2014.07.06 (Sun)


慰安婦問題 台湾も日本批判に

1
↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2


日本は直ちに反撃せよ

 いままで日本に友好的だった台湾も、ついに中国ベッタリの馬英九総統があの反日米下院議員のマイク・ホンダに慰安婦問題の協力を約束してしまった。
金美齢氏や李登輝前総統よ、何とかして欲しいと思う。

これで慰安婦問題をめぐる米中韓台の日本包囲網が出来上がってしまった。

米国からの圧力はあるだろうが、河野洋平氏を国会の場に引きずり出し、みずからの談話を否定させるしかこの包囲網を打ち破る方法はない。

一旦、談話の否定を匂わせた安倍首相もアメリカからの圧力のせいか、匍匐前進に一転し、戦況は芳しくない。

一方、韓国では既報のとおり、朝鮮戦争当時、朴槿恵大統領の父親の朴元大統領が韓国人の売春婦を強制徴用したと元売春婦たちが集団訴訟を起こした。

日本も綺麗事を言っていないで反韓キャンペーンを開始したらどうか。

産経ニュース(2014/7/6)
馬総統が慰安婦問題で米ホンダ議員に「協力」約束 台湾、関連機関に連携指示

 【台北=田中靖人】台湾の馬英九総統は3日、外遊の帰路に立ち寄った米カリフォルニア州サンフランシスコで、米下院議員のマイク・ホンダ氏と会談、慰安婦問題での「協力」を約束した。中央通信社が6日までに伝えた。
 ホンダ氏は、在米華僑らが開いた馬総統の歓迎式典に出席。馬総統が4月に台湾の元慰安婦と面会したことを評価した上で、台湾側に「さらなる協力」を要請した。
 これに対し、馬総統は、台湾当局の関連機関にホンダ氏との連携を指示し、必要な情報があれば提供することを約束したという。
 ホンダ氏は2007年に米下院で可決された慰安婦問題での日本非難決議を主導した。

1
↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

18:17  |  慰安婦問題  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

>金美齢氏や李登輝前総統よ、何とかして
>欲しいと思う。

お気持ちは判らないではありませんが、頼む相手が違うような
気がします。この件は朝日をはじめとする反日マスコミが朝鮮
とマッチポンプで作り上げたものであり、日本人自身が何とか
して反日マスコミを正常なものにしなければならないことでは
ないでしょうか。反日マスコミが横行していては誰も何もでき
ません。日本国民が朝日や毎日等の新聞の購読をやめ、NHKを
始めとするテレビ放送を見ないようにすれば、解決に向かうこ
とになると思います。
おっさん |  2014.07.07(Mon) 13:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ponko69.blog118.fc2.com/tb.php/2507-313d8db7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |