2014.09.02 (Tue)


「朝日新聞大炎上」つづき

1
↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2


「正論」10月号の「朝日新聞炎上 特集号」で中宮 崇氏が慰安婦問題を煽動した日本人とマスメディアを列挙し、その悪業を暴いている。

何度も繰り返してこれからの若い人達にも伝えて行かなければならない事実である。

「忘れない!『慰安婦』で朝日と嬌乱した面々」(中宮 崇)

●故 松井やより(元朝日新聞編集委員 バウネット・ジャパン代表)

松井やより

 「女性国際戦犯法廷」の反日リンチ イベントを開催。「裕仁は有罪、日本政府には国家責任がある」と判決を下した。NHK番組改変問題として現在の安倍総理や故中川昭一氏を巻き込んで、朝日新聞とNHK間の裁判にまで発展した。

●故 筑紫哲也(元朝日新聞記者)

筑紫哲也

筑紫哲也の通信簿
従軍慰安婦プロパガンダの主要戦犯。

●大江健三郎(作家)

大江健三郎

9条の会の呼びかけ人。日本を貶めることに快楽を感じる変態(これはponkoの付けたし)
今年7月、韓国ソウルの日本大使館前で行われた反日韓国団体「挺対協」主催の集会に参加し「日本という国は戦争が出来る国になりました。日本人を代表して謝罪します!」と挨拶した。
大江健三郎など日本人の代表でも何でもない。思い上がるな!

●テレ朝、TBS、朝日新聞本田記者

関口宏  河野洋平2

8月5日の朝日新聞記事取り消し事件をテレ朝のモーニングバードも報道ステ―ションも完全スルー。
TBSの「NEWS23」で散々慰安婦プロパガンダを垂れ流してきたこの局は「サンデーモーニング」という有力な反日プロパガンダ番組で河野洋平を準レギュラーにしている。
本田記者は「NHK番組改変問題」の仕掛け人。

●福島瑞穂、辻元清美、田嶋陽子

福島瑞穂は慰安婦問題のデッチあげ犯人の一人。
辻元清美は橋下大阪市長の「アメリカでも慰安婦」発言を「大阪の恥」と糾弾した。
田嶋陽子は度重なる「慰安婦問題」に関するテレビ番組での虚言。

●野中広務、菅直人

野中広務は北朝鮮への人道支援。河野談話死守で韓国からは名誉博士号を与えられた。TBSの「時事放(呆)談」で集団的自衛権反対、安倍政権反対と気焔を上げている。
菅直人も北朝鮮の工作員辛光洙(シンガンス)釈放署名運動、河野談話死守。

●岡崎トミ子、有田芳生(民主党)

岡崎トミ子は慰安婦問題デッチ上げに奔走。国会会期中に韓国の反日デモに参加。
有田芳生は北朝鮮と韓国シンパ。朝日は廃刊せよと言った櫻井よしこ氏に反論し朝日の応援に忙しい。
(Ponko注 最近ではヘイトスピーチ反対運動に血道を上げている)

●若宮啓文、大谷昭宏

若宮啓文は朝日時代に「いっそ竹島は韓国に譲ってしまえ」「安倍首相叩きは社是だ」と言い、社費で女性秘書と北京や上海に出張。内部監査に引っかかって全額返納の不祥事あり。
(ponko注:現在は韓国の大学教授に収まっている)

大谷昭宏は「マスコミ9条の会」の呼びかけ人。「強制連行は『無かった』と言い張ること自体、間違っている」「河野談話まで蒸し返して、口にすることは卑劣」等々の妄言あり。

●辛淑玉

在日韓国人三世で虚偽発言を連発。反日活動家であるにも変わらず、人材コンサルタントとして日本企業ばかりか自治体などからも仕事を貰い、日本国民の血税を吸い取っている。慰安婦問題では挺対協に協力。

最後にこう言っている。

「今回取り上げた反日サヨクな人々は、安倍政権の成立以降「民主主義は死んだ」「右傾化と排外主義、差別が横行している」などと騒ぎ立てている勢力とも重なっているが、彼らがここまで呆れた嘘と犯罪に手を染めながら謝罪も反省もないまま、何らペナルティーも受けず、自由に片論活動をし続けることができているという事実こそ、日本が成熟した民主主義と外国人に寛容な風土を兼ね備えた世界に誇れる国であることの証拠と言えよう」
1
↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

11:42  |  おすすめの本  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

>日本が成熟した民主主義と外国人に寛容な
>風土を兼ね備えた世界に誇れる国であるこ
>との証拠と言えよう

上記には同意しかねます。「日本は良い国だった」と言った
ら追放された方もおられます。在特会のデモもヘイトスピー
チとして取り締まりの対象にされる雰囲気です。真っ当なこ
とを言って職を辞めさせられた方は多数います。左の言論は
無制限に自由ですが、その反対は全く自由がありません。
とんでもない国です。国とは言えないのかも。
おっさん |  2014.09.02(Tue) 13:02 |  URL |  【コメント編集】

おっさんさん
中宮氏の最後の文章は反日連中への皮肉なんだから冷静になりましょう
tune |  2014.09.02(Tue) 18:45 |  URL |  【コメント編集】

ほんと、日本を貶める言論人が散々自由に発言が許されてるという寛容さ、、、、これがあの国々なら、、、(笑)。 ありがたいことに、日本のために立ち上がり戦いを決意して下さってる方々が、いまあちこちで日本のために発言して下さってます。私は一般人ですが、そういう言論者たちを支え情報を拡散し、日常にあふれる反日現象と戦い続けないといけないと日々かんじます。
明日は内閣改造。いまの安倍政権はかなり策略を駆使してるとかんじます。 関西の番組であった話では、情報を少しずつ変えて人に話し、マスコミの報道などで誰が漏らしたかをわかるようにしている、とか。もし微妙な議員が入閣や党幹部になったとしても、それがその微妙な議員の行動を拘束というか監視できるからではないかと思います。 どう出ても、次世代の党と田母神さんの新党を応援しつつ、引き続き実質の政府としては安倍総理の舵取りに期待します。
反日どもめ、日本人は負けない!
noexit |  2014.09.02(Tue) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

★寛容さにも限度がある。

確かに懐の深い日本であるが、左翼連中の嘘・捏造・騙しの一連は、容認できないところに来ている。
不正を潰す時は、潰さないと日本の為にならない。
この寛容さゆえに国際問題化しそうな勢いで有るが、朝日が根を上げたために世界が騙された事を知った。
かように情報の出鱈目をばら撒いた左翼新聞朝日の行動は、不信以外の何物も生まなかった。
これに連なる、在日朝鮮人問題・人権問題・差別問題・都知事問題等の裏面が注目され始めている。
つまり裏で公金の流用が、不正を伴って暗黙の裡に流れている事である。
公金とは、税金である。
国民が知らない内に騙し取られ、詐欺に合っていることが、ようやく解るようになってきた。
当然是正される時代を迎えたと言ってよい。
今後当たり前のことが有り前に成されるようになる。
左翼等の横暴が暴かれその制裁を受ける番である。
それが、国民が思う公平性であり正義である。
ビシッと締めるときは締めましょう。
katachi |  2014.09.02(Tue) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

★早大卒に注意か?

松井やより
1934年生
東京外語大卒
朝日OB

筑紫哲也
早大卒
朝日OB
1935年生

大江健三郎
1935年生
東大卒
ノーベル賞作家

本田雅和
1955年生
横浜国大卒
朝日新聞記者

関口宏
1943年生
立教大卒


河野洋平
1937年生
早大卒
元自民党議員

福島瑞穂
1955年生
東大卒
社民党議員

辻元清美
1960年生
早大卒
社民党 → 民主党議員
ピースボート

田嶋陽子
1941年生
津田塾大大学院卒
元社民党議員

野中広務
1925年生
京都府立園部中学校卒
元自民党議員

菅直人
1946年生
東工大卒
民主党議員

岡崎トミ子
1944年生
福島県立福島女子高等学校卒
日本社会党 → 元民主党議員

有田芳生
1952年生
立命館大卒
民主党議員

若宮啓文
1948年生
東大卒
朝日OB

大谷昭宏
1945年生
早大卒
読売OB

辛淑玉
1959年生
東京都立第一商業高等学校卒


おかしな人材を出す東大は常連だけれども、意外と大橋巨泉とか永六輔を出した早大も見逃せない。

1935年も不作の年
1945年前後も不作の年
1955年頃も不作だなぁー

いったい何があったの?




Mij |  2014.09.03(Wed) 07:50 |  URL |  【コメント編集】

★最高裁判所裁判官の大谷剛彦=帰化在日韓国人=帰化在日韓国人ジャーナリスト大谷昭宏の実弟

~江戸川区マーメイド

日本国を婚姻韓国人化(事実婚化、法律婚と戸籍制度の廃止)したい帰化在日韓国人最高裁判所裁判官は韓国式デタラメ戸籍書換え最高裁判決連発
・兵庫県宍粟市の元女性を男性へ性別変更
・上記元女性と女性の結婚
・H25.12.10最高裁第三小法廷(裁判長:大谷剛彦=帰化在日韓国人=帰化在日韓国人ジャーナリスト大谷昭宏の実弟)は血縁無視し、上記元女性と、第三者提供精.子で妻出産の子を戸籍上の子

産経新聞の小田博士・坂本一之・酒井充・豊田真由美・松岡達郎・村上智博・渡部裕明ら帰化未帰化在日韓国人も称賛

【大谷の退官・日本国籍離脱・日本国外退去の要求先】葉書も
102-8651千代田区隼人町4番2号最高裁判所裁判官大谷剛彦F0332343659
【産経新聞帰化未帰化在日韓国人解雇採用禁止要求先】
株)産業経済新聞社代表取締役社長熊坂隆光

【自民党全員へ各裁判所裁判官へ帰化在日韓国人任用禁止要求を!】
里美 |  2014.09.03(Wed) 08:10 |  URL |  【コメント編集】

★No title

井上太郎 @kaminoishi · 9月1日
関東大震災の時、日本人が朝鮮人に何らかの事をしたという事実が証明されたことはありません。得意の捏造ですが、東京都教育委員会の高校日本史の副読本「江戸から東京へ」では虐殺と出ていました。東京都は表現の変更を発表したところ民団の執拗な抗議が続きました。内政干渉だし、虐殺の事実出せ。

関東大震災時に日本人が朝鮮人に何かしたということは全く無くデマです。むしろ朝鮮人が井戸に毒入れたとか放火している、とのデマも流され警察が否定しています。多くの朝鮮人が互いに助け合う日本人になじめず警察が保護した事実もあります。当時は同じ日本です、殺人は警察が必ず逮捕してます。

関東大震災時に朝鮮人暴動あり。その時に朝鮮人狩りがあり虐殺されている。新聞報道もあったとの言もあります。警察を始めとする司法当局に一切そのような記録はありません。明確な記録が無い以上これも朝鮮によるでっち上げです。警察は内務省に進言し戒厳令を出し、治安は保たれました。

関東大震災、朝鮮人狩りは無くとも一部朝鮮人や社会主義者等が混乱に乗じ、警察等に襲撃事件等を起こしたことはあります。全ては警察の記録に残っています。しかし、日本人が朝鮮人を襲ったりとの記録は一切ありません。そしてこの頃朝鮮は日本であり、同じ日本国民でした。


今月の27、28日、絶対に日比谷公園に近づくな。恒例の国内最大規模の「日韓交流おまつり」が開催されます。勝手に日本の神事のお祭りなる言葉使い、キーワードはかけがいのない隣人、などとふざけています。中止の為台風の予想は早すぎるし、本国政府が徴兵と税の徴収に来るぞは嘘くさくなります。


朝日の吉田証言による捏造記事は、日本政府に国家賠償を求めた国連のクマラスワミ報告等、南朝鮮にも引用され世界に広めた大きな責任があります。自民中心に朝日の国会喚問が検討されています。安倍総理周辺はもっと世論の盛り上がりが必要という声、不買運動にあわせもっと声を挙げましょう。
* |  2014.09.03(Wed) 09:24 |  URL |  【コメント編集】

中宮さんの、あの文章の締めくくりの部分は、たしかに皮肉ではあるけど、唐突ですよね。それまでの文章の勢いと整合性を欠くと言うか。多分、書き直してるんじゃないかな。それまでの文章が過激すぎたりして(笑)。ただ、保守系の人って孤立無援の状態で執筆をしてることが多いとか。わたしは、細かいことを咎めるよりも応援してあげようと思ってる。だから、こう言う。「中宮さん、継続こそ力だ。これからも頑張れ!応援してるぞ」。
Be cool! |  2014.09.03(Wed) 09:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ponko69.blog118.fc2.com/tb.php/2621-bf252e12

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |