2014.10.26 (Sun)


早く解散してくれと枝野民主党幹事長


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2


 民主党の枝野幹事長が早く解散してくれれば有難いと言った。
いま解散すれば民主党はさらに議員を減らして壊滅状態になるだろう。
まさしくヤケのヤンパチ、「曳かれ者の小唄」でしかない。

 枝野氏は今の国会の状況を「閣僚の足を引っ張っているのではない。ちゃんと政策論争している」と弁解したが、閣僚のあら捜しで安倍政権を引きずり下ろそうとしているのは明らかである。
政策論争も出来ない民主党に有権者はもう愛想を尽かしている。

枝野氏は福島第一原発事故の時、毎日テレビに出て「決してメルトダウンしていない」と国民に嘘をつきまくっていた事を今でも忘れない。

産経ニュース(2014/10/25)
「早い解散はありがたい」民主・枝野幹事長が異例の要求

 民主党の枝野幸男幹事長は25日のテレビ東京番組で、「(安倍晋三政権の)問題点が浮き彫りになってきたので、早く解散していただけるなら、こんなありがたいことはない」と述べ、早期の衆院解散・総選挙を促した。
 民主党は295小選挙区のうち、現職や新人ら公認内定者が133人にとどまっおり、十分に選挙態勢が整っていない中での異例の「解散要求」だ。枝野氏は「立場を置き換えれば早い解散は十分あると言い続けている。解散に追い込むために何かやろうとは思っていないが、結果的にそうなるならいい」と強調した。

1
↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

22:28  |  民主党の正体  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

日本国家のことを考える議員だったら、解散、解散と言えるわけがない。今の日本は、潮流の変わり目で、選挙などやっている時ではない。このことが判らない議員はさっさと辞職して欲しいものだ。
おっさん |  2014.10.27(Mon) 08:22 |  URL |  【コメント編集】

★内紛に精を出すバカ者ども

世界ではエボラ患者が一万人を超え、
「今年中に解決できなければ、人類は敗北する」とまで言われている。
そしてまた、平然と公開処刑をネット配信するような危険なイスラム国家が、いよいよ勢力をましている。
もしもイスラム国家が更に拡大すれば、石油の元を断たれる危険性もあり、脱原発の最中の日本も無事ではない。
こんな危機のさなかにあって、野党政治家だけが国会審議の場で「ウチワが~、ワインが~」と国会をお笑い番組にしてしまっている。
最近の民主党は、バラエティー番組のひな壇に並ぶ三流芸人にみえるw
もんもん |  2014.10.27(Mon) 09:35 |  URL |  【コメント編集】

★No title

枝野の発言はどうでもいいいですが、解散総選挙には大賛成です。更なる増税に反対したいからです。また田母神新党から国会議員を出すチャンスだと思います。同時に左翼議員を消滅させたいです。
VIVAジャイアンツ |  2014.10.27(Mon) 10:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ponko69.blog118.fc2.com/tb.php/2723-7f7fb774

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |