2014.10.28 (Tue)


民主菊田議員「SMバーは口にするのも汚わしいところ」!?

1
↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2


閣僚スキャンダル追及で民主党離れ加速

 もはや一桁の支持率しかない民主党にいまさらの感無きにしも非ずだが、国会で閣僚を追及して安倍首相の足を引っ張ろうとする作戦は益々国民の民主党離れを呼び込んでいる。
今日も菊田真紀子議員が宮沢経産相を「SMバーは口にするのも汚らわしい所」と口を極めて批判した。

SMバーは如何なるところか詳らかではないが、「汚らわしい」とは口が過ぎないか。
人それぞれ性的趣向はある。
それを自分は成人君子のような上から目線でなじるのは菊田議員自身の人間の狭量さを示すものである。

宮沢大臣自身が行ったのではないと言っているし、SMバーと堂々と記載する間抜けさはむしろ愛嬌である。
東電株を保有しようが、買い増そうが本人の勝手。
政策論争そっちのけで貴重な審議時間を浪費する菊田議員の税金泥棒こそ責められるべきである。

マツコ・デラックスが「「国会議員のSM趣味は問題ない」と力説し、元フジテレビアナの長谷川豊がマツコ・デラックスを「見事な意見だ」と絶賛。
マスコミの「SM」という言葉のキャッチ-な取り上げ方を批判している。

 民主党と維新の会を徹底的に潰し、自民党が次世代の党や太陽の党と連携して公明党と手を切るためにも、安倍首相は解散総選挙を打つべきだと思う。

産経ニュース(2014/10/28))
質疑そっちのけで宮沢経産相批判 SMバーは「汚らわしいところ」と民主・菊田氏

SMバーSMバー菊田

 民主党の菊田真紀子衆院議員は28日の衆院本会議で、宮沢洋一経済産業相の資金管理団体による支出が発覚したSMバーを「口にするのも汚らわしいところ」と表現した
 菊田氏は本会議で質問に立ち、SMバーへの支出や宮沢氏が東日本大震災後、一度も福島県を訪問していないことを挙げ、「そのくせ東京電力の応援団さながらに東電株を保有し、しかも原発事故後に買い増したことなどの行動には何から何まで驚くばかり。経産相としてふさわしくない」と宮沢氏を糾弾した。
 28日の本会議は本来、民主党が今国会の最重要課題と位置付け、廃案を求めている労働者派遣法改正案の質疑がテーマだった。海江田万里代表は27日の記者会見で「スキャンダルだけをやっていたわけではない。政策論議をやっている」と強調していたが、菊田氏は持ち時間の半分近くを「政治とカネ」に関する政府批判に費やした

1
↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

23:30  |  民主党の正体  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★ねじれ国会再来では?

はじめまして、以前から興味深く拝読しております。
さて、公明党と縁を切り、次世代の党と連携するのは大賛成ですが、現在の参議院の議席数を鑑みると、再びねじれ国会になるのではないでしょうか。そうならないための妙案を管理人様か、お集りの皆様にご提示していただければ幸いです。安倍首相をこれ以上苦しませたくありません。
それでは、今後とも宜しくお願い申し上げます。
六角蛸錦 |  2014.10.29(Wed) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

★No title

>民主党と維新の会を徹底的に潰し、自民党が次世代の党
>や太陽の党と連携して公明党と手を切るためにも、安倍
>首相は解散総選挙を打つべきだと思う

お気持ちは判らないではありませんが、次世代の党、太陽の党ともまだまだどうなるか分からない政党なので、今はこのままデフレ脱却、戦後体制からの脱却のために、鋭意続けて欲しいと思います。
おっさん |  2014.10.29(Wed) 08:02 |  URL |  【コメント編集】

★No title

「SMバーを『口にするのも汚らわしいところ』」って、それは明らかに職業差別でしょう。この発言、誰も問題にしないの?
太郎 |  2014.10.29(Wed) 15:57 |  URL |  【コメント編集】

大臣の趣味趣向は知りませんが、昔はSMバーとオカマバーを政治家秘書とかがよく利用してたそうですよ。理由は会話の内容が絶対に外に漏れないから。店の従業員はみんな口が固いし、客もそんな店に行ったなんて知られたくない人がほとんどですからね。秘密の話しをするにはもってこいの場所だったそうです。
ありがとう |  2014.10.29(Wed) 16:00 |  URL |  【コメント編集】

★No title

国会の議場は個人的意見を開陳する場なんですかね?
「口にするのも汚らわしい」と曰う民主党議員は、ご自分が余程ご清潔な身の上なんですね。
名無し |  2014.10.30(Thu) 11:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ponko69.blog118.fc2.com/tb.php/2725-eca3a626

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |