2014.08.23 (Sat)


産経新聞 今度はNHKを標的に

↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

 今年の正月、産経新聞が河野談話が日韓の合作だったとスクープしたことで慰安婦問題の見直しが再燃し、産経新聞は集団的自衛権の報道も含めて朝日新聞を激しく批判した。

 朝日新聞は今月5日、耐えきれずに慰安婦の強制連行の記事を32年経ってから取り消した。
しかし、謝罪せずに開き直ったので朝日新聞に対する批判の声は益々高まっている。

 そして今度はどうやらNHK批判に転じたようだ。
今日の産経抄は安倍首相がNHK改革のために送り込んだ籾井会長を罷免に追い込もうとするNHKのOBを皮肉たっぷりに批判している。

 当ブログが度々書いているように、反日メディアの代表格はNHK、朝日と小者の毎日新聞である。
更に小者の東京新聞というのもある。沖縄タイムズ、琉球新報などという共産党の機関紙の様な地方紙もある。

 それらの反日メディアが日本を如何にダメにしているか。
既成メディアでないネット情報を駆使する人達にとっては常識である。

 朝日新聞がたじろぐ中、公共放送という名のもとに強制的に受信料を徴収して反日報道を垂れ流すNHKこそ次の標的である。

産経抄(2014/8/23)

「すまじきものは宮仕え」とはよくいったもので、清少納言の昔からサラリーマンは気楽な稼業ではない。今はやりのブラック企業ではなくとも「成果主義」という正体のしれぬ怪物に追いまくられ、日々の疲れを一杯の生ビールで洗い流すことさえままならぬご同輩も多い。

 ▼退職してからなお一層、「わが社」への愛憎がいや増すのもサラリーマンの悲しい性(さが)か。「NHK全国退職者有志」なる人々が、籾井勝人(もみい・かつと)NHK会長の罷免を求めるOBの署名を約1500人分集めたという。

 ▼記者会見した元ディレクターの池田恵理子さんは、「国際的にみたらとんでもない人が公共放送のトップにいる」と口を極めて罵(ののし)った。さて、彼のどこがとんでもないのか。どうやら、半年前の就任会見をいまだに問題にしているらしい。

 ▼記者から慰安婦問題について聞かれた籾井氏は、「今のモラルでは悪いことだが、戦争地域ではどこにでもあった」と述べた。どこかの新聞やテレビが、さも大失言かのように扱ったのは記憶に新しい。

 ▼罷免に値する発言ではさらさらないのだが、池田さんには我慢ならなかったらしい。さすがは在職中から市民運動家と知られ、13年前、昭和天皇に「有罪」判決を下した「女性国際戦犯法廷」なるインチキ模擬裁判に深く関わったご仁だけある

NHK池田理恵子
(赤旗より)

 ▼つい最近までNHKは、ニュースでも左翼系団体の集会をさも重大事のように扱っていたが、署名した1500人のOBはそんな昔が懐かしいのだろう。朝日でさえやめたのに、NHKがいまだに「従軍慰安婦」なる用語を使っているのも昔の名残である。OBたちが今、せねばならないのは、慰安婦問題などで偏向番組を放送し、視聴者を惑わせた過去への謝罪である。

1
↓↓↓NHKは解体せよと思う方はクリックを


FC2バナー2

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

08:02  |  --反日NHKウォッチング  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

さっさとNHKを解体して、真っ当な放送局を作り、気兼ねなく
受信料が支払えるようになることを切に希望します。
おっさん |  2014.08.23(Sat) 08:19 |  URL |  【コメント編集】

★我々進歩的知識人は、朝日新聞の「新党夜明け前」結成を支援する。

朝日新聞が、新聞社の仮面を付け世論操作をする革命段階は終了した。

今こそ、正々堂々と政治結社として行動し、日本に朝日の理想社会を建設する時が来た。

我々は、以下の朝日新聞の政策を熱烈に支持する

* 天皇制廃止、日の丸廃止、君が代廃止、伊勢神宮廃止
* 日米安保条約破棄、極東防衛機構の創設
* 自衛隊の指揮権は人民解放軍に移譲する
* ネトウヨは国家反逆罪により新疆開拓の終身強制労働刑に処す
* ニートは農民戸籍とし、都市から追放する
* オタクは、退廃的文化創出罪により、朝日新聞強制購読、感想文提出の刑に処す
* 中国移民5000万人の受け入れ及び外国籍のまま参政権の付与
* 日本女子は韓国人と強制結婚させ、日本民族の血を浄化する
* 2030年までに日本を中国の「東海省」という名誉ある地位に格上げする。

朝日新聞よ、新聞による風説の流布の時代は終わった。愚かな日本民族を矯正し、偉大なる支那と朝鮮民族のために戦おう!

NHKのOB会も、朝日新聞の政策を支持するぞ!



さよならサヨク |  2014.08.23(Sat) 13:40 |  URL |  【コメント編集】

★No title

ブログ主様、赤い便所紙・北海道○聞も お忘れなく!
ken |  2014.08.23(Sat) 18:09 |  URL |  【コメント編集】

★従特亜勢力最大のゴミ・特亜犬

我が大和民族最大の敵・特亜犬を打倒し、言論空間を正常に戻しましょう!

特亜犬こそ我が国最悪のガン細胞です。垢日はその番頭みたいなものです。加害力が違うのです、加害力が(小林よしのりのセリフを借用しました)!
素浪人 |  2014.08.23(Sat) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

★事実を伝えるのはメディアのいろはのイだろうに

反日売国メディアごっそりの日本ではありますが。

NHKというのが一番卑劣かな。
なにしろ質の悪い反日番組を税金で作っておきながら、受信料とかいう強制徴収(強制連行じゃなくて)で、払わないと大組織総出で個人を裁判にかけるってやつらだ。
このNHKの一部、特に解説委員やら労組やら周辺に膿がたまってるみたいだな。

朝日
ご存知社是は日本を潰すことだったっけ。
若宮っていたな。
確信的変態サヨクメディアの代表。
マスコミとはそもそも「事実にもとづいて報道する」だと思うな。
近所のミニコミ紙でもそれを心がけている。
でもこの朝日、確信犯として何十年もシロアリのように日本の土台を食い散らかして穴を開け続けてるな。

毎日
もう、浮きに浮いているサヨクサロン。
あの岸井とか金平とか。
そういう人物どもに毎日語らせる毎日というメディア。
それって堂々と九条教徒宣言しているもんを使う偏向九条局だな。

それから地方サヨク紙・地方にウソをばらまく共同通信
NHKや朝日、毎日がつぶれりゃあこいつらも少しは静かになるだろうに。




MIJ |  2014.08.24(Sun) 07:34 |  URL |  【コメント編集】

★No title

消される前に見ろ!
https://m.youtube.com/watch?v=i8NunZ-a40Q

311の犯人: アメリカ政府による日本人虐殺
https://m.youtube.com/watch?v=VNPZOnW_vBE

シーシェパードもビックリ!
https://m.youtube.com/watch?v=wL4yX8n1Vq8

朝鮮マフィアを倒す事が出来るのは、普通の朝鮮人諸君、あなた達だけだ!
外国人参政権、通名制度も餌でしかない。
https://m.youtube.com/watch?v=foNZgds-xoc
ゼンガー |  2014.08.24(Sun) 09:04 |  URL |  【コメント編集】

★No title

>小者の毎日新聞である。
>更に小者の東京新聞

まさにその通り。それでいて自分らは中道中立と思ってるから笑える。

元職員だからといって選挙で選ばれた政治家が選んだ会長を罷免する権利があるという思い上がりも甚だしい。一体NHKは誰のお蔭で運営できてるのだろうか。
民主主義のルールさえ否定して自分ら主義主張を押し通すとはさすが中国や北朝鮮を支持してるだけのことはある。v-40
NHKuso |  2014.08.24(Sun) 09:39 |  URL |  【コメント編集】

★今現在は、チャンネル桜を地上波で日本全国の隅々まで流す時期に来ていると思いますねー。

今現在は、チャンネル桜を地上波で日本全国の隅々まで流す時期に来ていると思いますねー。

そうしないと、いつまでたっても、日本人なりすまし帰化未帰化在日韓国人マスコミ各社が日本人B層をたびたび誤誘導し、世田谷区長の社民党ホサカ韓国工作員の当選、東京都知事の舛添ヨーイチ(帰化在日韓国人3世)韓国工作員当選、空港・駅・バス停・景勝地などの韓国語表記・人民シナ語表記・・・などなどの戦後レジームの政治や行政が繰り返されるだけですねー。

自民党と次世代の党の思いつく出来るだけ多数の国会議員へ、チャンネル桜の地上波での日本全国放送の実施を何回もメールしているよー。
世田谷プリンセス |  2014.08.24(Sun) 09:43 |  URL |  【コメント編集】

★No title

年間25000円の受信料は 自分たちにとってイタイ出費だが、ずっと払っている。それなのに、優雅に暮らしている退職者たちが このような署名をしていることに 腹立たしいやら情けないやら・・・

NHKはいまだに、慰安婦の強制はなかったという検証番組をつくらない。NHKがきちんと放送したら ほんとうのことが周知されるだろう。

慰安婦の像が次々とつくられ、日本だけが叩かれている現状を NHKのOBは当たり前だと笑っているのか。

石破氏も朝日の報道の誤りは検証すべきと言っていた。石破さんや仲間の議員たちも総理の足をひっぱらず、日本のため安倍総理を支えてほしい。
nonohana |  2014.08.24(Sun) 15:14 |  URL |  【コメント編集】

★日本の反日左翼マスコミ

朝日元ソウル特派員が告発 「慰安婦狩りの嘘は常識だった」
http://ochimusya.at.webry.info/201408/article_14.html

朝日新聞が偏向する理由 共産主義者の温床 【元記者の内部告発】
http://youtu.be/XS8pBLslRIw

日本を蝕む内なる敵 マスコミ編 Part1 【朝日新聞の売国の経緯詳細】
http://ochimusya.at.webry.info/201110/article_13.html

日本を蝕む内なる敵 マスコミ編 Part2
http://ochimusya.at.webry.info/201110/article_14.html

これでも公共放送か! NHKの実態
http://ochimusya.at.webry.info/201404/article_4.html

おっち |  2014.08.24(Sun) 17:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ponko69.blog118.fc2.com/tb.php/2600-ca28a11f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |