2014.08.14 (Thu)


テレ朝、辺野古移設反対運動を盛り上げる

1
↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2


 慰安婦問題でミソをつけた朝日新聞、辺野古移設反対運動を取り上げて何とか反日勢力を盛り上げようとしている。

テレビ朝日「スーパーJチャンネル」(2014/8/14)
200人規模抗議の中・・・
辺野古沖で本格作業開始


現地レポーター
「辺野古のキャンプシュワブのゲイト前では基地移設に反対する人達が少しでも工事資材の搬入を止めようと連日抗議活動を続けています。現在は夜からの警戒に備え、いったん解散して長期戦に備えているところです。辺野古への基地移設については県内に根強い反対の声があり、今朝海上へのブイ設置の一方がもたらされると、この場所にはおよそ200人とこれまでで最大規模の人数が集まり、抗議の声をあげました」

記者がスタンバイしていたが残念ながらデモ隊は一時帰宅してまったく絵にならないので、仕方なく今朝のデモのVTRを流す。

辺野古反対辺野古1

抗議活動に参加する人
「娘が居ますけど子供達に今の大人が何を未来に残していくかと言ったら、やっぱり平和な沖縄であり日本であると思えば、声を上げるだけではなくて行動しないといけないと思って・・・」

辺野古反対辺野古2

「県民は辺野古を決して認めていない。これ以上基地負担はイヤだという意思表示と思うので・・・」


プロ市民とは見えないような女性やおじさんのインタビューを見せる。

現地レポーター
「部位の設置に続いて、間もなくボーリング調査が開始されると見られていることから、人々の危機感が強まっています」

1
↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

21:51  |  沖縄基地問題  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★TV報道は、やらせが前提で見なければ

TVに都合のよい人間が係る映像は、やらせを前提で見たほうがまちがいない。火事や地震・竜巻の映像は、やらせが出来ないし携帯の動画が多いから信じるけどね。時々火事はやらせが発生する。
そのくらいTVは、意味のない存在になっている。
やらせが無いとニュースが出来ない。だから、NHK職員が、放火したりTBS系のRKBの職員が強姦したりとか、とか、自らが事件を起こすことも珍しくない。
集金が基本のNHKの年間犯罪率は毎年上昇志向だ。
これって正常な姿じゃないよね。
まともなニュースが流れない・流さない・プロパガンダをする。
すべてがGHQ置き土産の進化系に変容していることが、解る。
この進化形がマスメディア犯罪の元になっている。
katachi |  2014.08.14(Thu) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

★No title

>慰安婦問題でミソをつけた朝日新聞

ミソ→漸くゲロった。
↑容疑者→犯罪者(犯人)
一凡人 |  2014.08.15(Fri) 01:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ponko69.blog118.fc2.com/tb.php/2581-806ec94a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |