2014.12.10 (Wed)


やっぱり比例は「次世代」に

1
↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2


 次世代の党は苦戦しているとマスコミは伝えている。
落選の可能性が高い次世代の党を比例に書くことは「無駄」だから比例も自民だと思っていたが、どうやらそうではないらしい。

息子が教えて呉れた。

 どうやらネタ元は最近【人気ブログランキング】で突然上位に躍り出した「行橋市市議会議員 小坪しんや」らしい。

 弊ブログは「政治ランキング」部門で8位あたりをウロチョロしているが、「小坪しんや」ブログはある日突然トップに躍り出し、常勝・三橋貴明氏の「新世紀のビッグブラザーへ」を凌駕した。
現在は3位につけているが、他人様のブログを覗いたことが無いマイペースのPonkoも初めて覗いて見た。
さすがに説得力があり、市議会議員でありながら国思う気持ちに溢れている。

それによると・・・

 まず、ネットの持つ票は全国で35万票程度。
公明党が九州沖縄ブロックだけで100万票に比べたら微々たるものである。
そのうえ、ドント方式のため、自民党のような大政党の最後の議席を獲得するには「ネットの票ではどうにもならない」ほどの票を必要とする。
つまり比例に自民と書いてもその効果は無(死に票)に等しい。

 一方、弱小政党(失礼!)の次世代の党にとってみれば、一議席目は自民党ほど多くの持ち票を必要としない。
マスコミも予測しているように今回、次世代の党は多くて2名の当選者しか見込めないほど苦戦を強いられている。
今回、共産党は比例で躍進が予想されている。
それを1人でも蹴落とす事が出来れば上々だそうである。
だから「ダメ元」で比例は次世代にと解説している。

躍進する共産党に一矢報い、次世代の党が2議席以上取れるために、比例は次世代の党である。

共産党の機関紙「赤旗」は次世代の党を「日本版ネオナチ」と批判し貶めようとしている。
次世代の党は抗議しているが、共産党は「赤旗は赤旗」と逃げている。
共産党や左翼は安倍首相や麻生氏をもネオナチと非難していた。
ナチズムと言えば世界が黙ると知っての悪意に満ちたネガティブキャンペーンだ。

産経ニュース(2014/12/10)
「日本版ネオナチ」!? 次世代が赤旗記事で共産党に抗議.


 次世代の党の山田宏幹事長は10日、共産党の機関紙「しんぶん赤旗」がホームページ上で次世代の党を「日本版ネオナチ」と批判したことに対し「全く当たらない。レッテルを貼って自分たちを際立たせる卑劣な手法だ」と反論した。都内で産経新聞の取材に答えた。
 赤旗が2日付で掲載した記事は、山田氏らが河野洋平官房長官談話を取り消すように求めていることについて「歴史偽造の急先鋒=『日本版ネオナチ』としての本性をむき出しにした」と非難している。
 山田氏は共産党の山下芳生書記局長に抗議し、公開討論会の開催を申し入れたが、山下氏は「赤旗の記事は赤旗が対応する」と拒否。山田氏は「党の機関誌なのだから説明すべきだ」と共産党に改めて要求している。

1
↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

テーマ : 衆議院解散・総選挙 - ジャンル : 政治・経済

22:03  |  2014衆院選  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★やはり比例は次世代の党へ

 神奈川では、厭な中田宏がいるし、比例も自民党にしようかと迷っていたが、ponkoさんの言われるように、やはり比例は次世代の党にしようと心が動いた。
tbsasahinhk |  2014.12.10(Wed) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

各選挙区の状況しだいでは、比例に次世代でよいでしょう。しかし、自民党が苦戦を強いる選挙区で比例に次世代はいかがなものか。反日野党が漁夫の利を得る結果になることだけでは避けてもらいたい。
 |  2014.12.10(Wed) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

次世代の党への、もうひとつ注意点。同党の公約として、生活保護制度から外国人を排除とあります。ただ、そのあとの文面には「困窮する外国人には生活保護制度にかわる、新しい制度をつくる」このような主旨の公約がございます。次世代の党のホームページで確認してください。
 |  2014.12.10(Wed) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

★自民は、ゆるぎないから選挙区も比例も次世代に入れた。

既に選挙を済ませました。
ネット民の一人としてこのような行動をしました。
やはりネット民の側から見れば、創価公明が与党に存在することはどうしても許せない。
一宗教団体が国政を動かすことが、いかに権力を手中に収めることか計り知れない特権を手に入れることになる。
創価のご利益を実現している道具として隠れ蓑として存分にりようされている。
おまけに報道社会にも強い影響力を持ち必然的に企業の巻き込みにも成功すれば、創価の息のかかった企業は、数えたことはないが相当数に上るのではないか?政治が利用できるから皆寄ってくるであろう。
と言うことは、創価で言うところのご利益が、可能になるわけだ。
宗教だからではない。
そうなれば企業組織も思いのまま選挙に利用できる。
このような肥大化した組織を見れば、日本乗っ取りが可能であろう。
在日の存在も創価と合体した形で日本のどす黒い染みとして顕在化している。
それに支那共産党とも通じアメリカのユダヤとも通じ日本の自立を抑える一翼を担っているとみています。
安倍さんとは、真反対の正当であります。
切り離せないくらい政治に浸透してきているのです。
気づいた時には、事既に遅しです。次世代が出たことは、何らかの予測めいた警報と国民は捉えるべきなのにあまりにも、あまりにも
日本人はなんと人が良いのか!!
日本国民は、左翼と在日左翼創価の日本乗っ取りを許すつもりなのか?
katachi |  2014.12.11(Thu) 02:33 |  URL |  【コメント編集】

。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ!!

【テロ3点セット法成立記念ソング♪公安に泳がされていた編♪】

泳げシバキ隊♪

♪毎日~在日~ウリらは 2chでぇ~
実情を暴かれてぇ~嫌になっちゃうニダァ~
ある朝~ウリは~ 総連のおじさんと~
喧嘩して~組織に~逃げ込んだ二ダァ~♪

♪はじめて~泳いだ~反日組織~
とっても~キムチがいいもんニダァ~
お腹の~ブツが~重いけど~
反日は~儲かるぜ~キムチが弾む♪
公安警察~目を~しかめぇ~
ウリの~泳ぎを~眺めていたョ~♪


泳げたいやきくん
https://www.youtube.com/watch?v=kmPCD4bwa2w
テロ3点セット法成立記念ソング♪ |  2014.12.11(Thu) 06:51 |  URL |  【コメント編集】

ネオナチ推奨ヒトラー万歳の諸氏がいるかぎり、赤旗に利用されることを気付かない、あるいは利用されることを望む、工作活動ではなかろうか。迷惑するのは本物の保守のみ。
 |  2014.12.11(Thu) 08:09 |  URL |  【コメント編集】

ブログで、次世代の党の支持を訴えてくれて有り難うございます。

しかし、「小選挙区は自民党、比例区は次世代の党」の呼び掛けは大反対です。
小選挙区で供託金没収されたら、比例復活出来ないのを知っている有権者が、少ないと思います。
次世代の党が立候補している小選挙区の有権者には必ず小選挙区も次世代の党へ投票してもらわなければ、なりません。

大体、田母神さんも打倒公明党掲げるならば自民と連立訴えていたら、民主党支持者の票を奪えませんよ!!

自民党には沢山の業界団体、無党派が投票でしょう。
ネット保守は、次世代の党に結集すべきです。
次世代の党支持者 |  2014.12.11(Thu) 08:27 |  URL |  【コメント編集】

次世代の党最高!!
六連星 |  2014.12.11(Thu) 08:56 |  URL |  【コメント編集】

★自民党から次世代の党に票が流れている?

自民党から次世代の党に票が流れているように思うのは私だけ?

小坪しんやさんの「なんというか全くもって役立てない」の理屈がどうしても分かりません。本当にそうなの?

自民圧勝なんて嘘で、どこも激戦かも知れない。

自民の議席数が減らないように、私は比例区も自民です。

やまね |  2014.12.11(Thu) 15:03 |  URL |  【コメント編集】

比例は次世代っていう保守系ブログのキャンペーンはどうなのかな?工作に乗せられてなければいいけど。日本人の最大の敵はアサヒ、マイニチ等のメディアですよ。安倍自民党の票が減れば喜ぶのは彼らですよ。みなさん、もう一度冷静に状況をみてほしいな。
Be cool! |  2014.12.11(Thu) 15:31 |  URL |  【コメント編集】

投票率が低く、まだまだ政治に無関心層が多い日本の民主主義は未熟です。安倍総理をもちろん応援していますが、公明党とくっついている限り、国防に関しては私たちがおもうようにはならない。
国防は最大の福祉。
その中でやっと心から支持できる政党ができたこと、投票先に次世代があることを嬉しく思います。
次世代批判する人はなぜか公明党を批判しません、、、、そうか、、、そういうことか、、、。
生活保護費、不安な方はどうぞ演説を聞きにいったり、事務所にお問い合わせください。 外国人には生活保護費を継続受給させるのではなく困窮者の場合、例えば一年(だけ)と区切って、その間に仕事で食べていけないのが改善されなければ母国にお帰りいただくシステムということですので、ご安心ください。
安倍さんが公明党の顔色など気にせず前へ進める日本を期待します。
もちろん、共産党が躍進などあれば、本当にがっかりです。
noexit |  2014.12.12(Fri) 01:21 |  URL |  【コメント編集】

比例も自民党に入れようと思います。理由は、安倍政権の敵は自民内部にいるからです。安倍自民に勝たせたいのです。
 |  2014.12.12(Fri) 10:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ponko69.blog118.fc2.com/tb.php/2801-07a2a474

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |