2014.08.11 (Mon)


朝日「慰安婦強制連行」の誤報に甘い自民党の4分の1

1
↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

【読者のみなさまへ 当エントリーは政党支持者別回答と議員の回答を取り違えましたので、取り消します。しかし、これは「捏造」ではなくて「誤報」であります。誤報したとはいえ、自民党の議員は自民党の支持者に選出されたものであり、投影された姿でありましょう(言い訳)。自民党議員のなかに「腐った林檎」が居ることは事実であり、自民党支持者のなかにも「腐った林檎」が居ます。当ブログは今後も腐った林檎を追求していく所存です(朝日新聞の5日の慰安婦強制連行記事取消しの口調で)】

自民党内の腐った林檎

 前エントリーで産経新聞・FNNの合同世論調査の結果をご紹介したが、このなかで朝日新聞の誤報取消し事件に関して、男性より女性の方が朝日新聞の検証は不十分だとしている。

強制連行が問題ではなくて、女性の人権無視が問題なのだと話をすり替えようとした朝日新聞の本音をしっかりと見破っている。

 もうひとつは、朝日の検証は不十分だとした政党は、次世代の党100%、自民党74.25%という数字だ。
河野洋平氏の国会招致(正しくは喚問)を強く要求する山田宏幹事長の居る次世代の党が100%なのは当然として、自民党議員の約4分の1が検証は十分だとしているのが自民党の体質を著わしている。
自民党には左翼・リベラル派が紛れ込んでいるということである。
安倍首相は腐った林檎を取り除いて次世代の党を取り込むことが日本のためにはいい。

また、社民党(66・7%)が民主党(52・4%)より多いというのも意外である。
なぜならば、池田信夫氏が2012年に指摘したように、そして木走正水氏が「従軍慰安婦捏造報道で沈黙を守る福島みずほ氏の大罪〜国会にて福島みずほ氏を証人喚問すべき」と指摘しているように、社民党の福島瑞穂前党首は韓国の慰安婦を支援し、日本を貶めた張本人だからである。

産経新聞(2014/8/11)
朝日検証報道、7割が不十分 女性に厳しい反応

 合同世論調査では、朝日新聞がこれまでの慰安婦問題の報道の一部を誤報だったと認めた検証発表について「十分だとは思わない」とする回答が7割を超えた。慰安婦募集の強制性を認めた平成5年の河野洋平官房長官談話の発表や、今日の日韓関係などに及ぼした影響を踏まえ、世論は朝日にさらなる検証と自己責任を求めているといえそうだ。

 朝日の検証内容に関し、特に女性に厳しい反応が出た。「十分だと思う」は男性の16・6%に対し女性は7・5%、不十分だとしたのは男性が69・4%に対し女性は72・0%だった。
 特に、女性の20代は78・7%、30代の77・5%がいずれも不十分だとした。男性も、20~50代では不十分だとしたのが70%を超えた。一方、60代男性は、十分だとしたのが20・1%、不十分としたのは59・2%と出た。
 支持政党別でみると、不十分だとしたのは、次世代の党が100%に達し、自民党74・2%、みんなの党71・4%、公明党と暫定的な「日本維新の会」が66・7%だった。朝日の報道姿勢と似た主張を掲げてきた政党の支持層も、民主党の52・4%、社民党の66・7%、共産党の64・3%がいずれも検証結果を「十分だとは思わない」とした。
 首都圏500人を対象にしたフジテレビ「新報道2001」の最新世論調査(7日実施)でも、6割以上が朝日の慰安婦報道が日韓関係を悪化させたと回答した。(村上智博)

1
↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

23:14  |  慰安婦問題  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★やはり自民は、不審者が潜んでいる。

次世代の党は、まぎれも無く自民の右に居る政党だと認識させた。
多くの国民も安心感と正常さを約束してくれそうな政党の認識を持つ。
ぶれない感じでしょうか。
自民は、昔から怪しげな人間を包含しながら、期待させ落胆させを繰り返して来た所謂GHQ的保守である。
これでやっと核となる保守の出現で、公明の切り離しが進むことを切に願う。
利用される政党は、先に禍根を残す。
katachi |  2014.08.12(Tue) 01:49 |  URL |  【コメント編集】

★朝日記事に納得するのは売国奴か

今日は。
というか民主が異常に売国!帰化人も多いし、スパイも多い筈。
本来ならどの党も次世代ぐらいにならないとおかしい。常識の常識だからね。
自民もおかしい、スパイも入ってんだろうが・・・まさに腐った林檎がかなり。
反日報道の影響も大きいが、左右関係なく常識の問題だから、議員の資質に直結する問題。国政の根本に関わるものだしね。
維新の会も橋下党首が絶対的に問題視してるにも関わらず、民主みたいなのが多いってことだ。

あの記事で納得するのは、売国奴か余程のボンクラという他なし!
バーバー黒猫 |  2014.08.12(Tue) 07:22 |  URL |  【コメント編集】

★No title

自民のこの25.8%の者たちを、次の選挙では、公認せず、刺客を送るべきだ。
日本に取って、売国議員の存在は、郵政以上の大きな問題だと思う。
 |  2014.08.12(Tue) 10:05 |  URL |  【コメント編集】

★鳥取県東伯郡三朝町にある三朝温泉が帰化未帰化在日韓国人不動産屋経由で共産シナ人なりすまし共産シナ朝鮮族に買い占められてしまいました。

「福岡県マーメイド」
鳥取県東伯郡三朝町にある三朝温泉が帰化未帰化在日韓国人不動産屋経由で共産シナ人なりすまし共産シナ朝鮮族に買い占められてしまいました。

韓国から印刷工作資金(政府補償)を受け取った帰化未帰化在日韓国人不動産屋は日本国内の温泉関連施設を買収し、韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人へ温泉サービスを提供して消滅寸前韓国救済のために外貨を獲得したり、韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人へ転売し日本国への大量移民の足掛かりをつくっています。

【韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国内不動産(土地、建物など)取得=憲法違反】
【韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の不動産取扱資格(司法書士、宅地建物取引主任者など)取得=憲法違反】
【韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国への内覧(観光)と入国緩和(査証免除・査証緩和)と移民推進(留学・教員・研修・就業・定住・永住・特別永住・帰化)=帰化未帰化在日韓国人の日本国人口侵略工作】

以上について緊急徹底抗議先
首相安倍晋三F03 35813883・55100654
100-8970千代田区霞が関3-1-1規制改革担当大臣稲田朋美F0335814611
法務大臣谷垣禎一F0335927009
法務事務次官稲田伸夫F谷垣先生と同じです
公安調査庁長官
外務事務次官齋木昭隆F03 5501 8057・8128
外務省領事局外国人課長小川秀俊F0355018174
国土交通大臣政務官坂井学F0352531523
観光庁長官久保成人F0352531563=観光庁は帰化在日韓国人職員と創価学会員職員ばかり
自民党鳥取県連F0857276335
自民党全員
次世代の党全員
日本維新の会の三木圭恵

680-8570鳥取市東町1-220
鳥取県知事平井伸治F0857268111
鳥取県議会議員全員F0857267461
議長伊藤美都夫=自
副議長稲田寿久=自
自16絆6か3公3共2無2

【抗議葉書は効果が大きい】
詩織 |  2014.08.12(Tue) 10:24 |  URL |  【コメント編集】

★自民党内の親韓議員に要注意

朝日の検証を十分とする4分の1の自民党議員は、在日韓国・朝鮮人らから、資金を含め相当の懐柔工作を受けているのだろう。彼らは、日本と日本人の名誉よりも、自分の利益を第一と考える卑しい根性の持ち主と思わざるを得ない。言動を注視し、選挙で厳しく選別する必要がある。
とちよし |  2014.08.12(Tue) 11:18 |  URL |  【コメント編集】

★議員ではなく・・・

「支持政党別でみると、不十分だとしたのは、次世代の党が100%に達し、自民党74・2%・・・」とありますから、これは議員ではなく、国民の回答では?
毎日、お説ごもっともと膝を打ちながら拝見していますが、今日の記事の根幹部分に関わると思うので書かせていただきました。
暑い日が続きますがこれからも頑張ってください。
風鈴 |  2014.08.12(Tue) 12:58 |  URL |  【コメント編集】

★強制連行はなかった!

朝日の誤報のため、日本軍の名誉がずたずたにされ
 性奴隷の言葉が真実のように既成事実化されている現実を どうか打ち崩してほしい。
子どもたちのためにも、ぬれぎぬを晴らしてほしい。

やっと朝日が誤報を認めたから、海外にも周知させるのは、政治の責任と思う。
ブロガーの方々のご尽力に感謝し、これからもよろしくお願いする次第です。
nonohana |  2014.08.12(Tue) 17:18 |  URL |  【コメント編集】

★No title

朝日新聞の話をしようじゃないか!
http://ochimusya.at.webry.info/201408/article_6.html

慰安婦報道 朝日新聞の責任 ミヤネ屋
http://ochimusya.at.webry.info/201408/article_4.html

日本のメディアは外国(中韓)の手先か? 青山繁晴
http://ochimusya.at.webry.info/201408/article_3.html

河野談話検証 青山繁晴 【最終決着・保存版】
http://ochimusya.at.webry.info/201406/article_8.html

おっち |  2014.08.12(Tue) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

★左翼のメンタリティ

1980年代の左翼のメンタリティというものを現在の日本人は想像もできないでしょうね。当時の心理状態を知るには朝日新聞と同じ系列の朝日ジャーナルという雑誌当時のバックナンバーを読んでみればいいです。旭日旗が軍国主義の象徴、靖国が軍国シンボルなど、現在の韓国、中国が主張するのと同じことを主張しています。連中は日本の国旗も戦争の血で塗られていると国旗の破棄を主張していました。もちろん自衛隊など悪魔の軍隊そのものです。朝日新聞でその心理をもっとも象徴していたのは、朝日ジャーナルの編集長もやっていた筑紫などよりも松井やよりのほうがずっと代表的です。吐き気をもよおすほど日本を罵倒してました。こういうやつらが慰安婦記事を書きまくったのです。国際的な大騒動になるのは当たり前です。手段を選ばない連中です。吉田清治や植村記者は氷山の一角です。韓国で最初に慰安婦ビラ配りをやったのも朝日ジャーナルの熱心な読者です。ぜひとも当時の記事をネットにアップしてほしいものです。身震いをするほど狂信的なやつらです。日本の子どもたちが世界で罵倒されようが知ったことじゃないという神経が前面にあらわれています。

日本の左翼が韓国をたきつけるまで(1980年代後半~1990くらい?)日本と韓国の関係は比較的順調でした。なぜかというに日本の自民党と韓国の政党はそれなりの関係を構築しつつありました。中曽根元首相などは結構韓国を大事にしてました。なぜ左翼は邪魔をしなかったか?ご存知だと思いますが社会党に象徴される通り日本の左翼は北朝鮮と非常に仲が良かったのです。ところが北朝鮮が共産主義国家らしくきな臭いウワサが次から次へと日本へ伝わるなかで、左翼が韓国を反日に使えないかと物色しはじめたのです。そのころから教科書騒動とか歴史認識発言騒動がはじまり、従軍慰安婦騒動で大爆発が起こりました。左翼はとんでもないやつらで自民党政治家のオフレコ発言のなかで韓国人を怒らせるような発言をことさら選んで文脈も無視して脚色までして韓国に告げ口して韓国の反日を炊きつけました。すべて日本の左翼のやつらが原因なのです。左翼一色の大学の教室で洗脳を受けた学生であれば、おそらく日本の右翼のアナクロニズムが原因で日韓関係が破壊されたとまったく逆のことを教わっているに違いないと思います。実は正反対です。

岩波書店のK生の日記などさんざんと北朝鮮を擁護して韓国を軍事独裁と糾弾していたが、北朝鮮の国際的地位があまりに低下したので反日教育がくすぶる韓国をたきつけて反日の小道具に使おうとありったけの扇動をしたのです。それで蜂の巣をつっついたような騒ぎになりました。それまでは日韓の政治経済の協力関係は比較的順調でした。(金大中事件等はありましたが)。歴史認識は両国でそれぞれ言い分があることをお互いがある程度理解していました。どういう過程でここまで韓国が異様な反日になったか徹底的に分析すればいいのです。韓国人も屈折しているが、日本の左翼はそれ以上に屈折してました。きちがいなんてものじゃない。大学教授や評論家、記者などが特にひどかったのです。一年中寝ても覚めても同じようなことを考えているからでしょう。

どうして1980年代以降に狂ったような左翼の反日が炸裂したか?それは共産主義者どもが共産主義の旗色があまりに悪いので、猛烈な反日に特化した鬼のような反日工作をやりぬいたからです。ポイントは韓国や北朝鮮、中国にくすぶる反日感情の煽りたてです。「怒れ、怒れ」と執拗に周辺諸国の反日感情を煽ったのです。共産主義者は日本で革命を起こそうとしていた連中です。だから伝統的な日本国への愛情とか同情などはひとかけらも無い連中でした。共産主義は経済を豊かにするというくだらない妄想が打ち砕かれて、そのうっぷんばらしのために奴らは日本叩きをしました。その執念が一見思想のような顔をして、のたうちまわっていたのが赤旗や朝日ジャーナル等でした。
じゃん |  2014.08.12(Tue) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

★風鈴さんの御指摘どおり・・・

政党支持者の回答でしたか・・・こちらも迂闊だった。
前投稿取り消します。それにしても朝日の検証十分だと思ってるのが多い。マスコミの影響も大きいんだろうが、特に民主党支持者がトップでその半数近く?ってのが恐ろしい。やはり民主党とその支持者ってのは一般日本人の世論とかけ離れているのが明白。
バーバー黒猫 |  2014.08.13(Wed) 07:41 |  URL |  【コメント編集】

★No title

風鈴さんのご指摘の通りですね。
訂正します。
ponko2007 |  2014.08.13(Wed) 09:38 |  URL |  【コメント編集】

★因果関係の徹底分析を

下記の分析おもしろいです。

●慰安婦問題は朝日新聞の捏造記事がハンギョレ新聞の創作記事を生み外交問題に
http://ameblo.jp/shimarny/entry-11909384794.html

結局、洗いざらいの事実をならべればいろいろな因果関係が見えてくるはずです。

まだまだ忘れられたことがあります。私の印象に残っているのは東大の高橋哲哉です。
なんのかんのと戦後賠償と慰安婦を結びつけて日本人を洗脳していました。
日本国内のバカ左翼の総動員だったわけです。
日本マスコミと韓国マスコミの合作、マスコミと大学の合作、エセ人道家と国連の合作、いろんな要素が見られます。
しかしとんでもないキチガイどもです。自分のうす汚れたプライドを維持するために、
日本人の名誉というものを地獄の底までつきおとしました。
思い出すたびにくやしくてたまりません。
ごんた |  2014.08.13(Wed) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ponko69.blog118.fc2.com/tb.php/2577-75547e39

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |