2014.10.26 (Sun)


日韓議連、韓国に行き国を売る

1
↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2


 今朝の産経新聞一面トップは韓国の元慰安婦が日本から500万円の償い金を受け取ったために国内でバッシングを受けたという韓国の異常な情況を報じている。

韓国で元慰安婦バッシング 「日本の汚い償い金、なぜ受け取る」

償い金を受け取った7人の慰安婦の氏名を日本政府は伏せたが、韓国が公表しバッシングが始まったという。

韓国では「慰安婦などどうでもいい。反日が目的」なのである。

 それ知ってか知らずか、我々の税金を使って日本から日韓議員連盟の与野党の親韓議員たちが訪韓した。
そこで慰安婦問題について・・・

「正しい歴史認識のもとで、当事者の心の傷を癒やす措置がとられるよう、双方が努力する」

という共同声明を発表した。
これでは朴槿恵大統領の主張そのものではないか。
慰安婦の心を踏みにじっているのは日本ではなくて同胞の韓国人ではないか。
日本は努力する必要など断じて無い。

日本の国民感情をまったく無視した売国議員たちである。

記念写真を見ると中央に自民党の額賀福志郎会長と河村建夫議員が見える。
また民主党の大畠章宏常任幹事、直嶋正行、白眞勲らも居る。

一体この連中は国費を使って何をしに韓国までわざわざ出かけて、韓国の言うなりになっているのだ。
産経新聞の加藤前ソウル支局長が拘束されている問題をなぜ追求しないのだ。

これはもう売国議員と呼んでもいいだろう。
このような議員たちが当選する選挙区の有権者たちも同罪である。

FNNニュース(2014/10/25)
日韓議員連盟合同総会 首脳会談実現へ環境整備進めることを確認

日本と韓国の国会議員連盟の合同総会が開かれ、日韓首脳会談の実現に向けて、環境整備を進めていくことを確認した。
さらに共同声明では、いわゆる「従軍慰安婦」問題について、「正しい歴史認識のもとで、当事者の心の傷を癒やす措置がとられるよう、双方が努力する」としている。

1
↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

21:37  |  -韓国  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★平成の吉田松陰の出現を願う!

本当に腹立たしい議員たちですね。
我が国民の政治的レベルの低さが原因で、このような売国議員が堂々と国を売るのを傍観し、次の選挙でまた当選させる。
もう、お花畑の茹で蛙の世界で政治が行われていることを防ぐ方法が私には思いつきません。
吉田松陰が復活するという本を宮崎氏が著わされたようですが、これ以上日本が毀損する前に現れるのでしょうか?
次世代の党や太陽の党の中から出現する可能性はあるのでしょうか?
tbsasahinhk |  2014.10.26(Sun) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

★No title

>このような議員たちが当選する選挙区の有権者たちも同罪である。

上記に全く同感です。

次世代の党、太陽の党を支援したいが、現時点では小さすぎますね。
おっさん |  2014.10.27(Mon) 08:28 |  URL |  【コメント編集】

★日韓議連って、税金の無駄です。

日韓議連って、税金の無駄です。
英美 |  2014.10.27(Mon) 16:23 |  URL |  【コメント編集】

★当事者って

>正しい歴史認識のもとで、当事者の心の傷を癒やす措置がとられるよう、双方>が努力する」としている。

この当事者って嘘つき慰安婦達のことではなく、長年に亘り不当に卑しめられて傷つけられてきたご英霊の方々と日本国民のことですよね?日本の国会議員の先生方…。

正しい歴史認識に基づいて考えたら、それ以外に答えはないんですけど?
coco |  2014.10.27(Mon) 17:44 |  URL |  【コメント編集】

★No title

産経は紙面をネットで見ているのだが、その一面記事に掲載されていた、元慰安婦の老婆が靖国神社で鳩に餌をやっている写真を見るといたたまれなくなった。確かにこの老婆も含め、元慰安婦は聞き取り調査に対して嘘をついた。しかし、軍の強制こそなかったし高給取りではあったものの、戦時中は貧しさから親に売り飛ばされ、卑怯な母国の政府と日本の反日連中に思うが儘に利用され死ぬまで嘘をつき続けなければならず、終いには母国からものけ者にされたこの老婆の人生とは何だったのだろうかと。

当然だがこういう「戦場での性」の問題は、終戦とともに「大人の対応」として「お互い様」ということで悲しき秘め事として葬り去られるものである。

しかしそこに付け込んだ人権屋連中が終戦後何十年も経ってから金欲しさに嘘出鱈目を吹聴しまくったことから、日本も、元慰安婦も人生が大きく狂ってしまった。もう今更名前は挙げまいがアノ新聞社や人権屋弁護士や大学教授、さらには国会議員に至るまで自分の名誉のためなら周囲の全員を不幸にすることも厭わない連中が犯した罪は死を持っても償いきれまい。

そして昨日訪韓し、土下座外交を繰り広げた日韓議員連盟の連中は今になってまた周囲の者すべてを不幸にしようとしている。ろくな死に方はするまいが、次の選挙では何としても叩き落さねばなるまい。
通りすがり |  2014.10.27(Mon) 18:38 |  URL |  【コメント編集】

★国売り政治家たち

茨城県第2区
額賀福志郎 当選回数10回

山口県第3区
河村建夫 当選回数 8回

こういうのが地元の有力議員になっちゃうと、党も応援しないわけにいかなくなっちゃうんだよね。

民主党、社民党、共産党とか野党がかなわない。
自民党も新人を出せない。

あとの手は太陽の党とか次世代の党とかが対立候補を立てられるかというと。
さあ、となるんだね。

まあそんなこんなにアグラをかいているのが額賀、河村なんかだ。

Mij |  2014.10.27(Mon) 19:01 |  URL |  【コメント編集】

★No title

小沢さんがTVで、日本と韓国は全く同じ民族ですからと以前言っていた。
韓国の老学者も、日本と韓国は嗜好も文化も良く似ているので・・・・とか言ってた。
日本と韓国は親戚、兄弟などと言いたい人がたくさんいる。
実に不愉快。身内だからと信じて、こんなに失礼な態度を取るんだろうか。中国アメリカには犬のように従うのに。

どうにかこういうプロパガンダ、洗脳をやめさせたい。
akinokehai |  2014.10.29(Wed) 11:10 |  URL |  【コメント編集】

売国奴リスト入り 30名の氏名が載っています。

「なでしこりん」ブログ(10月31日)
を見てください。
まみくん |  2014.11.01(Sat) 07:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ponko69.blog118.fc2.com/tb.php/2722-2b785d08

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |