記事をどこかで読んだが、残念ながら引用しようとしても見当たらない。


TBS「サンデーモーニング」(2015/1/4)
ヒトラーと"群衆"
ドイツ国民なぜ支持?


関口
「僕があるところで聞いたのは、人々を取り込むのは要するにマスコミなんですよ。この戦術としてまず女を取り込めと。そいで、女を取り込めば子供がついて来る。それ見てるうちに親父や男ももみんな後を追う、付いてくる、従うんだってそういうことをどこかで言ってた筈なんだけど、なんかやっぱり、ちよっとねぇ・・・」


最後に関口が意味ありげに言い淀んだが、これは安倍政権の「女性活用政策」を批判したものだと受け取った。

岸井成格
「ドイツのネオナチ、右傾化も他人事ではない。外国人特派員協会に行っても『日本はどうして急速に右傾化したの?』と最近よく聞かれる。でも、そういう状況というのはまた生まれるのかなと


外国特派員協会が左傾化しているのは周知の事実である。

日本は安倍政権で本当に右傾化したのか?
いやそんなことはない。
安倍首相は国を守るために今迄のどの首相よりも世界中を駆け巡って働いている。

幸い安倍長期政権が実現しそうだ。
そうなると必ず足を引っ張る輩が居る。
せめてつたないブログで反撃を加えねばならぬ。
1
↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

21:52  |  反日マスメディア  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

>共産党も毎日新聞・TBSも同じ穴のムジナなのである。

これにNHK、朝日も入れるべきかと思いますが、それと
もこの二つは、毎日等とは別格なのかもしれませんね。

>日本は安倍政権で本当に右傾化したのか?

そんなことはありません。私から見たら、まだまだ左に倒
れそうな状況だと感じます。日本のマスコミは勿論米国の
マスコミも日本に対しては、これ以上左に傾けないほど左
だから、ほんのちょっと真ん中のことを言えば、右翼に聞こ
えてしまうのでしょう。

日本人なら敢然と戦勝国史観に立ち向かわなければなり
ません。大東亜戦争の真の勝者は日本です。このような
ことを言われたアムステルダム市長もおられました。
おっさん |  2015.01.06(Tue) 08:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ponko69.blog118.fc2.com/tb.php/2858-2b005516

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |