2014.09.03 (Wed)


小渕氏以外の女性閣僚は「安倍ファンクラブ」だと罵倒したテレ朝 川村晃司

1
↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2


 テレビ朝日の川村晃司コメンテーターは、いつも話の途中で起承転結がおかしくなる非論理的な反日コメンテーターとして当ブログでもたびたび批判の対象として取り上げて来たが、最近はテレビであまり見かけなかった。

 しかし、今日は新閣僚の女性のなかで小渕優子氏を激賞し、 高市早苗総務大臣、松島みどり法務大臣、有村治子女性活躍担当大臣、山谷えり子拉致問題担当大臣の4人は「安倍ファンクラブ」だと罵倒した。

女性閣僚女性新閣僚

総理大臣がおのれの政策を実行するために政治的な思想信条を同じくするものを配下に置いてなにが悪いのか。
安部氏に楯突いて集団的自衛権反対の原稿を左翼誌に寄稿した野田聖子などクビにして当たり前なのだ。

川村晃司は第一次安倍内閣の時も「お友達内閣」だと他の反日マスメディアの中でも一段と声高に罵倒していた許し難いコメンテーターである。

 今日の午後のテレビ各局は小渕優子氏の入閣を特に力を入れて報道しているようだ。
彼女の政治家としての足取りを事細かに報道している局もある。

 しかし、彼女は小渕恵三元総理の娘であるということと、子育て中の議員である事以外にその業績について語られることはない。
従って彼女の政治的な思想信条、国家観や歴史観がいかなるものか一向に分からない。

 ネットの噂によれば、中国が彼女を日本の首相にして傀儡政権にしようとしているという。
真偽の程は分からないが、それを裏書きするようなテレビ局の動きと言える。

今日のテレ朝の川村晃司のコメントをご紹介しよう。

テレ朝「ワイド!スクランブル」(2014/9/3)
「第2次安倍改造内閣」女性閣僚 多数登用の背景


川村晃司川村晃司

川村晃司(テレ朝コメンテーター)
「小渕恵三総理の娘さんということもあって、周りに敵が少ない。非常に気配りをしてて、会ったりちょっと電話で話したりしても、非常に前の事を覚えていて、『これからもよろしく』とかですね、マスコミや他の先輩大臣や政治家に対して、あまり嫌いという人は居ないですね」


相変わらずこの男のコメントは分かりにくい。小渕優子氏を嫌いという人が居ないというのか、小渕氏が嫌いな人はいないのか不明。
自分の事を覚えていてくれて嬉しかったと言うだけではないか。

橋本大二郎(司会)
「周りのグループにもとても大切に育てられたという・・・」

川村
「そうです。従って安倍総理も小渕さんに期待を込めている。熱い思いがあると思うんですよ。
小渕さんを除いたら他の4人の方は率直に言いまして『安倍ファンクラブ』のような方達なんですね

橋本
「ほーお!」


安倍首相が小渕氏に「熱い思いがある」とは言い過ぎだろう。

稲田朋美稲田朋美縮小版

 この番組は稲田朋美政調会長を完全に無視していたが、彼女こそ安倍首相がいつの日か首相にと期待している女性議員ではないのか。

それから、秦 万里子(音楽家)という田嶋陽子のミニ版のようなコメンテーターが「女性活躍大臣」は「『日本は遅れているぞ』ということを世界に知らしめているような名前だ」と難癖を付けていた。
確かに「そのまんま」の職名だが、女性大臣が少ないのは事実ではないか。
最近の政治ワイドショー番組に登場するシロウトの軽い発言が多過ぎる。
1
↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

17:06  |  反日マスメディア  |  TB(1)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★漫画キャラフェイスの川村晃司

小渕氏は、超党派で韓酷に行ったから評価しているだけで、実際の能力は未知である。
他の女性がそれなりの仕事をすれば、満キャラフェイスの河村も何も言えないだろう。
そう言う時の顔が見たいものである。
瑞穂のような嘘八百女と違うところを見せれば、左翼の女も評価が下がるし女の政治家は、こう動くと言うところを見せて欲しい。
男性の人材を補う意味で登用しているはずだ。
単に働く女性ではなく実際に人材不足だと思う。
昔も日本の危機に女性も動いている。
最初に出てくるのは、卑弥呼だが彼女は未だに有名すぎるくらい有名だ。
日本の危機は、女性がカギを握ってもおかしくない。
満キャラ顔の川村の困惑顔を見てみたい。

katachi |  2014.09.03(Wed) 17:29 |  URL |  【コメント編集】

★工作員川村晃司

こんにちは。
「中国が彼女を日本の首相にして傀儡政権に」情報の出所は確か青山繁晴氏。野田聖子氏より色がなさそうな分押し易いといった感じか。
 川村晃司は確信犯でデマ扇情、印象操作ばかりを狙っている。まず工作員扱いで間違いないだろう。
女性閣僚で、高市氏は外せない。ファンクラブどころじゃない・・・一次安倍内閣の終盤、終戦の日の靖国参拝にどの閣僚も参拝しないと思われた時、唯一人参拝された。今の安倍首相選出時の影の功労者。それは彼女の政治信条を賭けた戦いだった。
有村氏も山谷氏も其々独自の主張を持つ優秀な人材。

TBSにも確信的にアベコベのことばかり言うのがいるが、この朝日の川村晃司もそうだ
(あんまし。工作発言がモロ出しなので局もヤバイと思って出番が少なかったんじゃないか?)

(以下、川村のトンデモ発言の例)
>ユダヤ人は米メディアをコントロールしているため、(炭疽菌)事件の標的になった(まあ前半のはまんざら嘘でもないかもだが、なんとかコシミズwみたいだ)
>日本は北朝鮮から10人の安否調査の結果を聞かせていただくわけで、北朝鮮が誠実に10 人の再調査結果を出そうとしてきてるのに・・・
>上海総領事館員自殺についての特集が放映された後、コメントを求められて「日本の公安も中国の外交官を尾行したりしてる・・・
バーバー黒猫 |  2014.09.03(Wed) 18:32 |  URL |  【コメント編集】

★No title


5/15 井上太郎


小渕議員は、父親の故小渕総理の人脈と言う、中共との太い独自パイプがあり、自民も政府も外務省とも関係なく訪中しています。私は今から最危険人物としてマークすべきと思います。野田議員は中共からすれば、品が無いの一言です。金魚の糞よりサラブレッドを選びます。中共で最高の待遇受けてます。


野田聖子と小渕優子議員、自民内の血統が違いすぎます。中共は極めて強かです、小渕議員をTBS時代から手なずけています。親中の元総理の娘の後継者で、落選の危険も無い万全の支持。野田聖子とは格が違い、背後の影響うける野田議員など中共は眼中無し。小渕氏の頻繁の訪中は自民内で有名です。


* |  2014.09.03(Wed) 19:55 |  URL |  【コメント編集】

★No title

小渕大臣はTBSに父のコネで入ったと聞いています夫はTBSのプロデューサーですので、井上太郎氏の
言われる様に要注意人物でしょう。
アチラ好みなのですが、安倍総理も承知の上での
登用だろうと思います。
何れにせよ、今後、小渕大臣の言動には興味を
そそられます。
9月3郎 |  2014.09.03(Wed) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

★法務大臣 松島みどり

法務大臣 松島みどり は朝日新聞元記者らしい(アンカ-青山氏) 安倍首相から「秘密保護法の担当だからしっかりお願いします」とのこと。
さすが、安倍総理したたかです。(朝日は秘密保護法反対だからこの人を担当にしたのではということです)
松島大臣の過去の発言「「国会では通称使用しているが、戸籍名の当選証書を手にしたときのショックは忘れられない。選択制なのだから、別姓にしたい人は好きにさせてほしい。自分は自民党であることを誇りに思っているが、民法改正については党はなさけないと思っている」 ふ~ん左翼的。


ノッポ |  2014.09.03(Wed) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

★TBS

ニュース23にまで朝日新聞慰安婦出たな後は昼おびやぞ!恵 (笑)いつまで惚けてるんじゃ
ぴ |  2014.09.03(Wed) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

★読売新聞と産経新聞帰化未帰化在日韓国人記者が韓国式ゴリ押しステマ連発する小渕優子(帰化在日韓国人)は、韓国と共産シナのスパイ工作員です

読売新聞と産経新聞帰化未帰化在日韓国人記者が韓国式ゴリ押しステマ連発する小渕優子(帰化在日韓国人)は、韓国と共産シナのスパイ工作員です
-----

*****緊急情報拡散と緊急協力要請*****

次の選挙に立候補しないよう直接本人へ要求しようぜ!(メール、テンプレ、FAX、葉書)
同時に、自民党本部へ、次の選挙で公認・推薦・支援しないよう要求しようぜ!(メール、テンプレ、FAX、葉書)

【帰化在日韓国人】
@小渕優子
=韓国と共産シナのスパイ工作員
=帰化未帰化在日韓国人マスコミ各社が韓国式デタラメ持ち上げステマ「次の総理」し日本人B層を誤誘導中
=麻生政権閣僚でありながら、帰化未帰化在日韓国人マスコミ各社とつるんで報道番組・ニュース番組などで堂々と何回も麻生政権を韓国式デタラメ攻撃
=消滅寸前韓国のことが気になり平成26年7月21(月)訪韓
=韓国と共産シナの意を汲んだ帰化未帰化在日韓国人読売新聞と産経新聞帰化未帰化在日韓国人記者(坂本一之、黄金崎元、酒井充、園田和洋、豊田真由美、平山一城、本田誠、松岡達郎、渡部裕明など)が韓国式ゴリ押しステマ連発

平塚パラヤン
里美 |  2014.09.04(Thu) 01:38 |  URL |  【コメント編集】

>稲田朋美を完全無視

彼奴ら、よほど稲田姫が恐いんでしょうなww(^Q^)
てか世襲はダメ!って言ってた連中が小渕を誉めるって不思議だなー(棒)
小渕はイラン |  2014.09.04(Thu) 03:04 |  URL |  【コメント編集】

★川村晃司という朝日の岸井成格

朝日、毎日、社民党やら民主党と同じでこんな安倍内閣改造でもケチをつけたくて仕方がないようだ。
まあ、民主党などもう政権与党時の自分のとこのことをもう忘れたみたいだな。

朝日、毎日とかも勘違いマスコミでマスコミは自分たちは正しく、相手を批判するだけの安全地帯にいる正義の味方とか思い込んでるんじゃないか?? おいおい

集団的自衛権で安倍首相と意見対立する野田聖子が外れたことも朝日やら毎日は大不満で公的電波でケチをつけている。

川村が褒めるTBS人脈
小渕優子
こやつ何者だ??

かなり怪しいぞ

それと
別に安倍政権は朝日の政権でも毎日の政権でもなく、国民多数が選んだ政権だよ。

朝日なんぞ、「日本冒涜慰安婦記事事件」の張本人でその罪は誤魔化し、もうくらない突っつき方で安倍政権批判をさっそく続けてるな。

だいたい、朝日だとか毎日が大好きな自民党議員にろくなもんはいないでしょうが!!


Mij |  2014.09.04(Thu) 07:58 |  URL |  【コメント編集】

★No title

渡邉哲也 @daitojimari · 2 時間

内閣改造 今回の布陣は改造前よりも安定した布陣であり、「今の自民党」を象徴する内閣であると思います。
古い派閥の領袖色は消え、左派右派での主張の違いはあるが靖国参拝には積極的な国益型議員の集合体 女性議員枠に関しては小渕氏を除き安倍総理に近い議員を登用している。

* |  2014.09.04(Thu) 08:43 |  URL |  【コメント編集】

★私は、第2次安倍政権の今回の内閣改造布陣は、「国土強靭化シフト」だと思います。

私は、第2次安倍政権の今回の内閣改造布陣は、「国土強靭化シフト」だと思います。

「毒をもって毒を制する」
すなわち、新自由主義経済路線(産業競争力会議、経済財政諮問会議、経済産業省、内閣府という帰化在日韓国人のスパイ工作機関)という猛毒

国土強靭化路線
(谷垣禎一=安定抜群・選挙に強い・若手を発掘して育てるのが上手=国土強靭化政策の創設者
高市早苗=国土強靭化政策推進者=稲田山谷と仲良し
稲田朋美=国土強靭化政策推進者=日本国のメルケル=政治信条は全く異なるが二階俊博の土木政策を高く評価=谷垣禎一と二階俊博からの評価が高い=高市山谷と仲良し
山谷えり子=国土強靭化政策推進者=高市稲田と仲良し
二階俊博=帰化在日韓国人=親韓親支=しかし土木について技術的にも法律的にも物凄い才能=国土強靭化政策推進者
小渕優子=帰化在日韓国人=親韓親支=しかし土木について技術的にも法律的にも物凄い才能)
によって制する。

ちなみに、
国土強靭化政策は、毒ではなく良薬です。

二階俊博氏と小渕優子女史は、猛毒ですが、

谷垣禎一氏、高市早苗女史、稲田朋美女史、山谷えり子女史は、毒ではなく良薬です。

そして、帰化在日韓国人企業パソナ(竹中平蔵=同和なりすまし帰化在日韓国人)によって汚染された新藤義孝氏、田村憲久氏、小野寺五典氏を大臣から外しました。
里美 |  2014.09.04(Thu) 10:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ponko69.blog118.fc2.com/tb.php/2622-b5410cee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★反日に血税使うでない・・・

☆総理大臣がおのれの政策を実行す るために政治的な思想信条を同じくす るものを配下に置いてなにが悪いのか。 安部氏に楯突いて集団的自衛権反対 の原稿を左翼誌に寄稿した野田聖子 などクビにして当たり前なのだ。。。!!! http://ponko69.blog118.fc2.com/blog-entry-2622.html
2014/09/04(木) 13:22:19 | 母さんによる徒然・・・

▲PageTop

 | BLOGTOP |