2014.10.06 (Mon)


朝日と民主党はもう要らない

1
↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

小林よしのりと春香クリスティーンが民主党を激励

 ニューヨークの9.11同時多発テロ以来おかしくなってしまった小林よしのりと、政治家の追っかけだと自称する素人政治評論家の春香クリスティーンが民主党と若者の交流会に出席して民主党を激励した。

BLOGOS(2014/10/6)
「自民党の一強で国民はニヒリズムに陥っている」
小林よしのりと春香クリスティーンが「民主党の存在意義」を議論


民主党学小林、春香、海江田

 小林よしのりがいうには、自民党の一強多弱で国民はニヒリズムに陥っているそうな。
ニヒリズムに陥っているのは国民ではなくて、多弱の野党と反日勢力であろう。

 むしろ民主党政権時代の方が国民はニヒリズムに陥っていたことを思いし出して欲しい。
当時のマスメディアはこぞって「民主党の決められない政治に国民は閉塞感に襲われている」と書き立てたではないか。

いまは安倍政権になって日本晴れとは行かないまでも、ほぼ晴天が続き、国民は閉塞感に悩んではいない。

その証拠に3-4日に読売新聞が実施した全国世論調査によれば、安倍内閣の支持率は62%と横ばいである。

 朝日、毎日、東京の反日新聞が集団的自衛権の閣議決定に「これで日本は戦争できる国になった。地球の裏まで出兵する」と激しいネガティブキャンペーンを展開したにもかかわらずである。

 もっともPonkoは「日本が戦争できる国になる」ことは大変結構なことであり、他国から戦争をしかけられる可能性が少なくなるものだと思っている。

 それはさておき、小林は「今日はネット中継が無くて良かった」と言って、顔の無いネット言論を批判し、春香もそれに応じた。

確かにネット言論は玉石混交だが、正しい主張は匿名か否かにかかわらず共感を呼び、国民を少しずつ動かしていくものと信じている。

「安倍首相に反対していると思うと、全部ネトウヨがバッシングしてくるから怖い」と小林は言うが、ノイローゼではないのか。

「ネトウヨ」などとレッテルを貼って言論を封じようとは小林よしのりも地に落ちたものだ。

 二人の提言を聞いた海江田民主党代表は、「民主党はイデオロギーの政党ではない。多様性を認めているのが民主党。今の安倍さんは多様性ではなくて一色に染め上げようとしている」と自民党を批判した。
こんなことを言っているから人心はますます離れていく。

 民主党は左翼のイデオロギーと僅かな似非保守が同居していて多様性というより支離滅裂だ。
安倍首相が一色に染めようとしているのは結構なことだ。
その色は日の丸の色だからである。
1
↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

20:10  |  民主党の正体  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★パチンコ業界に魂を売った男

小林よしのりは、パチンコ業界に魂を売る頃から、可笑しくなった男。
春香は、靖国神社をナチスと同視するバカな女

たびたび左翼どもは、閉塞感という言葉を多用する。
反日変態サンデーモーニングでは、関口宏および女子ナレーターがよく
この言葉を使用し、日本が戦争へ近づくなどと無知な視聴者を誘導している。

反日変態左翼は、民主党とともに早く消滅していただきたい。

反日変態左翼討伐 |  2014.10.07(Tue) 06:32 |  URL |  【コメント編集】

★No title

春香クリスティーン

こいつ、何のために日本にいるんだ? 
反日運動するためにわざわざスイスからやってきたのか?
素人政治評論家ではなくて、素人反日運動家だろ!
スイスへ帰れ!!
しまの |  2014.10.07(Tue) 09:52 |  URL |  【コメント編集】

★BBB

民主党、公明党、春香クリスティーン日本にいらないもの。春香クリスティーンがなんでTVでコメントできるのか理解できない。使うやつの顔が見たい。「枕営業」か!
AAA |  2015.04.13(Mon) 17:28 |  URL |  【コメント編集】

★CCC

春香クリスティーン=枕営 業春香クリスティーン=枕営業 春香クリスティーン=枕営業 春香クリスティーン=枕営業
AAA |  2015.04.13(Mon) 17:30 |  URL |  【コメント編集】

春香クリスティーン=反日運動家、いやな日本になぜいるのか。日本人はっきり意思表示しないと春香クリスティーンのバカみたいなやつが、誤解するよ。その国に行って反日だなんといわれて仕事ができることが不思議でならない。
BBB |  2015.04.13(Mon) 17:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ponko69.blog118.fc2.com/tb.php/2683-dcd6b827

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |