FC2ブログ

2014.08.31 (Sun)


TBS「サンモニ」 国連委のヘイトスピーチ規制勧告に大喜び

1
↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

 日本や韓国の反日左翼NGOの巣窟である国連の人権擁護団体が日本にヘイトスピーチと慰安婦と死刑制度の反省を求めて勧告して来た。
大きなお世話である。
ヘイトスピーチの根源は日本における在日特権は逆差別だという主張であるし、慰安婦の問題は朝日新聞が告白したようにすでに結論は出ている。死刑制度をやめろというのも内政干渉である。
谷垣法相は最近も3名の死刑囚の死刑を執行した。被害者の家族や親族の心情に思いを致せば、一人でも多く早急に執行すべきだ。

ヘイトスピーチというレッテル貼りで左翼は日本国民の正当なデモ行動を規制しようとしている。
ならばデモ隊もそのようなレッテルを貼られないように十分注意して行動すべきである。
さもなければ、敵の思う壺に嵌る。

TBS「サンモニ」(2014/8/31)
"ヘイトスピーチ"規制
国連委が日本に韓国


1234サンモニ1

関口宏(司会)
「さあ、この法規制の問題は難しいと思いますねえ」


 いつも寺島実郎が座っている司会のすぐ右の席にいつも4番手か5番手の涌井雅之が座っている。
おやおや。

1234
サンモニ2

涌井雅之(造園家・東京都市大学教授)
日本人の民度はどういことなの?ということを突き付けられていると思うんですよね。即ちね、第二度世界大戦で、ドイツが犯した事っていうのは何かと言えば、いわば人種の優勢性みたいなころで、あれだけ大きな問題でナチスの迫害、ユダヤ人の迫害につながった。同じように日本人の中にもそういうものが若干あったという事は事実ですよね


 ナチスと日本を同一視して日本を貶める反日植木職人。 あっ、これもヘイトスピーチか(笑)
「若干あった事実」とは何を指しているのか明らかにすべきである。

関口
「はー」

涌井
「そういう意味で言えば、弱者がより弱者を探していくというプロセスの中にこういう問題てのは起きやすい。そういうなかで我々日本人がですね、自分達をどういう風にあの大戦から学びながらどういう姿勢どのような哲学で世界を考えていくのかといったことが非常に重要な基準になる。そこの部分を問われているというふうに思ってるんですよ。それをましてやですねえ、まるで何だか分からないガッチャマンみたいに異次元の国会周辺のデモ規制とヘイトスピーチが結びつくという論法すら非常に恥ずかしい話だという風に思ってますね」


空疎な言葉の羅列は寺島実郎と同様である。
なぜもっと分かりやすい言葉でズバッと核心を突いたコメントが出来ないのか。

1234サンモニ3

大崎麻子(関西学院大学客員教授)
「安倍総理は外国で必ず『日本の自由・人権・民主主義』と国連憲章に書かれている原理原則を言うが、国内の現状とのギャップを非常に厳しく指摘されている。来月の国連総会で安倍総理は演説するが、どうこの問題に対処するのか国際的にも注視されている

関口
「サッカーの世界でも良く起こるよね、これ」

1234サンモニ4

中西哲生(スポーツジャーナリスト)
「国際サッカー連盟でも非常に重要視されている問題で、日本もそうだけど、人権に関して言うとスポーツにもすごく重要な問題になっている」


サッカーに政治を持ち込んで「独島は韓国の領土だ」という旗を持ってグランドを走る韓国のサッカー選手や、伊藤博文を暗殺した殺人犯の肖像や歴史問題のメッセージを観客席の横断幕で示すなど韓国人の嫌がらせは大問題である。
韓国の街角で繰り広げられる日本の政治家や国旗を踏みにじり火をつけて罵倒するヘイトスピーチはどうよ、と言いたい。

 「韓国人は氏ね」というのは明らかにヘイトメッセージだが、韓国を批判する日本のデモは警察の認可済みで、その多くは整然と行われているという現実を知るべきである。

萱野稔人(津田塾大教授)
「ヨーロッパでは法規制が整備されているが、それがあればヘイトスピーチが無くなるかというと必ずしもそうではない。規制をすればするほど広がっていくし、直接的なヘイトスピーチではなくてもっと巧妙な表現になっていくので、非常に根が深い問題だ。法規制すればいいというわけではないのは確かだが、まず法規制することが大事だ

1234サンモニ6

岸井成格(毎日新聞特別編集委員)
「このまま放置して行くことは国際的に通用しませんしね。先程『民度』と言われましたけど、恥ずかしい話ですよ。法規制は必要だけど、どこからどこまでの内容が法規制の対象になるかは相当慎重な議論が必要ですしなかなか難しいものになるかも知れませんが、とにかく法規制はするということがまず大事ですね。
それから自民党の便乗組は納得できませんね。まったく別問題ですからね。おそらく自民党も本気ではないと思います。これが出て来たんでそれをやっておこうと言いたい人達だということですね」


ヘイトスピーチの法規制がまずありきというのは反日勢力の作戦である。
在日特権を許さないという真っ当な主張もヘイトスピーチのレッテル貼りで葬り去ろうとしている。
1
↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

22:58  |  反日マスメディア  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★法規制して言論の自由をどう保証するのだ。

左翼の言い分は、正しくて、反韓・反在日・反売春婦・慰安婦は、ヘイトスピーチにすり替わる意味を教えてくれ。
矛盾している。平等と自由も矛盾だ。左翼は、言葉だけで使い分けている。
韓酷内で行われている反日は、正しい行動か?
どこに公平性があるのか?日本は、交戦権の無い国であり周りが反日の国である。
国連が、検証も出来ずに敗戦国を追い込む行動に出れば、今後とも日本が、国連に居ることは、正義を貫けない集団に居ることになる。
このような理不尽な団体に属する意味すら無い。
日本を排除したければ、何時でも国連から出る。
徐々に昔に戻っているようで、アメリカの思惑が何であるのか、探るのが楽しみだ。
アメリカの国力は、低く無い能力が低下しただけだ。
日本は、罠に落ちないように、根回しをしながら裏を読め。きっと何かある。
朝日の道標が消滅するために早急に情報分析機関は、是非必要だ。
そう言う意味で朝日の意義は、あった。
と国民は、見ている。
朝日の主義主張に賛同は、まったくしていない。
これってよその国に無い画期的ないシステムに思うが、嘘がバレタ以上正直な日本人には許しがたいであろう。
朝日の職員の使い道を考えたほうがよいかもしれない。このまま捨てるのはもったいない気がする。
ふぐ(毒)を食うような気持ちで試す意味あると思う。
満州以来の第二のフグ計画は、どうか?
katachi |  2014.09.01(Mon) 07:08 |  URL |  【コメント編集】

★No title

林雄介 @yukehaya · 18 時間

国連は加盟国に干渉できない。

国連の役割について根本的な勘違いがある。

国連は加盟国の調整機関。国連は安全保障がメインの仕事。

あと、事務総長も含めて、国連職員に加盟国に対する決定権は一切ない。

国連の決定権を持っているのは加盟国だけ。

ヘイトスピーチ規制勧告も国連憲章違反。


* |  2014.09.01(Mon) 08:43 |  URL |  【コメント編集】

★No title

林雄介 @yukehaya · 8月29日

国連から日本にヘイトスピーチ規制や慰安婦謝罪勧告が来ているというのは、マスコミの偏向報道。
差別撤廃委員会や人権委員会はルーティンワークで、定期的に死刑廃止等の勧告を日本に出しているが日本は無視。
権限がない委員会勧告を国連本体からの勧告と偏向報道しているマスコミに要注意。

国連が正式に日本にヘイトスピーチ規制と慰安婦謝罪を勧告するには日本が最多当選理事国の差別撤廃委員会の上部組織、国連経済社会理事会の決議が必要。
さらに、総会決議も必要。
この手続きがないものは国連の正式な意見ではない。
朝日や左翼は意図的に国連からの勧告のように宣伝している。


西村幸祐 @kohyu1952 · 9 時間

朝日が連合国(国連)の無意味な勧告を麗々しく報じる滑稽さは、
朝日の犯罪を象徴している。
朝日が長年行ってきた日本人と日本国への民族憎悪を、日本に敵国条項を
適用する連合国は今のシステムでは問題にできないからです。
朝日は日本の独立を認めない連合国の犬です。


西村幸祐 @kohyu1952 · 10 時間

朝日がなぜ「東電社員が命令に反して逃げた」という捏造を書いたのか?
答えは簡単、慰安婦と同じ。
事実より先にイデオロギー。
反日ファシズムと僕が10年前に命名した侮日思想。
30年以上も日本人にヘイトスピーチを浴びせる民族憎悪犯罪を犯して来たのが朝日です。

* |  2014.09.01(Mon) 08:51 |  URL |  【コメント編集】

★No title

山際澄夫 @yamagiwasumio · 8月30日

ヘイト、ヘイトって日本マスコミはいうが、天皇陛下に対する侮辱デモや
韓国で日章旗が燃やされるのをどう考えているのですか。
まして中国のチベット、ウイグルに人権などない。
ヘイトスピーチがいけないならそちらも真剣に取り上げて。

写真はWiLL pic.twitter.com/6U7rv34SSf

* |  2014.09.01(Mon) 09:05 |  URL |  【コメント編集】

★アカヒ系列はこの世から消えろ!

国連がぁwwwwwって印象操作をしたいんでしょうが、国連による正式な決議ではありません☆特亜の工作員に買収された下部組織(末端の末端)が勝手に喚いているだけですから、良い子の皆さんは全然気にする事はありませんヨ(・∀・)
ブサヨハシネ |  2014.09.01(Mon) 09:19 |  URL |  【コメント編集】

★No title

ヘイトスピーチと木○太郎


Mrサ○デー


http://www.nicovideo.jp/watch/sm24370116
* |  2014.09.01(Mon) 09:36 |  URL |  【コメント編集】

★読売新聞と産経新聞帰化未帰化在日韓国人記者が韓国式ゴリ押しステマ連発する小渕優子(帰化在日韓国人)は、韓国と共産シナのスパイ工作員です

読売新聞と産経新聞帰化未帰化在日韓国人記者が韓国式ゴリ押しステマ連発する小渕優子(帰化在日韓国人)は、韓国と共産シナのスパイ工作員です
-----

*****緊急情報拡散と緊急協力要請(第4版)*****

下記の議員へ、次の選挙に立候補しないよう直接本人へ要求しようぜ!(メール、テンプレ、FAX、葉書)
同時に、自民党本部へ、次の選挙で公認・推薦・支援しないよう要求しようぜ!(メール、テンプレ、FAX、葉書)

【帰化在日韓国人】
@小渕優子
=韓国と共産シナのスパイ工作員
=帰化未帰化在日韓国人マスコミ各社が韓国式デタラメ持ち上げステマ「次の総理」し日本人B層を誤誘導中
=麻生政権閣僚でありながら、帰化未帰化在日韓国人マスコミ各社とつるんで報道番組・ニュース番組などで堂々と何回も麻生政権を韓国式デタラメ攻撃
=韓国と共産シナの意を汲んだ帰化未帰化在日韓国人読売新聞と産経新聞帰化未帰化在日韓国人記者(坂本一之、黄金崎元、酒井充、園田和洋、豊田真由美、平山一城、本田誠、松岡達郎、渡部裕明など)が韓国式ゴリ押しステマ連発
=消滅寸前韓国のことが気になり平成26年7月21(月)訪韓
@野田聖子
=パチンコおばさん
=消滅寸前韓国のことが気になり平成26年7月21(月)訪韓
@上川陽子
=消滅寸前韓国のことが気になり平成26年7月21(月)訪韓
@金子恵美
=大東亜戦争前の帰化在日朝鮮半島人の子孫?
=消滅寸前韓国のことが気になり平成26年7月21(月)訪韓
@猪口邦子
=平成26年8月15日の日本国全国戦没者追悼式へ出席せず、韓国が同日に日本国への韓国式当て付け嫌がらせとして日本国内で行った韓国光復節式へ出席
@河野太郎
@河村健夫

【売国奴】
@村上誠一郎
=帰化在日韓国人のイオン岡田家と親戚
@山本幸三
=国会開会中であるにもかかわらず、共産シナ北京市での同和なりすまし帰化在日韓国人の野中広務の記者会見に同席

【経済産業省(帰化在日韓国人職員スパイ官庁)出身のグローバル馬鹿日本人】
@西村康稔

【グローバル馬鹿日本人】
@甘利明先生の息子

平塚パラヤン
里美 |  2014.09.01(Mon) 10:44 |  URL |  【コメント編集】

★おい! 井上

国連というものがいい加減なものというのは
こいつらさよくには十分分かっているよね。

だいたい米国に不満があるだけに国連の本質はよくよく分かっているよね。

でもこういう時だけ国連を担ぐというヒネクレた体質なんだろうね。

しかしねぇ~

時事なんとかとか、参も二とか
TBSってよくもこやつらをいつまでも飼っていますな。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%95%E4%B8%8A%E5%BC%98
Mij |  2014.09.01(Mon) 12:16 |  URL |  【コメント編集】

★木村太郎のNHK時代覚えてますよ。

ニュース解説でべらんめー調で喋った時があって、へ~と思ったことを覚えている。
katachi |  2014.09.01(Mon) 17:57 |  URL |  【コメント編集】

ヘイトヘイトと騒いだ作家の吉原のババア最近見ないな(笑)
ぴ |  2014.09.01(Mon) 18:57 |  URL |  【コメント編集】

★最近は朝日と書くだけで必ず波紋がつく。

これは、今までに無かった現象で、朝日=波紋です。それだけまともな記事ではないことを表しています。
まともであれば波紋にならないのです。
嘘しか書けなくなった朝日。
嘘でなければ朝日じゃないところまで来ちゃいました。
国籍韓酷に変えたら?
katachi |  2014.09.01(Mon) 20:18 |  URL |  【コメント編集】

どんどんやればいい。この「ヘイトスピーチ」報道に「?」と思った知人がYouTubeで在特会デモを見て「在特会てすごい! まさに、まっとうなことをちゃんとデモで言ってる団体があるって知った!」と興奮気味に言ってました(笑)。 そう、在特会は確かに一時乱暴な表現もしてましたが、それ以外は普通の日本人が感じていることを言っているだけです。 ヘイトスピーチと煽れば煽るほど、「そんなことだれが言ってるの?」となり、現実を見て「え?ヘイトでもなんでもないじゃない」となるだけ。 まあ、まだテレビからしか情報を得てない人が多いのですが、、、。

イギリスではパキスタン系の人たちが少女1400人も連れ去ったり乱暴したりという人身売買まがいの事件が。表に出なかったのはパキスタン系の議員がそれを黙認していたとか、、、。やはり、移民は大反対です。そして犯罪に手を貸す帰化議員。やはり出自はとても大事だと思います。 国連の委員会、こんな現実の大きな人権剥奪の事件には知らんぷりですか? ウイグルやチベットの弾圧にも知らんぷりですから、人権どうのこうのと言う資格などないでしょう。
noexit |  2014.09.01(Mon) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

率直な意見ですがヘイトスピーチとレッテル貼りされた団体なども、異常です。怒りをぶつけて抗議ばかりでは、どうにもならないことを気付くべきです。明けても暮れてもデモしか頭になかった。左翼も自称保守団体も同じ穴のムジナです。
名前非公開 |  2014.09.03(Wed) 06:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ponko69.blog118.fc2.com/tb.php/2619-ff42cc5c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |