2014.07.13 (Sun)


「SAPIO」8月号は韓国のベトナム大虐殺特集

1
↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2


サビオ7月号SAPIO 8月号

「SAPIO」8月号の特集は韓国軍の「ベトナム大虐殺」特集。

 「正論」7月号でベトナムを現地調査し「『慰安婦』を言う資格なし! 韓国のベトナム大虐殺を告発する」を書いた北岡俊明(「シンクタンク戦略大学」主宰)・北岡正敏(神奈川大学名誉教授)の兄弟が、今回はカラー写真入りでベトナム戦争での韓国軍の「大虐殺&レイプ」を告発している。

アマゾンでこの「SAPIO」8月号を買おうとしたら中古品しか売っていない。
しかも700円の定価が969円とプレミアが付いている。その上、送料が257円では買う気になれないので近くの本屋に行ったが売り切れでなかった。
しかし今日、別の本屋で見つけて買った。

 韓国批判の本を書けば飛ぶように売れる昨今の日本。
それほど韓国憎しの国民感情が高まっているという事だ
全ては2012年に李明博大統領が竹島に不法上陸し、天皇陛下に謝罪を要求したことから始まる。

しかし朝日新聞は嫌韓ブームで便乗する出版界を「これでいいのか『嫌中憎韓』ブームの出版界に疑問の声」(2014/6/18)と批判した。

これに対し、お前が言うなとSAPIOの巻頭言が朝日新聞を批判している。

「"嫌韓ブーム"を生んだのは『どこ誰か』と朝日に問いたい」

慰安婦問題も河野談話も諸悪の根源は朝日新聞であることを忘れてはならない。

韓国軍のベトナム大虐殺の摘発について産経は・・・

「執拗な歴史攻撃に対して、日本は黙っている必要などない。期せずしてだが今回起こってきた韓国軍によるベトナム民間人虐殺問題は、日本の中からおのずと出てきた反応といえる。ただ、過去の応酬合戦にしなくてよいと筆者は考える。日本は中韓と同レベルに堕するべきではない

産経ニュース(2014/7/12)
【河村直哉の国論】再燃する「韓国軍ベトナム人虐殺事件」から考える…自国の戦争犯罪は振り返らぬ韓国の唯我独尊、「歴史忘れた民族」とは誰のことか

という。

 たしかに韓国と言い争って同じレベルに落ちたくはないが、情報戦争に勝つためには相手の痛い所を突くことも必要である。

北岡兄弟も言っている。
今回の調査の目的はただ一つ、韓国の対日侮辱や、日本を貶める行為を、即刻、中止させるためである」(「正論」7月号 80頁)

両氏は2人は今週から「韓国の戦争犯罪」を告発するため渡米する。


ZAKZAK(2014/7/11)
韓国軍ベトナム大虐殺で新事実 神奈川大名誉教授ら現地調査 世界に“告発"へ>


北岡兄弟の現地調査報告の他に「呆韓論」の著者・室谷克実氏とブロガーのシンシアリー氏も寄稿している。

この特集は英語と韓国語に翻訳して韓国を含む海外に情報を流布させるべきだと思う。

この他の特集記事以外では「『ラストエンペラー』習近平の難局」(相馬勝)は中国経済の崩壊と習近平体制の行方を予想している。

「日本人だけが知らない『洗脳の戦後史』今も99%の日本人は操られてることを知らない。NHK、東京地検特捜部、旧通産省 すべてはGHQが作った『洗脳装置』である」(苫米地英人)

「英国人記者があえて問う 『日本はなぜ米国の戦争犯罪を告発しないのか』」(ヘンリー・S・ストークス)


ストークス氏の著書は当ブログでもご紹介した。

安倍首相の「戦後レジームからの脱却」はそこが狙いだが、今のところ首相は「匍匐前進中」ゆえ東京裁判史観批判は控えている。

「"報道キャスター" 古館伊知郎は何様た゛」(新井克弥)

も面白い。

NEWSポストセブンがその一部を転載している。

「古館伊知郎ちぐはぐな言動分析 無知をさらけ出して恥じない」(2014/7/10)

「古舘伊知郎氏 情報を処理できずピント外れの発言を繰り返す」(2014/7/13)

どうやら古館伊知郎氏は嫌われ者のようだ。
1
↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

22:26  |  おすすめの本  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

>全ては2012年に李明博大統領が竹島に不法上陸し、天皇陛下に謝罪を要求したことから始まる。

しかし朝日新聞は嫌韓ブームで便乗する出版界を「これでいいのか『嫌中憎韓』ブームの出版界に疑問の声」(2014/6/18)と批判した。
こけに対し、
『お前が言うなとSAPIOの巻頭言が朝日新聞を批判している。』

「"嫌韓ブーム"を生んだのは『どこ誰か』と朝日に問いたい」

慰安婦問題も河野談話も諸悪の根源は朝日新聞であることを忘れてはならない。

「SAPIO」、は長年定期購読していました。3年ほど前に購読を打ち切りました。先日読みたい内容でしたので、本屋で買ったところ、700円になっていたので驚きました。以前は一冊380円だったと記憶しています。(今は月刊のようですが)
今月号の内容を見ると、昔と違って売れ行きが大幅減となり、方向転換したのか、という気がします。

私は、「巻頭言」、を読むために700円を出しても良いと考えます。




町工場の親方 |  2014.07.14(Mon) 08:24 |  URL |  【コメント編集】

★No title

井上太郎 @kaminoishi · 13 時間


靖国みたま祭り。今日は前夜祭、明日から16日までです。私も明日、昇殿参拝します。ただ英霊への感謝です。明日は、北の丸公園田安門を入りすぐ左側の弥生慰霊堂も参拝します。殉職警察官が祀られています。国のために殉じた方々あってこそ、今の日本があります。参拝は日本人として当然です。


前原議員のA級戦犯は分祀、合祀までは昭和天皇が参拝されていた、は両方間違いです。日本に戦犯はいないし、その後も陛下はご親拝されてます。「分祀」は神道を理解しておらず「遷座」といいます。分祀しても元の神社に魂は残ります。分祀主張の政治家こそ政教分離に反していることになります。


天皇陛下の靖国神社ご親拝が中止された決定的な原因は、昭和50年(1975年)11月20日の国会における社会党3議員による質問(追及)、及びその追及を受けた吉国一郎内閣法制局長官による「天皇ご親拝は憲法第20条第3項の重大な問題になる」との答弁。戦犯ではありませんが合祀は47年です


日本神道、神社の多くの御神体は「鏡」です。前に立てば自身が映ります、神は心の拠り所とも言われ、自身の気持ちの問題です。宗教のように教えを請うのではなく、自身で道を切り開いていくべきと思います。愛国は育くむものであり、教え込まれることでもありません。信念を貫けば道は開かれます。


大東亜戦争で戦死された英靈は「祖國の自存自衛」「東亜解放」の為に命を捧げました。天皇の御為、國家國民の為に自ら進んで命を捧げられました。靖國神社には、心ならずも・無念の思いで死んでいった「被害者」の「怨靈」が祀られているのでは決してない。死を目的とする自殺行為でもけしてない。


小泉元総理は、就任後の靖国参拝直後のインタビューで「先の大戦で心ならずも命を失わなければならなかった方の犠牲」「祖國の為に散っていった方々はさぞ無念だったと思う」と述べ、祖國と國民の為に命を捧げられた英靈を被害者扱い。これでは「心ならずも無念の思いで死んでいった怨霊」になる。


靖国神社は占領下の昭和24年国家神道の強制や軍国主義の宣伝などを禁じたGHQにより、国公立学校が主催して靖国神社を訪問してはならないと旧文部事務次官通達がありました。麻生政権の閣議決定により、通達は失効し授業の一環として訪問してよいと答弁書。義務教育に靖国参拝と遊就館見学を!!!


私の通った小学校では、靖国参拝そして遊就館見学もありました。参加は自由でしたが、教師の引率で皇居参賀と天皇誕生日参賀もあり、ほとんどの生徒が参加していました。毎日国旗と校旗が掲げられ、ごく普通に何かの行事では君が代を斉唱しました。授業は普通です、日教組!なんか文句ありますか?


知覧、鹿児島県の南九州市、空港から車で一時間くらいです。特別攻撃隊があった場所で、多くの特攻隊員が飛び立ちました。特攻の母、故鳥浜トメさんの「富屋食堂」も近くにあります。平和会館があり、行けば一日涙します。この方たちの思いを日本人は忘れてはならないし引き継がなくてはなりません。

* |  2014.07.14(Mon) 08:53 |  URL |  【コメント編集】

★新聞特殊指定問題

新聞特殊指定問題

渡邉哲也[殿]Twitter平成25年1月4日[加筆済みヴァージョン]
新聞特殊指定は過去に、公正取引委員会などでも何度も問題になっている。しかし、政治的判断で新聞特殊指定が継続されている現状。日本国民の世論次第で、この現状も変わる。新聞族議員大物[=小沢一郎?]も力がなくなりましたし。
英美 |  2014.07.14(Mon) 13:58 |  URL |  【コメント編集】

★洗脳されても変わり身の早さ。

連合国と言う立場から見れば、やはり日本人は只者では無い事を見せつけている。
果たして洗脳は成功しているのか?と思っている事だろう。
ITが無ければ未だに日本人は、眠りの中だろうが、情報解放が一気に日本を覚醒させ嘘と騙しの実体を掴んでしまった以上、洗脳は不可能であり左翼の立場は、縮小せざる得なくなった。
しかも日本人を洗脳できない結果迄出してしまった。
反日朝日の誘導も陳腐化してしまい嘲笑の的ですらある。
この変わり身の早さにアメリカは、ある意味落胆しただろう。
アメリカは、本物はさすがだと思ったに違いない。
幸い韓酷の慰安婦問題が、朝鮮戦争に言及し始めたので、ブーメランがアメリカに飛んでくる。
韓酷系マイク本田も刺激的な時間を持つことになる。
アメリカも人権問題で日本を抑えられなくなったことは、日本に自立の道を与える結果に繋がる。
日本に手を出せばかような仕儀に終わるのである。
katachi |  2014.07.14(Mon) 14:47 |  URL |  【コメント編集】

★韓国を知る教科書

ほんの少し前なら韓流とやらであっちもこっちもおばさんたちは大騒ぎ。
今は世間の目もあるし少しおとなしくなったといってもそこは忘れっぽい日本人B層。
根本的にあれだね。韓国を知らない。
だからこういう本とかが韓国を知る入り口になるのだ。
だけどもともと韓流ブームとか、電通とか毎日・在日にタブらか踊らされて広まった韓国のほんのほんの一エンターテーメント面(広い意味でプロパガンダじゃないかな)だけが韓国イメージをいびつに日本人に見せてたわけだ。

それから大統領の竹島上陸。つげ口外交とかでだんだんB層もあれってなって来たんだろう。
だからこういう韓国の真実を見せる本が出版されたのはまことまこと本当の韓国を知る入り口になるんでいいことなのだ。

でもねどうぜ隠れ韓流B層はいるんだろうけどな。
MIJ |  2014.07.14(Mon) 18:21 |  URL |  【コメント編集】

★【朝鮮進駐軍】拡散希望・戦前戦中戦後の南北朝鮮人の悪事【高麗棒子】

【朝鮮進駐軍】拡散希望・戦前戦中戦後の南北朝鮮人の悪事【高麗棒子】


日本軍所属の朝鮮人(高麗棒子)は現地の住民(沖縄・シナ・東南アジア)に虐●乱暴狼藉、連合国の捕虜の人達を虐待していた
h ttp://resistance333.web.fc2.com/html/japan_korea_merger2.htm
h ttp://resistance333.web.fc2.com/patriotism/japan_korea_merger2.pdf

日本軍の中に、24万2,341人も朝鮮人(軍人・軍属)がいた。しかも、コイツらがとんでもないことをしているぞ
h ttp://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-259.html

南京で朝鮮人がやったことが南京問題に発展してしまったんじゃないの?
h ttp://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-193.html

【現在、南鮮人が騒いでいる「オランダ人も性奴隷にした」ってのもブーメランって事】
h ttps://www.facebook.com/shun.ferguson.3/posts/634114376674112

朝鮮人はなぜ太平洋戦争を喜んだのか(朝鮮人の本音)
h ttp://www.systemicsarchive.com/ja/a/korean_strategy.html


戦後どころか戦前からやりたい放題の朝鮮人
h ttp://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1807.html
h ttp://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-2757.html

関東大震災の大火災は自然発生的に起きた火事でない
h ttp://ccce.web.fc2.com/sinnsai.html


朝鮮進駐軍と名乗った、戦後の在日の悪行
h ttp://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n118670

動画「朝鮮進駐軍」考
h ttp://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-entry-2667.html

朝鮮人の敗戦利権とGHQと共産党
h ttp://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-2551.html

何故「三国人」が差別用語になったのか
h ttp://ccce.web.fc2.com/na.html


李承晩ラインと在日の在留許可
h ttp://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2013-08-14-1

在日・帰化朝鮮人のおぞましき原点(朝鮮進駐軍)
h ttp://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2012-09-04-1

韓国隠蔽遮断ファイルを考察する
h ttp://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2013-09-22


日本に潜む北朝鮮工作員の実態
h ttp://www.pyongyangology.com/index.php?option=com_content&task=view&id=88&Itemid=26


>情報戦争に勝つためには相手の痛い所を突くことも必要

私もその通りだと思います。中韓はでっち上げた事を世界中にバラ撒いていますが、日本の方は「事実」を言っているだけなのですから。本当の事を言って何が悪いのかです。

ベトナム戦争のライダイハンの次は、高麗棒子・朝鮮進駐軍の事も話題に上がって欲しいですね。
ななし |  2014.07.14(Mon) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

★韓国軍の蛮行!

管理人様こんにちは。SApioまだ購読してませんんが、嘗てのベトナム戦争に参加した「韓国海兵隊」の蛮行を見事に暴いています。だから「従軍慰安婦」などと抜かす資格は韓国には有りません! 一日も早く死那中凶共々日本や世界の為に是非滅んで欲しい! 其れと朝ピー珍聞はこの様な事実には頬っかむりを決めています!!!!!!
幽谷の名無し |  2014.07.15(Tue) 13:59 |  URL |  【コメント編集】

★Sapio8月号は699円で入手可能

上野駅構内の本屋さんでSapio8月号を699円で買いました。まだ、相当積んであったので、今でも変えると思います。
Se |  2014.07.18(Fri) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ponko69.blog118.fc2.com/tb.php/2516-a11e7f08

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |